戦士のズル休み | それは「パンドラの箱」だった。



フォローしてね!

2012.05.15

それは「パンドラの箱」だった。

 

先週末。

実家の物置の奥で遂に見つけました。

 

CIMG3402

10年位前まで使っていたデジカメと、

スマートメディア(旧タイプのデジカメ用メモリーカード)3枚。

転職して今の住所に引っ越す際に行方不明になっていました。

 

 

早速パソコンと接続して、どんな写真が入っているか見てみましょう。

photo02

スマートメディア1枚目。

あ~こんな写真撮ってたなぁ~

以前HPをやっていた時に使った写真が多いです。

ブログのネタに使えそうな写真もある!

 

 

 

そしてスマートメディア2枚目。

といってもこちらの方が古いのですが…

photo03

ぶはッ!!

 

リア充時代の写真が沢山残ってる!!

 

あれ~全部消去したつもりだったんだけどな~

なんだろう、この後頭部を鈍器で殴られたような感覚は…

 

 

ブログのネタに困った時は、

これらの写真を小出しにしていこうと思います。

(一部お見せできない物もありますm(__)m)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/232-1fcc5921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ