戦士のズル休み | トラックバックテーマやります



フォローしてね!

2012.09.27

トラックバックテーマやります

 

 

前回の予告で地元で撮った写真を・・・と書いていましたが、

ネタ温存のために今日はトラックバックテーマをやりますYO。

 

 

 

 

 

 

第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

 

 

涼しくなったと思ったら、また暑くなったり・・・

秋物を出そうか、難しい時期ですよね。

自分はまだ半袖です。

長袖を出すのは10月1日からかな?

 

 

 

 

 

 

 

第1519回「漫画は読みますか?」

 

 

はい。(現在は)あまり読みません。

5~6年ぐらい前から読まなくなりました。

 

歯医者の待合室でジャンプやマガジン、コロコロを読みますが、

あくまでも暇つぶしです。

あ、でも「BLEACH」は先がちょっと気になるかも。

 

ちなみに自分が最後に買った漫画本は、

「魁!クロマティ高校」です(爆

 

 

 

 

 

 

 

第1518回「応援している野球チーム教えて!」

 

 

現在は特にないのですが・・・

 

・・・ああ! なんかそういう、

「あんまり興味ない」みたいなのばっかりになっちゃった!!

 

 

自分は九州人ですし、福岡に住んでいたこともあるので、

ソフトバンクは無意識に応援しちゃいますね。

 

 

あとはオリックスかな~

 

9a4f28d7

マスコットのバファローベルが可愛いですよね。

今季ちょっとかわいそうですけどね。

 

 

自分の家族では兄は中日、

母はセ・リーグではヤクルト、

パ・リーグでは西武を応援しています。

父は一応巨人ファンだと言ってはいますが、

実はプロ野球自体にあまり興味がないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

 

 

あ!いいネタがあった!

でもこれはまた今度、じっくりやりたいと思います。

それではヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/307-d58dc349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今時期の服装は、ホント困ります・・・
あたしは、薄い長袖を羽織ってますよ~!
中は、半そでかキャミソールとかです^^;
こちらは昼間暑くても、夜はもう肌寒いです。。。

マンガは、読みたいの沢山あるんですが・・・
中々。。。(>_<)
途中で、何か月も放置状態のがあります~w

野球は、子供のこから「巨人」です!!
ずっと応援してます~^^;
今年は優勝したので、すご~く嬉しいです(^.^)
あたしは、野球大好きです!!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.09.28 22:12 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

おはようございます(^^)

台風が来ているためか、
今日は朝から肌寒いぐらいです。
まぁそれでも半袖で出勤してますけど…

今シーズン巨人は圧倒的でしたねえ。
おめでとうございます。

自分が前務めていた会社の社長が巨人ファンで、
社員旅行で宮崎に巨人キャンプ見学に行ったことがありますよ。
Posted by らす at 2012.09.29 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ