戦士のズル休み | 食玩の返品キター!!!



フォローしてね!

2012.06.01

食玩の返品キター!!!

 

前回の記事は沢山のコメントをいただき、

本当にありがとうございました。

何やら人気ブログになったみたいで嬉しかったです。

やっぱりスポーツネタは強いですねえ。

自分はスポーツ関係はちょっと弱いのですが、

また面白い話を思い出したらご紹介しようと思います。

 

 

 

今回はまた通常の「戦士のズル休み」に戻ります。

先週の話。

会社の倉庫で発見しました。

CIMG3412

食玩の返品!

CIMG3411

食玩の返品!

CIMG3413

食玩の返品!

 

…「フォーゼ」「ゴーバスターズ」とか、

まだ現役なんですけどねえ。

どういう了見で返品してくるんですかね?

これ全部、会社としては赤字なので、

喜んじゃいけないんですけどね。

 

赤伝処理した後、

小さい子供さんがいる社員が優先して持ち帰り、

残りは勿体ないので自分がいただいてきました。

CIMG3444

さあどれから遊ぼうか?

しかし

CIMG3445

同じ物こんなにいらないし。

タジャスピナー人気ないですねえ。

 

実家に持ち帰って親戚の子供にあげようかな。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/241-c39dd8c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミニプラのなりきり系武器とかは残りやすい気が。
やっぱりあんまり欲しがる人はいない?
私も毎度買ってませんし( ´∀`)
Posted by イルレイ at 2012.06.01 11:45 | 編集
>イルレイさん

中身を見てみたらプラモデルのような組み立て式でした。
幼稚園ぐらいの子供が作るには敷居が高いし、
大人が作るには物足りない。
そもそも組み立て自体が煩わしい。
親御さんが子供と一緒に…というのが理想なんでしょうけどねえ。
Posted by らす at 2012.06.01 22:24 | 編集
そういう所で、お仕事してるんですね!?
てかっ、そういう所って・・・???

持って帰れるのは、嬉しいですけど自分の好きじゃないのとか、
記事のように同じ物ばかりだと、悲しいですね。。。
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.06.01 22:59 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

仕事は、一言でいえば食品卸ですね。
賞味期限切れの商品とか持ち帰り放題なので、
上手く利用すれば食費をかなり抑えられます。

要らないと解っていながら持ち帰ってしまうのは、
自分が貧乏性だからです(●^o^●)
Posted by らす at 2012.06.02 00:11 | 編集
写真のマクロスFの食玩なら迷わず持ち帰ってしまうんだろうな~(笑)

そういえばいつからかオマケつきの食品は買わなくなったな~(゚ー゚*?)オヨ?
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.06.02 11:06 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

マクロスFのマスコットは自分も狙っていたのですが、
残念ながら新しい売り先が見つかり旅立って行きました。

自分はオマケ付のお菓子は小学生の時に「ビックリマンチョコ」にハマり、
社会人になって「チョコエッグ」を集めていた時期もありましたが、
最近は静観しています。
Posted by らす at 2012.06.02 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ