戦士のズル休み | 懲りずにまた買った



フォローしてね!

2012.05.26

懲りずにまた買った

 

宝くじ買ってきました。

CIMG3440

ドリームジャンボ 30枚

ドリーム10(TEN) 30枚

計18000円也

 

ドリームジャンボは1等1億円の当選本数大幅アップ!

ドリーム10(TEN)は1等10万円ですが、

約1/100という高い当選確率が魅力。

1本当たったら、とりあえず大黒字です。

 

 

CIMG3441

「夢のペットボトルケース」をいただきました。

文字通り、夢に出てきそうな柄です。

 

 

CIMG3442

早速、特保コーラを入れてみました。

これで1億円ゲット間違いなし!?

 

抽選日は6月12日。

それまでドキドキで眠れない日々が続きそうです。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/238-9fac04fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人の夢と書いて儚いとry
ドリーム10(TEN)は2等10000円もあるんですね、
こりゃぁ当たってくれと言わんばかりだね(`・ω・´)
Posted by イルレイ at 2012.05.27 02:48 | 編集
>イルレイさん

最初はブログのネタで10枚程度買ってたのですが、
徐々にハマりだして購入枚数が増えてきました。
当選発表まで当たった時のことばかり考えてしまいますが、
結局カスリもしないんですよねえ。
Posted by らす at 2012.05.27 10:18 | 編集
買わなきゃあたらない、しかし3000円出して300円の返金はちょっと・・・
当時高校生だった僕が出した結論は、「連番3枚買い」(ノ*゚▽゚)ノ
キャッチコピーは「夢への最低投資」!!
あらから幾年月・・・今だに300円しか当たりませんけど(ノд・。) グスン
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.05.27 20:39 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

自分は初めて宝くじを買った時は、
自分で売り場でバラバラに選ばせてもらいました。
20枚買ったのですが、
なんと300円すら1本も当たりませんでした。

去年の年末ジャンボは4等50万に1コ違いでした。
まぁ外れは外れなんですが。。
Posted by らす at 2012.05.27 21:19 | 編集
あたしも前は、ず~っと買ってました!
グリーン、ドリーム、・・・殆ど全部ww
でも、全く当たらず。。。 1万円がいいとこですw
今は、全然買ってないです^^;
パチンコ1筋ですww
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.05.27 23:08 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

パチンコされるんですね~
自分もたまに行きます。
あまり勝てないですけど…
ウチは両親がパチンコ好きでよく行きますね。
特に母はパチンコ強いです。
Posted by らす at 2012.05.28 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ