戦士のズル休み | こんばんは(^o^)丿



フォローしてね!

2012.07.09

こんばんは(^o^)丿

 

前回の記事、

少々ネガティブに感じられてしまったかも知れません。

普段はアホな事ばかり書いているので尚更でしょうか。

時々ですね、後ろを振り向いてしまうことがあるんですね。

 

 

それに加えて昨日から、謎の背中の痛みに襲われてまして。

折角の日曜も1日中寝たきりでした。

たぶん寝違えたんだと思うのですが、

左の肩甲骨から左の鎖骨のちょっと下にかけて、

ジワジワと締め付けるような痛みがあるんですね。

左腕の上腕から肘にかけても痺れたような感覚があります。

会社で事務員さんに湿布を貼ってもらって、

今は大分良くなったのですが、

まだちょっと痛みが残ってますね。

そういうわけで昨日は1日中ダウンしていたため、

コメントの返事も遅れてしまい申し訳ありません。

 

 

今日は製作中の模型の記事をUPする予定だったのですが、

まだちょっと体調が芳しくないので、

アクセス御礼のご挨拶のみという事でご了承ください。

たくさんのアクセス、コメント、拍手、ありがとうございました。

本当に励みになります。感謝、感謝です。

それではおやすみなさい(-_-)zzz


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/263-eb71b1b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
寝違えですかぁ・・・

お大事にしてください^^;
早く良くなりますように~!!
ブログUP待ってますよ~(^.^)
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.07.09 23:56 | 編集
さっきブログを見たという兄から電話があって、
背中(左側)の痛みと腕の痺れは心筋梗塞の可能性が高いから、
すぐに病院に行けと言われました。

なるべく早めに行こうと思います。
まだ死にたくないですからねえ。
コワイヨー(+_+)
Posted by らす at 2012.07.10 21:21 | 編集
こんばんは(^-^)

ネガティブではないと思いますよ(^-^)
年齢的に一度振り返ってみたくなる時なのかもしれません。
私もそうだったので、自分のブログで何度か書いています。
今だからこそ言葉にできることがあると思いますし、
客観的だけでなく素直に過去の自分を見られたり、
今を大事に思えたりできるのでは…と思います(^-^)

それよりも、どうぞお大事にしてください。。。

Posted by ウィンド at 2012.07.10 23:55 | 編集
ネガティブだなんてそんな!
らすさんの記事のおかげで
ゆいゆいはもっとちゃんと
将来のこと考えようって
思ったんですから!

あと、ブロ友申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ゆいゆい@ギターらぶ at 2012.07.11 18:13 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^^)

そうですね、
立ち止まったり、振り返ることは、
決して間違ったことではないと思います。
最終的に前進できれば良いですからね。


自分の体のこと、お気遣いありがとうございます。
今日の記事で検査結果は書きましたが、
ウィンドさんも帯状疱疹には気をつけてくださいね。
結構(というかかなり)痛くて辛いです(+_+)
Posted by らす at 2012.07.11 22:32 | 編集
>ゆいゆいさん

こんばんは(^^)/

とても有難いコメント、ありがとうございます!
そう言っていただけると報われた気がします。

若い人たちに何か説教じみたことを言ってしまうのは、
やっぱり歳を取ってきた証拠ですかねえ。
Posted by らす at 2012.07.11 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ