戦士のズル休み | 格闘野郎の集い2005



フォローしてね!

2012.08.02

格闘野郎の集い2005

 

いや~暑いですね!

皆さん、夏☆しちゃってますか!?(80年代のノリ)

自分は8月に入ったばかりだというのに、

早くも夏バテ気味です。

そういうわけで(どういうわけで?)

今日は好評(?)の格闘野郎シリーズでお楽しみください。

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

実録ドキュメント

格闘野郎の集い2005

 

 

屈辱の瞬殺劇から1年。

もはや負けることは許されないらす兄
今年こそ勝たねばならない。

どんな手段を使ってでも。

 

 

 

200501

 

【両国国技館より生中継】

 

ani351

 

らす兄は試合を有利に進めるべく、

レフェリーに弟らすを配置、
ミーに対し磐石ともいえる圧倒的有利な体勢を確立した。
要するに「勝てばいい」のだ。

「勝った方が強い」のだ。
らす兄にかつてのストイックに強さのみを追い求める純粋さは、

もはや微塵も残っていなかった。

 

 

ani352 ani358

 

そして試合開始。

セオリー通り、低姿勢でミーににじり寄るらす兄。(靴下脱げよ)
この性懲りもない挑戦者をどう料理するか。

ミーがそう思った、その時!

 

 

ani359

 

「オフサイド!!」


わけのわからないことを言いながら、

背後からミーを押さえつけるレフェリーらす弟。


「いいぞ、しっかり押さえてろよ!」


「ひ、卑怯だニャン」


自動車とインチキが大嫌いなミーの怒りが爆発する!

 

 

ani355 ani356

 

ガブッ


「あ痛ッ!」


らすの腕に噛みつき窮地を脱したミーは、

そのまま背後かららすの首を絞める。


「あ、あちょぷぅ!?」

 

3年連続でスリーパーで落とされるヘタレ王らす。

 

 

ani353

 

完全に戦意を喪失したらす兄に執拗に攻撃を加えるミー。
もはや勝敗は決した。

 

 

ani357

 

「これぐらいのハンデじゃ全然足りないニャン」


敗者を蹂躙する究極格闘猫ミー。
もはや誰もミーには敵わないのか…?
しかしその時!

 

 

ani360

 

「ミー! あんたまた、障子を破ったでしょ!?」

 

ani361


らす母に連行されるミー。


「あっ! ママごめんニャ~~」

 

ミーにはらす母のキツいお仕置きが待っているのだった。

 

 

 

 

ani362

 

はいジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ…

 

 

 

------------------------------------------------

 

アンガールズの「ジャンガジャンガ・・・」で締める辺りに時代を感じます。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/276-0b3e0c17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回も、面白いですね~ww

ママには、ミーちゃんも完敗!?


Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.08.03 00:54 | 編集
 らす様
 コメント失礼します。

 う~む、全盛期のヒョードルの如く、ミー選手の天下が続くと思いきゃ…(笑)やはり、上には上がいるのですね!「あ、あちょぷぅ!?」って、「海人ゴンズイ」ですか…?
 アンガールズ、懐かしいですね~。で、当然、2006年版もあるんスよね…?

 また遊びに来ます!
Posted by かなぶん at 2012.08.03 22:21 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^ ^)

ミーはよく障子を破るので、
親も手を焼いているようです。

この時はミーの機嫌が悪くて、
撮影が大変だったのを覚えています。

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.08.04 00:42 | 編集
>かなぶんさん

こんばんは(^-^)

「海人ゴンズイ」懐かしいですね~
当時自分は毎週ジャンプを買っていましたが・・・
もう全然内容は覚えてないですね。


「格闘野郎」シリーズはあと2006と2009が残っています。
また近いうちに「2006」をUPしますのでお楽しみに(ゝ。∂)
Posted by らす at 2012.08.04 00:55 | 編集
おお!格闘野郎の集い!!
(って、私このネタには過剰反応するなあ)
もう実にアホアホしくって大スキだぁ〜!
もう言葉がおまへん!!!
最強は、らす母なのね?
いいぞ〜〜!

ところで、らすさん。
帯状疱疹は、もう完全によいのですか?
体が弱ってくると、出るって言いますからね。
実は、私の妹も出て、しばらく入院でした。
珍しく顔に出るタイプだったようです。
(もう大丈夫ですけど)
遅ればせながら、お大事に。
Posted by タカダカズヤ at 2012.08.04 14:40 | 編集
>タカダカズヤさん

おはようございます(^-^)

「格闘野郎の集い」楽しんでいただけて光栄です!
あとは2006と2009が残っていますので、
どうぞお楽しみに!


帯状疱疹は、
現在はもうほとんど痛みを感じなくなりました。
痛みが結構長く続いたので、
この神経痛が持病として残るのではないのか、
とか不安になったりしましたが・・・

自分の周りでも、
帯状疱疹で入院したり、半年近く治らなかったり、
という話を聞きました。
自分の場合はまだ良い方だったのでしょうね。
結局仕事も休みませんでしたし。(辛かったけど)

コメントありがとうございました(*゚▽゚*)
Posted by らす at 2012.08.05 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ