戦士のズル休み | 俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ③



フォローしてね!

2012.10.04

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ③

 

 

 

 

 

CIMG3449

この前、ガスの点検に来たS部ガスのお兄さんに、

俺の部屋にガスコンロが無いことがバレちゃったぜぇ。

 

 

それからというもの、

CIMG3609

 

ガスコンロのチラシが、やたら来るようになったぜぇ。

 

どれもエクスペンシヴだぜぇ。

こんな高いのは要らないぜぇ。

カセットコンロで十分だぜぇ。

 

というか、一人暮らしを始めてから15年、

ガスコンロが必要だと感じたことが一度もないんだぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

CIMG3698

カップヌードル特大サイズ、限定品だぜぇ。

ワイルドな俺様は「限定品」という言葉に弱いんだぜぇ。

とにかくデカいぜぇ。

限定品だから、食べずに部屋に飾っておいたんだぜぇ。

 

 

 

そうしたらいつの間にか、

CIMG3699

賞味期限が切れちゃってたぜぇ。

 

 

 

CIMG3700

 

でも余裕で食べるぜぇ。

 

お湯を入れるときに麺が傾いていたから、

麺が氷山みたいになっちゃったぜぇ。

ワイルドだろぅ??

 

 

 

 

 

 

CIMG3907

俺の冷蔵庫だぜぇ。

さっきのカップヌードルより、もっとすごい物が出てきたぜぇ。

 

 

 

 

CIMG3911

 

節子!!

 

お前、生きとったんか!?

 

 

 

 

CIMG3912

 

賞味期限が6年前のドロップだぜぇ。

 

え? どうせ中身は入ってないんだろ?だって?

ノンノンノンノン。

 

 

 

CIMG3913

 

ホラね (・∀・)

 

いくら節子がハングリーでも、これは食べないと思うぜぇ。

さすがにこの後、中身だけは捨てたぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな迷惑メールが届いたぜぇ。

 

mail01

 

何か俺にとんでもない噂が立ってるみたいだぜぇ。

そんな、人を性欲の権化みたいに言うんじゃねぇ!!

 

 

 

 

 

全然ワイルドじゃなかったぜぇ。

そのうちまた、スギちゃん風ネタやるぜぇ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/310-a2f69b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
こんばんわ~♪

らすさんのスギちゃん風ネタ、好きです!
いや~、笑わせて頂きました~♪
ドロップは、ないわ~。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ウチにも、賞味期限切れのカップめん有りますヨ!
カップめんが、そのまま缶に入っちゃってる奴♪
Posted by らんぼうR-type at 2012.10.04 22:31 | 編集
あたしも、これ好きです~(^^♪
ずっと笑いながら、読んでましたよ~!

3ヶ月前のカップ麺も結構ヤバイと思いますが・・・
お腹、大丈夫でしたか!?

ドロップは、さすがに食べなかったんですね~ww
安心しました~!

うちでは、この前缶詰が賞味期限切れてました~^^;
缶詰が切れるって・・・w
らすさんのこと、笑ってられないですね。。。
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.10.04 22:41 | 編集
おお!スギちゃん風ネタ!
思えば、らすさんのブログでは、
これとあれと・・・・
ってどれやねん!
格闘野郎ですね。
この2つには食いつきますなあ。
カップヌードル・・・・
コンロないのにどうやってお湯?
Posted by タカダカズヤ at 2012.10.05 03:51 | 編集
でたぁ~~~!!!ヽ(´▽`)/
らすさんのスギちゃんネタ!!!
俺・・マジ大好きっす!!!(^O^)/

節子ぉ~!!節子ぉ~!!
サクマ式ドロップスにも・・・かなり笑っちゃいました!\(^^)/

いやぁ~・・・・
このスギちゃんネタ・・・・・
マジ・・・ウケ過ぎです!!涙出てきちゃいましたよ!(*≧∀≦*)
もう・・サイコーです!!
Posted by MASA-K at 2012.10.05 07:40 | 編集
ガスコンロなくて生活できるものなんですかw
まあでもカセットコンロで代用すればどうにかなるんでしょうが・・
しかし一人暮らし歴15年とはかなり長いですよね。

カップラーメンの賞味期限が切れるとは・・
案外賞味期限短いものなんでしょうか・・
サクマ式ドロップの賞味期限切れとはワイルドすぎますよw
しかも6年前って・・w
それまでずっと冷蔵庫に眠ってたのがすごいです・・w
まだまだお宝?が眠ってそうですねw

どれも本家に劣らずのワイルドさでしたw
Posted by 月下☆美人 at 2012.10.05 12:38 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます!

自分のスギちゃん風ネタは1回目から、
賞味期限切れ食品を食べる=ワイルドだろぅ?
みたいな感じになっちゃってますねえ。

カップ麺は保存食的なイメージがありますが、
思いのほか賞味期限が短いですね。
気づいたら切れちゃってます。
Posted by らす at 2012.10.05 20:49 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

カップヌードルは気持ち風味が落ちているような気がしましたが、
その後お腹を壊すことはありませんでした。

ドロップは依然としていい匂いがしてましたねえ。
サクマドロップのコーヒー味は大好きなんですよ。
これだけでも食べておけば・・・

実家では親が、
賞味期限が2~3年過ぎた胡椒をラーメンにかけてました。
何やら味も風味も無くなって砂みたいになってました。
Posted by らす at 2012.10.05 21:03 | 編集
>何か俺にとんでもない噂が立ってるみたいだぜぇ。・・・
噂が本当ならズキュー(byハンターハンター ヒソカ)
て感じなんでしょうね(^○^)

しかしああ言うメールはドキっとしますよねヽ(=´▽`=)ノ


最後にお兄ちゃんその部屋はすごく心配だ(-_-;ウーン
節子逃げてー!!(笑)
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.10.05 21:10 | 編集
>タカダカズヤさん」

こんばんは(^O^)

カップヌードルのお湯沸しは、
電気ポットを使っています。
ガスコンロがない自分はこの10数年間、
電気ポットと電子レンジだけで生活してきました。
食費節約のために、
そろそろ自炊も覚えないといけないんですけどねえ。

スギちゃん風ネタも時々やっていきますのでお楽しみに(´∀`)
Posted by らす at 2012.10.05 21:13 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(^-^)

スギちゃん風ネタですが、
好評なので、できればもっと定期的にやりたいのですが、
クオリティを下げないようにネタを厳選しているので・・・
と言っても結局は賞味期限切れネタばかりなんですけどね~

ドロップは冷蔵庫の隅に6年も眠っていたんですねえ。
節子も長い間寒かったことでしょう。

また近いうちにスギちゃんネタやりますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by らす at 2012.10.05 21:28 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(・∀・)

そうですね~15年も一人暮らしやってますね~
言い方を変えると、
それだけ独身なんですね~( ;∀;)

ドロップの他にも、
冷蔵庫の写真に写っているカルピス原液も、
賞味期限2009年でした。。

カップ麺の賞味期限って、結構短いですね。
今日買ってきた焼きそばUFOも賞味期限は2013年1月でした。
お早めにお召し上がりください(*^ω^*)
Posted by らす at 2012.10.05 21:39 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんはo(^▽^)o

スパムメールはもうホントうんざりなんですけど、
時々笑わせてくれるものもありますね。
送信者名が知り合いと同じ名前だったりすると、
一瞬ドキッとしますね。

最後のスパムメールの件は蛇足だったかなと思っていましたが、
コメントしていただきありがとうございました(*゚▽゚*)
Posted by らす at 2012.10.05 21:57 | 編集
こんばんは!スギちゃんネタ!!


面白く読ませて頂きました!
ガスコンロのチラシwww 
カセットコンロって万能だし震災時都市ガスじゃない限りガスコンロって使えなくなります。(経験済み)
私もあまり必要ないと思います。
カップめんは私も普通に食べれます。味が変わって無ければ!と… 
節子ぉ!!ドロップスさすがにそれは捨てて正解ですね…
あ、私の奴、溶けてる。どうしましょう…(-_-;)
迷惑メール… すごいですね… 私はアドレスが奇怪すぎるものなので届いたことがありません。
でもちょっとwww
らす様に何してんの!!!とちょっと怒ってきます。
Posted by 緋奈蜜 at 2012.10.06 19:10 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは( ´ ▽ ` )

溶けてくっついたドロップは、
複数種類の混じった味が楽しめると誰かが言ってました。
くっついたまま食べてみるのも良いかも。

PCのメルアドは・・・自分のはものすごくシンプルです。
当時はネット初心者で迷惑メールの存在すら知らなかったので・・・
おかげで毎日大量のスパムメールが来ます。
ただ携帯メールのアドレスはデフォルトで設定されていた、
ものすごく長い奴です。
携帯に迷惑メールが来たことはないですね~

コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.10.06 22:48 | 編集
こんばんは(^-^)

大笑いしました!
ワイルドですねぇ~(^〇^)

それにしても迷惑メールの内容が凄いですね。
「そこでどうでしょうか?」って、どうしようもないですよね(^^;
最近は少なくなりましたが、私も一時期はスパムメールに困りました。
Posted by ウィンド at 2012.10.06 23:02 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^-^)

ウィンドさんは自分と同じプロバイダだったと思いますが、
確か迷惑メールを遮断する有料サービスがありましたよね?
あれって効果があるのでしょうか?

自分の場合はアウトルックのスパムメールフィルタ機能と、
ウィルスバスターに任せていますが・・・
それでも時々、怪しい添付ファイルが付いた英文メールが届くことがあります。
逆に配信されたメルマガが迷惑メールフォルダに入っていることも・・・
Posted by らす at 2012.10.06 23:19 | 編集
 らす様

 カップヌードルの賞味期限、結構早いんですね。参考になったぜぇ~。
 私の職場にも妙な迷惑メールが来ることがありますが、以前、

 「主人がオオアリクイに殺されてから1年が経ちました」

 …という件名のメールが来ました。
 普段なら中身も見ずに削除するところを、それはさすがに内容が気になってみたんですが…単に旦那がいなくて欲求不満だから、どう?みたいな内容でした(笑)しょーもなっ!

 また遊びに来ます!
Posted by かなぶん at 2012.10.08 10:17 | 編集
>かなぶんさん

こんにちはo(^▽^)o

オオアリクイのメール、大笑いしてしまいました。
オオアリクイってどうやって人間を殺害するのでしょうか。
「ドラゴンボール」の桃白白みたいに、
あの長い舌でピュッと突き刺すのかな?

スパムメールを流してる連中って、
年間数千万稼いでると聞いたことがあります。
騙される人がいるから、
迷惑メールも無くならないんでしょうねえ。
Posted by らす at 2012.10.08 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ