戦士のズル休み | 靴あるある



フォローしてね!

2012.05.12

靴あるある

 

♪靴の~あるある~

早く 言いたい~♪

(中略)

 

 

CIMG3356

 

靴の底に 砂利が詰まったら~

 

思わずタップを踏んでしまうのは

俺だけですか

 

そうですか~~~♪

 

 

 

…つまらないですかそうですか。

 

靴の底に砂利が詰まるとすぐわかりますね。

土踏まずの違和感と、

舗装路のように硬い所を歩くと「カツカツ」といい音が鳴るんですよね。

辺りに誰もいないと思わずやっちゃいますね。

…たぶん自分だけでしょうけどね~

 

 

さて、今日は2か月半ぶりに実家に帰省しようと思います。

母の日ですしね。

それでは皆様良い週末を(^o^)丿


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/230-04bb1108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真を見ましたが、
こんなにもすっぽりと
砂利が挟まるのがなかなか無い気がしますw
すくなくとも、僕は一回もありません・・・

きっと、いい感じに音が鳴るんでしょうね
一度でいいから体験してみたいです
Posted by プロミネンス at 2012.05.12 23:59 | 編集
>プロミネンスさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

自分が今使っている靴が土踏まずのところに大きい凹みがあって、
会社の駐車場が砂利になっているので、
しょっちゅう石が詰まってしまいます。

石が詰まっちゃうと楽しいというより、
どっちかというとイラッとしますね。
Posted by らす at 2012.05.13 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ