戦士のズル休み | 【他力本願】 次に作るプラモ決定!!



フォローしてね!

2012.08.27

【他力本願】 次に作るプラモ決定!!

 

 

大変お待たせ致しました。

本当は昨日発表しようと思っていたのですが、

ビキニのオネエチャンのイラストを必死に描いていたため

諸般の事情で遅くなってしまいました。

 

まずはたくさんの投票ありがとうございました!

嬉しさのあまり

 

「いやっほう!」

 

と100回叫んでしまいました(大嘘)

 

 

それでは結果発表~

(コメ欄と拍手コメ、自分のリアル知人の投票数の総計)

 

 

 

1位

CIMG3721

セイバー・リリィさん 8票

パケ絵の可愛さに人気が集中したのか、

圧倒的な得票数で堂々の1位でした。

 

 

 

2位

CIMG3722

けいおん!ロンドンタクシー 5票

けいおん強し!

梓ちゃんってこんな顔でしたっけ?

 

 

 

3位

CIMG3720

 

CIMG3725

HGUCジェスタ+ベースジャバー 4票

MGガンダムデスサイズヘルEW 4票

ここでようやくガンプラ登場。

同率の3位です。

 

 

 

5位

CIMG3723

RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー) 2票

ガンプラの新ブランド「RG」シリーズも、

いずれは手をつけてみたいですね。

今度はゼータも出ることですし。

 

 

MGリゼルとAGE-1は0票でした。

「AGE」不人気がこんなところまで。。

 

とりあえず、順位の順番に製作する予定です。

特に上位4アイテムは今年中に完成させたい・・・

でも現在のペースじゃ、たぶん無理ですかね~

 

次回は早速、「セイバー・リリィさん」のキットの特徴を紹介しつつ、

製作プランを練っていこうと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/288-647ddeac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「けいおん!」が1位じゃなくてちょっとショックでした。。。
リリィさんも迷ったので、仕方ないですね^^;
1位のだけ作るのかと思い、落ち込みましたが・・・
他のも作ってくれるのですね~(^^♪
楽しみにしてます~!!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.08.28 21:58 | 編集
> kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^-^)

自分にとっても予想外の展開でした。
ガンプラが上位を占めると思っていましたが・・・
でも、どれも同じぐらい作りたいプラモだったので、
皆様の期待に応えられるようにがんばって製作していきます!

コメントありがとうございました(*゚▽゚*)
Posted by らす at 2012.08.29 00:37 | 編集
こんばんは!!
おお~!!
セイバーリリーさんが一位!!
わーいわーい♪
私が投票した奴なのですごくうれしいですvv
他のプラモも楽しみですv
Posted by 緋奈蜜 at 2012.08.29 21:10 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(´∀`*)

はい、「セイバー・リリィさん」に決定しました!
製作途中の記事もUPしていきますのでお楽しみに。

自分の記事を通して、
若い方や女性の方が模型に少しでも興味を持っていただければ嬉しいです(゚∀゚)
Posted by らす at 2012.08.29 21:58 | 編集
いやっほう!ヽ(^◇^*)/ リリィサンダァ!!!

楽しみデス!
Posted by らんぼうR-type at 2012.08.29 23:21 | 編集
>らんぼうR-typeさん

おはようございます(^^)

セイバー・リリィさんは、
もう既にニッパーでパーツをバラし始めています。
9月末完成が一応の目標です。
お楽しみに(゚∀゚)
Posted by らす at 2012.08.30 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ