戦士のズル休み | バイトで水着のオネエチャン相手にハッスルした話



フォローしてね!

2012.05.19

バイトで水着のオネエチャン相手にハッスルした話

 

自分が20歳ぐらいの時の話。

当時自分がバイトしていたコンビニは海水浴場の近くにあり、

夏になると昼間はお客様が水着姿で来店する。

カナヅチで海水浴なんて行くことがない自分にとって、

もうまさにパラダイスといえる職場だった。

 

 

自分は基本的に夜勤だったので、

時々昼間に入れてもらえるともう

やる気ゲージMAX!!

多少忙しくてもへっちゃらプー!

怒涛のように押し寄せる買い物客を

ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!(意味不明)

さぁどんどん来なさい!

…まぁとにかく、ものすごいハイテンションで働いていた。

 

 

そんなある日。

午前10時か11時ぐらいだったと記憶しているが、

2人組の20歳ぐらいの可愛いオネエチャンが水着姿で来た。

「いらっしゃいませ\(~o~)/」

レジに出したのは2人分の飲み物と浮き輪だ。

「こちら4点で○○円になります」

海水で濡れた千円札を差し出す。

ここで片方のビキニのオネエチャンから予想外の要望が。

「これ(浮き輪)、膨らませてもらえますか?」

今思えば図々しい女だと思うが、

その時のスーパーハイテンションだった自分は

mizu

まるで居酒屋の店員のように

 

「はい!よろこんで!」

 

と快諾してしまった。

事務所にあった空気入れ(足でスコスコやるやつ)を持ち出し、

レジの前に出て浮き輪に空気を注入。

しかも2個。

忙しい時間帯で店にはバイトがもう2人とオーナーもいたので、

その間レジは彼らに任せた。

「それぐらいやってもらって当然」みたいな態度で浮き輪を受け取り、

その2人組の水着ギャルは店を出て行った。

まいっか。気にしない気にしない。

 

 

他にもビーチバレーの大会に出場するという、

スクール水着の女子高生と仲良くなったり、

ダイナマイトボディな金髪のオネエチャン、

(「サンキューベリーマッチ」と言うとニッコリ笑ってくれた)

夕方になると小さいお子さんを連れた若奥さん風の女性が

バスタオルを巻いたとんでもない格好で来たり…

今思えばいい仕事だったな~

 

 

ただ、良いことばかりでもなくて…

夜に海パンを買いに来た2人組の強面の男性。

「今から泳ぐんですか?」と聞くと、

「俺たちゃ昼間は泳げんのよ」と言って

肩の立派な刺青を見せていただいた。

余計な事聞いてすいませんでした!

ど、どうぞ存分に泳いでください!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/234-7cc4cb4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしは、一応女ですが、わかりますよ!
そのテンションが上がってしまう気持ち(^_^)v
でも、今思うと浮き輪の女性は図々しいですねww

最後のオチ最高~!! うけましたw

Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.05.20 22:43 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^^)

こういう記事って女性の方はドン引きするのかなと思いつつ、
でもまあウチのブログは女性のお客様は少ないので、
まいっかみたいな感じで書いてます。
なので女性の方にご理解いただけると嬉しいというか、
ホッとします。


その時の浮き輪は、
イルカの形のかなり大きい浮き輪で、
ポンプがないと空気を入れるのはかなり厳しいのは確かだったんですけどね~
Posted by らす at 2012.05.20 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ