戦士のズル休み | 戦士のズル休み



フォローしてね!

2011.03.19

戦士のズル休み

ブログのタイトルですが…

本当は「戦士の休息」にしたかったんですね。

ただ検索してみたら同じタイトルのブログがあったので、

まぁ「休息」よりも「ズル休み」の方が自分らしいかと思ってこちらにしました。

タイトルの意味は…何だったかな。

UO戦士として、プラモ戦士として、

そしてリアルでは企業戦士として、

いろんなものと戦っていこう、

(やるときは真剣にやろう)

でもまぁ、力を抜くときは抜いていこう、

そんな感じだったと思います。

 

 

さて、これから2か月半ぶりに実家に帰ってきます。

何か面白そうなネタがあればブログにUPしようと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/31-9c038d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ