戦士のズル休み | 実は…ツィッてたりする話



フォローしてね!

2012.05.27

実は…ツィッてたりする話

 

今年の2月にツィッターのアカウントを取りました。

主にブログの宣伝のためだったのですが、

最初はひとりでブツブツとつぶやいていたのですが、

次第に空しくなってきて3か月ほど放置してました。

 

 

最近また会社で休憩時間とか一人でつぶやいてます。

仕事中と、

あとはブログの更新の時ぐらいしか使わないと思いますが、

もしよかったらフォローよろしくお願いします!

アクセスは

newimage1

↑こちらのバナーからどうぞ。

しばらくはTOPに固定しておきます。

 

 

さて、また嫌~な月曜日が始まりますねえ。

仕事の方、学生の方、

また1週間がんばりましょう(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/239-d90ea2ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
ツイッター、私もかつてやってました。
しかし…
パスワードを厄介なものにしすぎてログインできなくなりました\(^o^)/
で、パスワードをなんとか取り消したのですが、その頃にはブログやっていて呟くことないし、携帯からはフィルタリングでみれないし…
で、やめました。
たった一言つぶやいただけでやめやがった迷惑者です。


ツイッターのリンクバナーが可愛いです(///∀///)。
GIFアニメーションとか詳しくないので、何でも出来るらす様に憧れます。
Posted by 緋奈蜜 at 2012.05.28 20:18 | 編集
> 緋奈蜜さん

こんばんは(^^)

緋奈蜜さんもツイッター経験者なんですね。
自分もリツイートと返信の違いとか全然わからず、
一人でただブツブツとつぶやくことしかできません。


バナーは結構手間がかかっているので、
感想を頂けて嬉しいです。
自分は「ホームページビルダー」というアプリの中に入っている、
アニメーション制作ツールを使っています。


コメントありがとうございました(^^)/
Posted by らす at 2012.05.28 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ