戦士のズル休み | ドリームジャンボ&ドリーム10 結果発表!



フォローしてね!

2012.06.13

ドリームジャンボ&ドリーム10 結果発表!

 

神様!

こんな(どんな?)私に誕生日プレゼントください!

こんな時ばかり神様に祈りつつ、当選番号のチェック開始。

 

 

【ドリームジャンボ】

30枚購入

4等 2000円×1

5等 300円×3

 

【ドリーム10】

30枚購入

3等 300円×3

 

計3800円

18000円-3800円=14200円

14200円負け

 

 

 

 

…ということで

今回も

玉砕!!

 

 

しかも庶民向けの

ドリーム10ですら当たらない!!

 

 

もういや(@_@。

 

何か良いことないですかね~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/249-4757aa99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念~^^;
そう簡単には当たらないですよ~ww
でも、2000円当たるって結構すごいと思いますが・・・
また、次買うんですか???

あたしは、前も書きましたが多分もう買いません~w
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.06.13 21:56 | 編集
らす さん、こんばんWA♪

もうイイや!って思っちゃいますよネ♪
でも残念な事に、買わないと
当たらないんですよネ~・・・。

ジレンマ(-゛-メ) ヒクヒク
Posted by らんぼうR-type at 2012.06.13 22:15 | 編集
> kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^^)

宝くじはあくまでも「ブログのネタ」として買っています。
そう自分に言い聞かせています。
なので当たらなくても、平気です…(+_+)

次はサマージャンボかな?
たぶん(あくまでもブログのネタとして)買うと思います。
Posted by らす at 2012.06.13 22:48 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(^^)/

毎度毎度ガックリする瞬間ですね。
自分は去年の年末ジャンボから買い始めた初心者なんですが、
ウチの父なんて10年以上買い続けてますが全然当たりません。


そうですね~買わないと当たらないですよね。
たまたま拾ったのが1等だったとか、
そういう漫画やドラマみたいな話があれば良いんですけどね。
Posted by らす at 2012.06.13 22:58 | 編集
>たまたま拾ったのが1等だったとか、
>そういう漫画やドラマみたいな話があれば良いんですけどね。
空から美女が落ちてくるのと並ぶロマンでね(*゚▽゚)ノ

えっどっちが欲しいかって?
・・・両方下さい(*´∇`*)
(な、なんと厚かましいヽ(´o`; オイオイ)
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.06.14 20:19 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは(^^)

自分も両方欲しいです!
いいんです!
人間の欲望は無限なのです!

…でもどっちかと言われたらお金ですかね~
Posted by らす at 2012.06.14 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ