戦士のズル休み | 【ネタ切れ御免】 格闘野郎の集い2004(再)



フォローしてね!

2012.07.23

【ネタ切れ御免】 格闘野郎の集い2004(再)

 

 

皆様、こんばんは!(せめて挨拶だけは元気に)

 

今日もネタがありませんm(__)m

前回好評(?)につき、

今回も引き続き、

「格闘野郎」シリーズでお楽しみください。

 

 

 

 

-------------------------------------------

実録ドキュメント

格闘野郎の集い2004

 

 

ani279

2003年8月、彼は全てを失った。
今まで築きあげてきた名声を、そしてプライドさえも…


しかし男はほどなく再起した。


「落ちる所まで落ちたら、あとは昇るのみ」

自分にそう言い聞かせて。


辛く厳しい自己鍛錬の日々が始まった。
「格闘王の称号は、この俺にこそふさわしいのだ。

必ず全てをこの手に取り戻す!」

 

 

 

ani08

1年前をはるかに上回る力を身につけたらす兄は、
ミーとの再戦に備え、スパーリング相手に弟らすを指名した。
自分の弟さえも倒し、

血に飢えた狼として覚醒するために。(←なんのこっちゃ)

弟が咆哮する。

「いいだろう。俺の屍を踏み越えていくがいい!」

 

 

 

ani06

「どりゃ~~っ!」


龍虎相打つ!

(龍と虎というよりイタチとタヌキですが)

 

 

 

ani02

執拗に追いすがる弟に業を煮やしたらす兄は、
遂に新必殺技の封印を解く。


「あちょぷぅ!?」


兄の新技の前に一蹴される弟らす。

 

 

 

ani5

薄れゆく意識の中、弟はこうつぶやいた。
「喜んで、いただけましたか?」

 

磐石の態勢を整えたらす兄は、

いよいよミーとの再戦に臨む!

 

 

 

ani07

(さいたまスーパーアリーナより生中継)


1年ぶりの因縁の再会。

前回は10秒で倒されたらす兄。
しかし彼には絶対に負けない確固たる自信があった。

 

 

 

ani08   ani09

試合開始早々、

低姿勢からミーにタックルを仕掛けるらす兄。
得意の寝技に持ち込む算段だ。
ミーの細く短い四肢ではサブミッションは不可能に違いない。


しかし次の瞬間、

らす兄はそんな自分の考えが、

練乳をたっぷりかけたパンナコッタ並みに甘かったことを思い知る。

 

 

 

ani07

ミーは先読みでもしていたかのように兄のタックルをかわすと、
素早く兄の左腕に絡みつき、一気に捻り上げる。


ディフェンスする暇もなく腕は伸びきり、

らす兄はギブアップを余儀なくされてしまう。
試合開始後、僅か5秒の出来事であった。

 

 

 

mi211

今年も秒殺されてしまったらす兄。
去年同様、

獲物の上で勝ち名乗りをあげるグレイテスト格闘猫ミー。
(何故か一緒にKOされている弟らす)

ミーよ、お前こそ猫の中の猫だ!
ニャーニャーニャニャニャニャーニャニャニャーニャー(ネコ語)

 

 

ani05

らす兄 「えー、今年も負けてしまいましたが、

    ハッスルやらせてください!お願いします!!」

 

「3、2、1、ハッスル、ハッスル!」

 

らす兄弟 「どうもありがとうございました!」

 

 

熱き格闘野郎たちよ、

来年もまたここで会おう!(えっ?来年もやるの?)

 

 

 

----------------------------------------------

次もまた「格闘野郎」やるかも。。。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/270-4a463676
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この一年で忍びにジョブチェンしてる「らす」さんが、
一番再戦に燃えていたのでは!!(゚ロ゚屮)屮

>(さいたまスーパーアリーナより生中継)
立派な箱を確保してたんですね!!
ボクシングの世界戦並みですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.07.24 18:18 | 編集
必殺技もミーには通用しなかったようですねww

楽しそうでいいですね。。。
また、来年(次)もあるのでしょうかぁ???

Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.07.24 21:55 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

この時着ている「忍」Tシャツは、
兄が東京タワーで買ってきてくれた物です。

この当時の自分って、
今よりも5kgぐらい痩せてるんですね。
あぁこの頃に戻りたい。。。
Posted by らす at 2012.07.24 22:14 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

兄の新必殺技名は確か「アナコンダバイス」だったかな?


「格闘野郎」シリーズは続き物なので、
やるなら一気に全部やっちゃったほうがいいんでしょうけどねえ。
「2005」をやるかどうかは現時点では検討中です。
何やらブログの雰囲気が怪しくなってきているような気もしますし…
Posted by らす at 2012.07.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ