戦士のズル休み | トラックバックテーマって何でつか



フォローしてね!

2012.09.11

トラックバックテーマって何でつか

 

 

こんばんは(*´ω`*)

ブログのネタ切れが深刻なので、

いよいよトラックバックテーマに頼ることにしました。

 

やり方がよくわからないので、

とりあえず質問に答えるという形式でやってみます。

 

 

 
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

 

 

はい、あと6kgです。

そういえば過去の記事で何キロ痩せたと書いてきましたが、

具体的に何キロから何キロまで減ったのか書いてませんでしたね。

 

 

今年の1月は72kgありました。(会社の健康診断時に計測)

メタボではありませんでしたが、メタボ予備軍と呼ばれました。

(『格闘野郎2009』の時、既に体重は70kgありました。

着痩せするタイプなので、あまり太っているように見えないでしょうか)

そのまま2ヶ月間放置、

3月末からようやく減量開始しました。

 

 

で、現在は66kgです。

5ヶ月で6kg落としました。

これが早いのか遅いのかわかりませんが、着実に減らしています。

まぁ無理はしないという大前提でやっていますので、

最終的に目標まで減らせればいいかな、という感じです。

 

 

最終目標は60kg。あと6kgです。

暑い間は食欲も少ないし、汗をたくさんかくので、

今のうちにもっと減らしたいんですけどねえ。

寒くなると生半可な努力では減りそうにないので・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/296-8051ee1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
着々と、減ってるじゃないですか~(^.^)
日頃の努力の成果ですね!!
あと6kgですか。。。
そうですね・・・寒くなるとどうしても落ちにくくなってきますよね^^;
今のうちに無理はしないで、頑張ってくださいw

ちなみに、あたしは体重増やしたいんです。。。
羨ましいと思うかも!?しれませんが・・・まぢです!
一応女子なので、身長体重、書くのはやめときますがww
あと5、6kgくらい増やしたいです(^_^;)
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.09.11 22:57 | 編集
これって、テンプレートを変えたって言う事ですか?
タイトルのところのイラストもきれいに出てないし
なんか、崩れてます?(失礼?)
Posted by タカダカズヤ at 2012.09.12 03:18 | 編集
頑張れぇ~~~!!\(^^)/
そうっすねぇ~~~・・・・
ダイエットって・・・最初は・・・
スコーーン!!って落ちるのに・・・
最後が・・なかなか落ちないんだよねぇ~~・・(^_^;)
やってもやっても・・・現状キープ・・・
みたいになっちゃってね・・(^_^;)
でも・・・・
続けてたら・・必ず!結果はついてくるから!!
頑張って下さいね!!
応援してますよ!!(^O^)/
Posted by MASA-K at 2012.09.12 07:23 | 編集
はじめましてm(_ _)m
ランキング見て、面白そうなブログだと思い、来ました。
本題は、相互リンクのお願いです。
こちらのリンクとRSS更新通知を設定しましたw

ボクは、ガンプラの事を中心のブログをやってます。
最近、チョロチョロ余分な事も記事にしてますが…-_-

ちなみにボクの目標は、▲5kgですかね?
体重計もないのに…-_-
昨日も今日もお昼ご飯はドーナツっていうね…チャレンジ精神旺盛ですw

でわ、良い返事をお待ちしてますm(_ _)m
Posted by Gen太 at 2012.09.12 12:47 | 編集
いつもお世話になります。

「ネタ切れ」を気にしだすとキリが無いですよね。たまにはジャンルからかけ離れた話題も面白いのでは?
こちら埼玉は海無し県です。前話のように、海の話題がアップされていたりすると、興味深く見入ることがあります。
普段、空気のように感じているコトも他の県、地域のヒトにとって「読みたい話題」かもしれませんよ!

体調管理も重要ですが、くれぐれもご無理なされませぬように。
Posted by Vitalabolove at 2012.09.12 12:52 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(*^_^*)

kiyokiyokiyoeさんは痩せすぎなのでしょうか。
太りにくい体質の人って確かに羨ましいですねえ。
まぁこれから食欲の秋ですからねヽ(・∀・)ノ

自分はさっき量ったら・・・
1kg戻ってました。
走ってきてから量ったのでショック。。
Posted by らす at 2012.09.12 21:14 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(*´ω`*)

あれ?自分のブログのレイアウト崩れちゃってますか?
自分のパソコン1号2号と会社のパソコンでは特に問題なかったのですが・・・
「ご使用のブラウザによっては正しく表示されない場合が・・・」
というやつでしょうか。

人様のブログを見ていると、
時々サイドバーと記事が重なってゴッチャになっちゃってるのとかありますね。
そんな感じでしょうか。
すいませんちょっと解らないです~m(._.)m
Posted by らす at 2012.09.12 21:29 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(^O^)

仰るとおりですね。
最初の3~4kgはサクッと落ちるのですが、
そこから先がなかなか減りません。
ここ数日は1kg減ったり戻ったりの繰り返しです。

10月中旬に職場の大きなイベントがあるので、
それまでにもうちょっと減らしたいです(´Д` )

応援ありがとうございました!
目標を目指してがんばります!
Posted by らす at 2012.09.12 21:43 | 編集
>Gen太さん

はじめまして(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!

Gen太さんは、なんと美容師さんでしたか!
手先が器用なのでガンプラとかお手の物でしょうね~
これからゆっくりとブログ拝見させていただきます。

リンクの件はもちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Posted by らす at 2012.09.12 21:53 | 編集
>Vitalaboloveさん

こんばんは(^-^)

Vitalaboloveさんの海押しに心を動かされました。
9月22日に実家に帰る予定なので、
その時は海をメインに取材してみようと思います。

体調管理は確かに無理をしない程度にしないといけないですね。
この前みたいに運動で疲れた隙をついて水疱瘡が出てきたりしますからねえ。

コメントありがとうございました(^O^)
Posted by らす at 2012.09.12 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ