戦士のズル休み | 【閲覧注意】 し も ね た !!



フォローしてね!

2012.09.21

【閲覧注意】 し も ね た !!

 

 

「けいおん!」みたいに可愛く書いてみましたが・・・

下ネタって昔は平気で書いてたんですけどねえ。

歳のせいか、最近は少し抵抗を感じるようになりました。

 

でも今日はやります。

今日はそういう気分なのです。

 

まぁ、たまにはガス抜きも必要かな?ということで・・・

耐性のある方のみ、お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

兄に聞いた話か、友人に聞いた話なのかは忘れたが、

とりあえず自分と直接接点があるわけではない、

ある人物(ここではA君と呼びます)の話。

 

 

 

A君は中学生にしてアダルト関係の知識が豊富で、

「ダッチワイフ」の事ももちろん知っていた。

「ダッチワイフ」を直訳すると、

「オランダ人の妻」になることも知っていた。

(さすがに所有してはなかったと思うが)

 

 

 

ある日、英語の授業で教師の

『妻』を英語で言うとどうなる?」という問いかけに、

A君は待ってましたとばかりに手を挙げ、

 

「ダッチ!!」

 

と答えたという。

 

ダッチは妻じゃない方です (>_<)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/303-dae66289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんなの!?とドキドキしながら読み進めました!!
けど、よかったぁ~^^;
笑っちゃいました~ww
「ダッチ~」って、懐かしい・・・!
もちろん、実物はみたことないですよw
今もあるんですかね~ww
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.09.21 22:09 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(*´ω`*)

ダッチさんは自分ももちろん持ってないですが、
お店で空気が入る前の状態は見たことがあります。
最近は人間そっくりに精巧に出来ていて、
10万円以上という物もあるらしいですね。

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.09.21 23:01 | 編集
そんなに下ネタではないと思いましたよw
もっと酷いのを想像してましたw

ダッチワイフってオランダ人の妻って意味なんですか・・
何故にオランダ人?と疑問に思いましたが・・w
ダッチがオランダ人のですか。
しかしA君もやってしまいましたねw
Posted by 月下☆美人 at 2012.09.22 12:26 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(*゚▽゚*)

オランダ人云々に関しては、
確かそれがオランダが発祥だからとか、
そういうシンプルな理由だったと思います。

記事でも述べているように、
A君とは会ったこともないのですが、
知っている単語が授業で出て、
喜んで手を挙げるA君の姿がイメージできますねえ。
Posted by らす at 2012.09.22 18:59 | 編集
A君に敬礼(^▽^)/

関係ないですが、ロシアではオランダ妻を浮き輪にして川を下る大会があるそうです。
国が変わると祭りも変わる良い例ですね(*^-^)ニコ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.09.22 19:00 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは(^-^)

オランダって言うと、こちらはハステンボスがあるので、
お花畑や風車のイメージが強いのですが、
何故にオランダ妻・・・と思ってしまいますね。

地元に帰るとロシア人のオネエチャンをよく見かけます。
出稼ぎの水商売でしょうか。
さすがは極寒の地、
冬でもヘソ出しのミニスカート姿で商店街を闊歩しています。
Posted by らす at 2012.09.22 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ