戦士のズル休み | ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フォローしてね!

2012.09.22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

せっかくの週末なのに、

こちらは雨になってしまいました。

ザアザアと本格的に降っています。

 

 

これから実家に帰るので、

雨がちょっと気になりますねえ。

通勤とか短時間のドライブなら良いのですが、

雨の中の長距離ドライブって、

あんまりやりたくないんですね。

 

 

15年ぐらい前、

バイパスを車で通行中に水たまりで車がスリップ、

完全に制御を失った自分の車は60km/hぐらいの速度で、

斜めになった状態のまま数百メートルの距離をツーッと滑っていきました。

 

 

あの時はもう、死ぬかもしれないと思いましたね。

結局車は中央分離帯に引っかかって停止、

運転席側のサイドミラーに傷がつく程度で済みました。

 

 

それからというもの、

雨の日のドライブは特に神経を集中させるようになりました。

できればもう、雨の日は運転したくないぐらいです。

 

 

でも今日はもう、親に帰ると連絡したので、

帰らないと仕方ないですねえ。朝はいい天気だったのに・・・

 

 

明日の予定は、

お盆に帰省していないので、とりあえず墓参りして、

後は~どこかブログの取材に出かけようと思います。

天気が気になりますが・・・

 

 

そういうわけで、

コメントの返事等は明日の夜以降になります m(._.)m

それでは皆様、良い週末をヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/304-d12823d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨の日は、危ないですね~!!
特に雨で夜は、すごくイヤです・・・
気をつけないと・・・ですね^^;

らすさんもよい週末を。。。

帰りの運転も気をつけてください~(^.^)
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.09.22 23:23 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^-^)

雨で夜はもう最悪ですね。
雨で前が見えにくく、運転が更に怖くなります。

おかげさまで、
週末はリフレッシュできましたYO!

コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
Posted by らす at 2012.09.23 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ