戦士のズル休み | ミーを見て!①



フォローしてね!

2012.05.23

ミーを見て!①

 

こんばんは。

すっかり初夏といった感じですね。

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

おじちゃんは今日はちょっと疲れてまして、

いつものハイテンションで記事を書く気力がありません。

そういうわけで今日は先日発見したデジカメのメモリーからピックアップした、

実家で飼っている猫、ミーちゃんの画像でお楽しみください。

 

 

DSCF0146

拾ってから数か月後。

アパートで飼っていた頃ですね。

ミーと自分の出会いは2011年3月21日の記事で紹介しています。

ちなみに後ろにぶら下がっているのは自分のパンツです。(*ノωノ)

 

 

 

DSCF0150

PS2の横に隠れるミー。

 

 

 

DSCF1011

成長したミー。

紆余曲折あって実家で面倒を見てもらうことになりました。

それまで猫嫌いだった母が人が変わったように可愛がってくれています。

実家でミーを飼いはじめたある日、

回覧板を届けに来た近所のオバちゃんがミーを見て

「野良猫を飼ってるの?」と言ったそうで、

ミーLOVEな母はカチンときたそうです。

野良猫飼ったらアカンのか!!

 

 

 

DSCF0975

雨の日。

窓から外を眺めるミー。

 

 

 

DSCF0644

木漏れ日の差す縁側でくつろぐミー。

カメラを向けたらグラビアアイドルみたいなポーズをとってくれました。

 

 

 

DSCF0736

コタツの中で気持ちよさそうな表情のミー。

この顔を見ると、こっちまで眠くなってきそうです。

 

 

--------------------------------------------------------------

CIMG3424

父がこんな物をくれました。

これを飲んで明日も頑張ろうと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/236-d79a6636
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
ミーちゃん可愛いですね。
だんだん貫禄がついていますね。
私も飼いたい気がするのですが…。

くつろいだポーズの写真が
特に可愛いです(^-^)
Posted by ウィンド at 2012.05.23 22:25 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ミーも早いものでもう10歳です。
多少動きが緩慢になり、
寝ている時間が長くなりましたがまだまだ元気です。

ミーはカメラを向けられると何をされているのかだいたいわかっているようで、
機嫌が良いときはカメラ目線でポーズをとってくれますが、
機嫌がよくない時はそっぽ向いてしまいます。
Posted by らす at 2012.05.24 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ