戦士のズル休み | 今回は5億だYO!!



フォローしてね!

2012.07.15

今回は5億だYO!!

 

今日は暑かったですね~

こちらも30℃以上だったみたいです。

昼間ちょっと出かけましたが、

ちょっと歩いただけで汗びっしょりになりました。

 

そうなると堪えるのが水疱瘡(帯状疱疹)です。

汗で沁みてヒリヒリします。

 

帯状疱疹は、最初は筋肉痛みたいな痛み、

それが神経痛みたいな感じに変化して、

最終段階では皮膚の表面がヒリヒリします。

一度に3種類の痛みが味わえます。

そんなもん全然嬉しくないですけどね。

1日でも早く治って、

この痛みから解放されたいです。

 

 

 

さて今日は、

グリーンジャンボ&ドリーム10の当たりくじを、

現金と交換に行ってきました。

やはりというか、販売所のオバちゃんの甘い誘惑が。

 

「サマージャンボは如何ですか? 今度は5億ですよ!」

 

やめてくれ~俺はもう買わないんだ~

俺はもう懲りたんだ~

こんなもん買ったって、当たるわけないじゃないか!

…ハアハア…勝った。 俺は誘惑に勝ったんだ!

 

 

 

そして帰宅すると、アラ不思議。

 

CIMG3511

ズボンのポケットにこんな物が。

 

これは一体何なんだ??

 

 

 

…ちょっと白々しかったですね(^_^;)

 

そういうわけで

サマージャンボ宝くじ 30枚購入

2000万サマー宝くじ 30枚購入

今度はなんとなく、

(当たりが)来そうな気がするんですよねえ。

毎回同じ事言ってますけどねえ。

 

 

 

ウチの会社は基本的に祝日は無いんですけど、

水疱瘡ということもあり、

明日は休みをもらいました。

いやっほう!

 

 

たぶん明日も更新すると思います。

ネタがあれば、ですけどね~

それでは(^^)/


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/266-3b84b052
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
30度もあったんですか!?
こちらは、すごしやすい感じの気温でしたが、夜になるとちょっと寒いですww
今時期は、そんな感じです^^;

また、買っちゃったんですねw
当たるといいですね~(*^^)v

帯状疱疹、お大事にしてくださいね!
あの神経に触る感じの痛みは、なんともいえない痛みですよね(>_<)
明日、あっ!もう今日だw
休みでよかったですね!! ゆっくり休養してください~(^.^)
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.07.16 00:15 | 編集
>一度に3種類の痛みが味わえます。
大体多機能商品て、機能性や耐久性に問題があるんですよね。
(・・・いやそうだけど話題に関係なくないヾ(・ε・。)ォィォィ)

>たぶん明日も更新すると思います。
オラワクワクしてきたヽ(=´▽`=)ノ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.07.16 18:21 | 編集
非常に暑かったですね~

毎年恒例セブンイレブンのポケモンスタンプラリーを
汗だくになってふらふらしながらやっていたんですが
嬉々として巡っている子供は元気だなぁと。

それではお体にお気をつけて!
Posted by イルレイ at 2012.07.16 20:03 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

体感ですが外の気温は32~33℃ぐらいはあったと思います。
カラッとした暑さではなくて蒸し暑かったですね。

お蔭様で今日は1日中ゆっくりできましたが、
帯状疱疹の症状は変化なし、ですね。
相変わらず痛いです。
痛み止めの薬が効くまで、
飲み始めから1週間かかると言っていたので、
あと1~2日の辛抱だと思います。

コメントありがとうございました(^^)
Posted by らす at 2012.07.16 21:37 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

多機能商品というと、
思いつくのがツインファミコンとテレビデオ…
持ってた友達が羨ましかったですが、
今となっては買わなくて良かったと思っています。


今日の更新は…
すいません、
晩飯食べたらちょっと眠くなってきました。
コメ返したらオヤスミナサイかも…
Posted by らす at 2012.07.16 21:42 | 編集
>イルレイさん

今は子供を見かけたら避けるようにしています。
水疱瘡を感染させちゃうと悪いので…

コンビニのイベントってやる勇気が出ないですね~
一番クジとかやりたいんですけどね。
セブンイレブンは毎日行ってますが、
スタンプラリーとかやってたかな?
くじ引きはやってますけどね。
明日見かけたら、
自分もポケモンのスタンプラリーやってみます!
Posted by らす at 2012.07.16 21:49 | 編集
自分は、6月から毎回ロト6を1000円分買っているのですが、まだ一度も当たっていません(泣)
Posted by T at 2012.07.16 22:02 | 編集
>Tさん

ロト6は宝くじを買う時に毎回勧められますね。
というか宝くじと一緒に、
ロト6のマークシートが強引に同封されます。
一度やってみようかな、と思っているのですが、
なかなか当たらないものなんですか?
Posted by らす at 2012.07.16 22:14 | 編集
末等すらも当たらないですよ。
ま~継続は力というので、当たるまで買ってやります(笑)
Posted by T at 2012.07.16 23:01 | 編集
初めまして、いつもご訪問感謝します♪
水疱瘡大丈夫ですか?バーチャファイターの必殺技みたいな・・・には吹きましたが・・w
今、凄く暑いですよね; 熱中症にはお気をつけて~!
宝くじ、当たるといいですね^^

Posted by みお at 2012.07.17 15:45 | 編集
>Tさん

(無理しない範囲で)がんばってください!
もし当たったら報告よろしくお願いします!
あと当たったら何かおごってください!
Posted by らす at 2012.07.17 21:38 | 編集
>みおさん

はじめまして(^^)/

水疱瘡は…さらに痛さアップしてきましたね~
もうちょっとの辛抱だと思うんですけどね~

自分は職場が-20℃の冷凍庫なので、
仕事中の熱中症は大丈夫なんですが、
なにせ外との温度差が50℃近くあるので、
毎年夏バテしますね。
みおさんも暑さには気をつけてくださいね~

コメントありがとうございました(^^)
Posted by らす at 2012.07.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ