戦士のズル休み | 「ローラ語変換スクリプト」をやってみたYO!(ウフフ☆オッケー♪)



フォローしてね!

2012.05.07

「ローラ語変換スクリプト」をやってみたYO!(ウフフ☆オッケー♪)

 

某サイト様で紹介してありました。

「ローラ語変換スクリプト」

rora01

文章を入力すると、「ローラ語」に変換してくれるというものです。

ローラ嬢に関しては現在テレビ等で活躍中ですので、

知らない人は少ないと思います。

適当でいい加減な発言(それがローラ語?)が人気みたいですね。

 

 

あれこれ説明するよりも、実際にやってみましょう。

rora02

本ブログのタイトルを入力してみました。

「ローラ語に変換」ボタンをクリック!

rora03

…変化なし。

ローラはこんなシケたブログには興味がないようです。

 

 

それならば、と少し内容を増やしてみましたが…

rora04

やはり変化なし。

ローラはこんなシケたブログの管理人には興味がないようです。

 

 

ならば、これでどうだ!

rora05

どさくさに紛れて恥ずかしい過去カミングアウッ!

さすがにこれには反応するはず。

rora06

 

オッケー♪じゃねえよ。

痔は走る時とか辛いんだよ。

 

 

---------------------------------------------------

単純に句点(。)がローラの代表的な決め台詞

「ウフフ☆オッケー♪」に変換されるみたいですね。

他にも色々やってみましたが…

 

みんなもやってみてね!(ウフフ☆オッケー♪)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/228-f149e05a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何これ~ww
こんなのあるんですね(^.^)

記事読んでて、吹きました~w すいませんm(__)m

面白そうなので、ぜひ、やってみます!!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.05.08 00:20 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

コメントありがとうございます(^^)

ローラを呼び出すには少々コツが要るようで、
単語だけではダメで、
文章にしないと反応しないみたいです。

面白いローラ語を見つけたら教えてくださいね!
Posted by らす at 2012.05.08 20:28 | 編集
変換の件の3段活用・・・大爆笑してましたヾ(@~▽~@)

確かに痔の件で(ウフフ☆オッケー♪)は無いですね(笑)
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.05.08 21:48 | 編集
ローラ語w
世の中にはいろんな言語があるんですねw

でも、これくらいなら自力で変換できそうですよねw

僕も小学生の頃から切れ痔です
走るときに痛い気持ちがよくわかります・・・
ウォシュレットなんか、水でしみて
できたもんじゃありません

それと、リンクに追加しておきました
今後よろしくお願いします(´∀`)
Posted by プロミネンス at 2012.05.08 22:33 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

コメントありがとうございます(^.^)

なかなかローラが出てこないもので、
やはりこちらも本気で行くしかないと思いまして…

ちなみに現在は痔からは解放されていますが、
全力で100m走ったりするとまた再発するかもしれません(笑
Posted by らす at 2012.05.08 22:43 | 編集
>プロミネンスさん

コメントありがとうございます。

おおお~あの辛さを経験されてますか!
自分は中2ぐらいから高校卒業するまでGでした。
体育祭の時なんかもう…

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by らす at 2012.05.08 22:52 | 編集
初めまして!!
いつも拝見させてもらってます!!

へぇ~~!!ローラ語変換とかあるんだ!\(◎o◎)/!
なかなか面白そうですね!
しかし・・・恥ずかしい過去のカミングアウト・・・
恥ずかしかったのに・・・「オッケーー!」
とは・・
さすが!!ローラですね!!(^^ゞ
Posted by MASA-K at 2012.05.09 07:42 | 編集
>MASA-Kさん

はじめまして(^^)
こちらこそ、
いつもMASA-Kさんのブログを拝見させていただいています。
独特の語り口調で面白いブログですね。
自分と同じ九州ということで親近感もあります。


しかしローラには敵わないですね。
何を入力しても「オッケー♪」になっちゃいますね。

コメントありがとうございました(*^^)v
Posted by らす at 2012.05.09 21:17 | 編集
わりと最近まで誰それ状態でした。
そんな私はTV離れが進む最近の若者なのか( ゚д゚)

ポケモンの最新映画で主題歌歌うとか。
でも別に「OK!」を歌うわけじゃないんだねウフフ☆オーケー!
Posted by イルレイ at 2012.05.10 02:24 | 編集
>イルレイさん

コメントありがとうございます(^^)

自分がテレビでローラを初めて見たのは…
たぶん雨上がり決死隊が司会のTBSの心霊特番だったと思います。

ポケモンの劇場版の主題歌を歌うんですか。
ローラってポケモンとか知らなそうですねえ。
ピカチュウぐらいなら知ってると思いますけどねえ。
Posted by らす at 2012.05.10 20:33 | 編集
こんばんは。
これはおもしろい!
とある漫画のセリフを入れたら、こんなになりました。
「とってもとってもうれしいー♪ー♪こと言ってくれるんじゃないの」
意外に前向きなお方ですね。
Posted by kozix at 2012.05.10 23:26 | 編集
>kozixさん

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

とある漫画…自分の知識が正しければ、
もしかしてあれですか?

「すごく…大きい〜!! ───O(≧∇≦)O────♪…」
Posted by らす at 2012.05.11 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ