戦士のズル休み | 俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ②



フォローしてね!

2012.06.06

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ②

 

 

前回紹介した俺のドレッシングだぜぇ。

 

 

賞味期限が切れてから1か月半、

風味も落ちて来たし、そろそろ腐ってないかとか心配になってきたから、

まだ1/3ぐらい残ってるけど捨てることにしたぜぇ。

やっぱり一人暮らしで1リットルは賞味期限までに使いきれないぜぇ。

 

 

 

そして今日、

 

CIMG3456

また1リットル買ってきちゃったぜぇ。

ワイルドだろ?

しかも前回と同じ焙煎胡麻だぜぇ。

今日からまたドボドボ使いまくるぜぇ。

何ならご飯にだってかけちゃうぜぇ。

終いにゃそのまま飲むかも知れないぜぇ。

 

 

 

 

 

 

昨日の話だぜぇ。

brs01

誕生日でもないのに、

プロバイダ様から

「お誕生日おめでとうメール」が来ちゃったぜぇ。

(俺は何もしてないけど)ワイルドだろ?

 

 

 

brs02

だから6月5日は俺の誕生日じゃないんだってば。

確かに6月生まれだけど、誕生日はもっと先だぜぇ。

プロバイダ様はもうちょっとしっかりして欲しいぜぇ。

武士の情けで今回はプロバイダ名は伏せておいてやるぜぇ。

(1か所消し忘れてるような気がするけど、きっと気のせいだぜぇ)

 

 

 

--------------------------------------------------------------

前回好評だったから、またやっちゃったぜぇ。

如何でしたか?だぜぇ。

どうしても1回目よりパワーダウンしちゃうのは勘弁して欲しいぜぇ。

 

 

そろそろ「スギちゃんのネタ、パクってんじゃねぇよ!」

というお叱りを受けそうだけど、

パクりじゃなくてリスペクトだぜぇ。

世の中には便利な言葉があるんだぜぇ。

 

 

その証拠に、俺は

twi

ツィッターでもスギちゃんをフォローしてるんだぜぇ。

でもスギちゃんはツィッターでは自分のブログの更新情報しか呟かないから、

あんまり面白くないんだぜぇ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/244-6657812e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チィーーッス!!

もぉ・・・・スギちゃんネタ・・・・
ウケすぎでしょ!!?コレ・・( ^ω^)/
完全に・・ツボネタです!!

ある意味・・・スギちゃんより面白いんじゃない??ヾ(´▽`;)ゝ

いやぁ~・・・マジ・・ウッケるわぁ~~!!\(^o^)/
素敵な笑いをありがとうです!
Posted by MASA-K at 2012.06.07 16:36 | 編集
>パクりじゃなくてリスペクトだぜぇ。
>世の中には便利な言葉があるんだぜぇ。
たしかに便利ですね・・・あとはカバーとかオマージュとかアレンジですかね(*゚▽゚)ノ
(自分のしてることを考えたら・・・上のコメントは自滅では ( ̄Д ̄;;)

6月が誕生とのこと、もし迷惑でなければですが歌をプレゼントいたしますがいかがでしょうか?

もしOKと言うことでしたら誕生日と曲をご指定ください。
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.06.07 22:30 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!
面白かったですか?
自分的には「ややウケ~」ぐらいかな、
と思っていたのですが、
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

自分も組長に負けないような硬派ブログを目指します!
Posted by らす at 2012.06.07 22:37 | 編集
また、笑わせてもらいましたww
まぢ、うけます~w

なんで同じドレッシングなんですか???
好きなんですか、あの味w!?
しかも1ℓって~^^;

ブロバイダさんも失礼ですよね。。。
なんで、そんな間違いが・・・
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.06.07 22:45 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
「オマージュ」も良い言葉ですね。
今度使わせて貰います。


誕生日に歌のプレゼント、ということで、
突然のことでビックリしています(*>ω<*)キャッ
そうですね~
何が良いですかね~
何か恥ずかしいですね~

ではガチで好きな曲を3曲ほど挙げておきますね。
●Aqua Timez 「虹」
●Mr.Children 「HANABI」
●スキマスイッチ 「ボクノート」
こんな感じですかね~
よろしければこの中から1曲よろしくお願いします!
あ、誕生日は6月11日です。
Posted by らす at 2012.06.07 22:59 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^^)/

ドレッシングは…
まず何故1リットルなのかというと、
会社で社内買いしてるんですね。(ほぼ卸価格で買えるので安い)
ウチは業務用食品卸なので、
ドレッシングは大型の1リットルサイズしか置いてないのです。

ドレッシングの種類もコールスローとか青じそとかパッチョとか色々あるのですが、
焙煎胡麻が無難かな~という感じですね。

コメントありがとうございました(*^^)v
Posted by らす at 2012.06.07 23:08 | 編集
こんにちは!
何度か訪問させてもらってます。
スギちゃんネタ面白いですね(笑)
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by T at 2012.06.08 19:44 | 編集
>Tさん

こんばんは(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます!

自分も駄目サラリーマンです。
お互いがんばりましょう!

リンク勿論OKです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by らす at 2012.06.08 20:23 | 編集
リンクありがとうございます!
またたびたび寄らせてもらいます!
Posted by T at 2012.06.08 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ