戦士のズル休み | 暑中お見舞い申し上げます



フォローしてね!

2012.07.28

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

暑い!

 

…だって夏ですもの。

いや、それにしても暑い!

これエアコン壊れたままだったら、

今頃自分はもう、干し干瓢みたいになってますよ!

 

 

夏といえば…ということで、

久しぶりに落書きしてみました。

 

mizugi02

紙にシャーペンで描いてからスキャナで取り込んだだけですが、

また今度パソコンで清書したいと思います。

 

 

さて今日はこれから、2か月ぶりに実家に帰省します。

ミーの肉球をプニプニするのが今から楽しみです。

実家ではパソコンができないので、

暇つぶしにプラモデルを1個持って帰って、

オリンピックを見ながらパチパチとやろうと思います。

 

そういうわけで、

明日の夜までコメントの返信とか出来ないのでご了承ください。

え?携帯から書き込み?

そんな難しい事できましぇん。(携帯メールも苦手)

それでは皆様、ごきげんよう(^_^)/~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/273-1d9e6ca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントに暑いですね~!!
毎日、寝苦しいです(>_<)

ワォ!! 水着~^^; 清書楽しみにしてます!

帰省ですか??? 気をつけて行ってきてくださいね(^.^)
ミーちゃんに、よろしく~ww
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.07.28 21:09 | 編集
すごい、前々から思ってはいたのですが
らすさんって絵がとっても
お上手ですよね!
ゆいゆいも絵をかくのが好きなので
うまい方は本当に尊敬です…

ご実家での帰省の際の土産話、
楽しみに待ってますね\(^ロ^)/
Posted by ゆいゆい@ギターらぶ at 2012.07.28 21:39 | 編集
行ってらっしゃ~い♪
気を付けてネ♪

あ、お土産待ってますから~♪
美味しい物でも、
リアルなコノ娘でも♪
  ↑
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Posted by らんぼうR-type at 2012.07.28 22:52 | 編集
> kiyokiyokiyoeさん

ミーは夏バテ気味なのか前回帰省した時よりも、
少し痩せてましたね。
そのくせエアコンが嫌いで、
エアコンの効いていない暑い部屋でグダ~と横になってました。

水着のオネエチャンの絵は…
拍手コメでも応援をいただいているので、
なるべく早めに完成させたいと思います。
Posted by らす at 2012.07.29 22:12 | 編集
>ゆいゆいさん

絵はあまり自信がないので、
褒めていただけると嬉しいです(*^_^*)
ゆいゆいさんの描いた絵も見てみたいですね~


2か月ぶりの実家は…暑かったですね。
親父の新しい趣味とか取材しましたが…
詳しくは今日の記事を見てネ!
Posted by らす at 2012.07.29 22:32 | 編集
>らんぼうR-typeさん

どうにか無事に帰って来れました(^^)
帰ってきたら部屋の温度計は38℃・・・
急いでエアコン入れて風呂に入りました。

お土産は…リアルな蝉の画像で…<m(__)m>
Posted by らす at 2012.07.29 22:38 | 編集
こんばんは!!お久しぶりです!
イラスト可愛いですv水着もいいですね~
完成画像楽しみに待ってますv
Posted by 緋奈蜜 at 2012.07.31 18:17 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(^^)/

イラストも自分の趣味の一つなので、
時々ですが描いています。

この絵は今週末ぐらいにパソコンで仕上げてみようかな~
Posted by らす at 2012.07.31 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ