戦士のズル休み | 【お盆休みは格闘だ!】 格闘野郎の集い2009



フォローしてね!

2012.08.16

【お盆休みは格闘だ!】 格闘野郎の集い2009

 

好評の格闘野郎シリーズ、遂に完結です!

もはや出し惜しみなしでいきます!

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

実録ドキュメント

格闘野郎の集い2009

 

 

ani020

 

2年間の沈黙を破り、あの男が帰ってきた。


3年前、ミーに格闘家の心意気を教えられたらす兄は、
山に篭り修行の日々を送っていたのだ。


修行で何かを掴んだのか、
兄の表情は自信に満ち溢れていた。

敢えて言わせてもらおう。
俺はあの頃とはもはや別人だと。
今の俺はもう、世界中の誰にも負ける気がしない。

 

 

「ふっ…それはどうかな?」
「なんだと?」

 

 

 

anio200901

 

そんな兄をあざ笑うかのように、弟らすが立ち塞がる。

 

兄 「面白い。試してみるか?」

 

 

 

anio022

 

兄は弟に一瞬で倒されてしまった。

 

兄 「な…何故だ…」

らす 「ふ…老いたな兄よ」

 

40歳を超えた兄の肉体は、

格闘家としてのピークを過ぎてしまっていたのだ。
修行の旅から兄を待っていたのは過酷な現実だった。

この2年間、兄は現実から逃げていただけなのかも知れない。

 

 

 

anio024

 

兄 「お…俺は一体どうしたらいいのだ」

らす 「諦めるのはまだ早い。俺に任せてもらおう」

兄 「何かいい方法があるというのか?」

らす 「これから改造手術を行う」

 

 

 

anio02

 

らすによる改造手術により、
兄はメカアニーとして蘇った。

 

兄 「おお…力がみなぎる。これなら勝てるぞ…!」

 

そしてメカアニーは宿敵ミーに果たし状を叩きつけた。

 

兄 「勝負だ、さあミーよ、出て来いやぁ!!」

 

 

 

me03

 

ミー 「えっ格闘? まだやってたのかニャン?」

 

ミーは格闘とか、もう飽きていた。

 

 

 

anio026

 

らす 「…ひとりでやってもつまらないよね」

兄 「うん、そうだね…」

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

盛り上がらないまま、一応これで完結ですが・・・

兄次第でシリーズ再開もあるかも?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/283-1e7c9a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず、面白いですねw
兄、とうとう老いてしましましたか~^^;
でも、せっかく改造手術したのに戦えなくて残念でしたねww

最後のオチ最高です~!!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.08.17 00:42 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ミーもそろそろ歳なのであまり負担をかけさせないように、
という兄の要望からこのようなオチに。。

兄も特に2003と比べると太っちゃいましたねえ。
自分も人のこと言えないですけどね。

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.08.17 02:52 | 編集
こんばんは☆
今回もお腹を抱えて楽しませて頂きました!
腹筋が鍛えられました^^
らす兄さんの意気込みとミーちゃんのマッタリ感
のギャップも最高でした。
いつも楽しみです。ありがとうございます。
Posted by ばんび at 2012.08.17 03:06 | 編集
完結してしまいましたか・・w
このシリーズよくできてますよねw
画像の加工具合とか上手すぎて関心してましたよ。
らす兄さんも体張ってますねぇw
ミーちゃんのまったり具合がまたいいですねw
Posted by 月下☆美人 at 2012.08.17 13:02 | 編集
らす兄が、あっさりらすさんに負けるとは・・・・
すっかり太っちゃって・・・・
あああ・・・・
(らすさんのやられの、お決まりのポーズを期待してたけど)
そこで、改造手術!
おお〜!
そして、ミーとの再戦!!!!!
・・・・
ド〜テエェ〜〜〜〜!
こけましたこけましたぞ。
いやあ〜、でもおもしろかった。
ごちそう様。

らす兄の帰省次第で続編もあり得るとの事。
ぜひとも、らす兄よCOME BACK!!
Posted by タカダカズヤ at 2012.08.17 13:53 | 編集
>ばんびさん

こんばんは( ´ ▽ ` )

今回も面白かったですか~?

自分ももちろんそうなのですが、
毎回特に兄がやる気満々なんですよねえ。
自分が部屋でゴロゴロしていたら、
「早くやろう早くやろう」って言ってきましたね。

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.08.18 03:38 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

画像の加工は安いアプリで手作業でがんばりました。
兄はやる気満々なので問題なかったのですが、
ミーが言うことを聞いてくれなくて大変でしたねえ。

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.08.18 04:24 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(´∀`)

兄は太っちゃいましたね。
自分も人のこと言えないですけどね~

ミーは押入れで寝てるところを撮っただけですね。
あの眠そうな顔が全てを物語っています。
兄がかぶっているお面は、兄がわざわざ持参してきたものです。

「格闘野郎」シリーズはこれで一応終了となりますが、
今後も自分のブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by らす at 2012.08.18 04:40 | 編集
こんにちは^^
少しお久しぶりになってしまいました>< この名前でコメントをするのは初めてかもですが。以前みおでコメントしたかのです♪

兄弟愛を感じます~w
両方ともイケメンさんでは!!
また更新楽しみにしています^^

以前コメント本当にありがとうございました~!

Posted by かの at 2012.08.18 14:41 | 編集
>かのさん

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます~

自分と兄の「らす兄弟」は、
(たぶん)他所様の兄弟と比べて仲が良い方だろうと思います。
自分が成人してからは特に仲良しになりましたね。
5歳という適度な年齢差が良かったのかも知れません。
歳が近すぎると喧嘩になりやすいみたいですし。

ちなみに自分も兄も「自称イケメン」です(爆
Posted by らす at 2012.08.18 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ