戦士のズル休み | 俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ



フォローしてね!

2012.06.02

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ

 

 

CIMG3450

ごちそうさまでしたぜぇ。

今日もコンビニ弁当だぜぇ。

ワイルドだろ?

 

米一粒残さず食べるぜぇ。

親の躾が良かったんだぜぇ。

もう何弁当だったのかもわからない程の完食っぷりだぜぇ。

ワイルドだろ?

 

 

え?自炊はしないのか?だって?

何を隠そう、俺の部屋には

 

CIMG3449

ガスコンロが無いんだぜぇ。

もう自炊しない気満々だぜぇ。

ワイルドだろ?

 

 

CIMG3446

野菜もちゃんと食べてるぜぇ。

医者からうるさく言われてるんだぜぇ。

野菜は苦手だけど、薬だと思って食べてるぜぇ。

 

作りかけのプラモデルの部品が散らばってる前で食べてるぜぇ。

ワイルドだろ?

相変わらず特保コーラも飲んでるぜぇ。

 

 

CIMG3447

野菜サラダを食べる時に使ってるドレッシングだぜぇ。

業務用の1リットルサイズを買っちゃったから、

なかなか減らないぜぇ。

 

 

CIMG3448

とっくの昔に賞味期限切れちゃってるぜぇ。

でもまだ余裕で使ってるぜぇ。

ワイルドだろ?

 

 

 

 

bike

15年前の写真が出てきたぜぇ。

ワイルドだろ?

 

 

 

 

…ちなみにバイクは友達のだぜ。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/242-cc7c8c83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オザァ~~ッス!!(^o^)/

いやぁ~~・・・
スギちゃん風・・おもろいっすねぇ~~!!\(^o^)/
笑っちゃいました!!
友達のバイクに・・堂々とまたがる15年前のらすさんも・・・
また・・ある意味・・ワイルドですねぇ~~!!(≧∇≦)/
Posted by MASA-K at 2012.06.02 07:14 | 編集
いや~、笑わせてもらいましたよw
ドレッシングは1ヶ月くらい過ぎてますが・・
「賞味」はあくまで味だから大丈夫ですよw
・・と教わりましたが、ホントかどうかは知りません・・w

野菜は生で食べてた方がワイルドだぜ~?w
もちろん俺はドレッシングかけますが・・w
Posted by 月下☆美人 at 2012.06.02 14:41 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(●^o^●)

楽しんで頂けて光栄です!
感想ありがとうございます(*^_^*)

バイクの持ち主の友人K山君は、
いろんな人を自分のバイクに乗せて写真を撮ってましたね。
どういう趣味なのかわからないですけどね~

コメントありがとうございました!
またそちらにもお伺いします(^^)/
Posted by らす at 2012.06.02 22:38 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんわ(^^)

仰る通り、「賞味期限」とは美味しく食べられる保証期限で、
これをオーバーしても食べられないことはありません。
但し「消費期限」はオーバーすると食べられないので気を付けましょう。


自分は野菜は苦手なので、
ドレッシングかけないと無理ですね~
ウチの兄はベジタリアンなので生でバリバリ食べてますけどね。

コメントありがとうございました(^^)/
Posted by らす at 2012.06.02 22:46 | 編集
面白すぎます!

らすさん、ワイルドだぜぇ~ww 

賞味期限ですが、賞味ですけど・・・開封してしまってるので、
そろそろ危ないですよ~(>_<)

野菜は、大事ですね☆ ガスコンロないのには、ビックリしましたよ~w
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.06.02 23:20 | 編集
~(^◇^)/ぎゃはは
ウケる~♪

スギちゃんよりウケたヨ♪
ガスコンロ無し、ワイルドですよぉ~♪

はぁ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
Posted by らんぼうR-type at 2012.06.03 00:21 | 編集
ご訪問頂きありがとうございます♪

面白かった(^▽^)
賞味期限のくだり
よ~く分かりますよ。全然大丈夫ですよね!
期限きたからってピタッと腐るわけではないって言い聞かせてよく使ってます。

またのご訪問&コメお待ちしてます★
Posted by わらねお at 2012.06.03 08:12 | 編集
15年前のバイクも懐かしいですが、その後ろに写っている電車も風情がありますね!
コンビニ弁当は自分もよく食べます。
食生活の乱れが気になる(特にカロリー)歳なので、惣菜物もスーパーで買ったりしています。w
模型のパーツは紫色だから、トムキャットかな?
Posted by yukiyuki at 2012.06.03 11:01 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。

ドレッシングはもういい加減にダメかな~、
とは思っていました。
そろそろ処分して新しいのを買おうと思います。

ガスコンロは今の部屋に引っ越す前に使っていたものが、
都市ガスだのプロパンだので規格が合わなくて使えませんでした。
そのうち買おうと思っていたのですが…
結局買ってません。
まぁ料理が全くできないから湯沸しぐらいにしか使わないかな?
Posted by らす at 2012.06.03 15:32 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

ガスコンロを持っていないことは、
いつかネタにしようと思っていました。
喜んで頂けて幸いです(*^^)v

らんぼうR-typeさんの人形劇の、
あの独特のセンスに負けないように、
これからもがんばりたいと思います。
Posted by らす at 2012.06.03 15:44 | 編集
>わらねおさん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます!

まだ食べられるものを捨ててしまうのは社会悪だ、
と自分は考えています。
だからといって無頓着過ぎるのも良くないとは思いますけどね。

実家の親なんて賞味期限が切れてから5年以上経った胡椒をラーメンにかけてました。
もう風味が無くなっちゃって砂みたいでした。
Posted by らす at 2012.06.03 15:54 | 編集
>yukiyukiさん

こんにちは(^^)/
模型製作は順調でしょうか?
これからモデラーにとっては嫌~な季節になりますねえ。

バイクはあんまり詳しくないのですが、
後ろに写っている電車(線路)は5~6年前に廃線となってしまいました。

F-14はそろそろ2回目の途中報告ができるかな、
といった感じです。
できれば6月中に完成させたいですね。
Posted by らす at 2012.06.03 16:01 | 編集
らすさんのバイクかと
思ったら違うんですか笑

スギちゃん風面白かったです^^

それにしてもガスコンロがないのは
衝撃ですね!ワイルド~!
Posted by ゆいゆい@ギターらぶ at 2012.06.03 19:15 | 編集
>ゆいゆい@ギターらぶさん

こんばんは(^^)

バイクは自分の物ということにしようと思ったのですが…
その方がカッコいいですし。

ガスコンロのない生活は8年続いています。
電子レンジがあればOKです!
Posted by らす at 2012.06.03 23:27 | 編集
こんにちは!!
スギちゃん風、笑いましたwww
ガスコンロが無いことに驚き、賞味期限切れのドレッシングの話に納得しました。
本当に、電子レンジあれば色々いけますよね!
お湯だって沸くし!


賞味期限切れの物、我が家でも普通に出てきます。
そして母が「…」と閉口しています。
Posted by 緋奈蜜 at 2012.06.04 14:53 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(^^)/
今日は学校はお休みですか?

電子レンジでお湯を沸かしたことはないですね~
茶碗等に水を入れて、
ラップで包んでレンジでチンでいいのかな?

賞味期限切れ…皆さん結構普通に消費してるんですねえ。
自分だけかと思っていたので安心しました。
でも乳製品と卵関係は危険なので注意しましょう。
Posted by らす at 2012.06.04 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ