戦士のズル休み | 【特別企画】 TOP画像全部うP!



フォローしてね!

2012.10.16

【特別企画】 TOP画像全部うP!

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

こちらは今日は暑かったですね~

最高気温28℃でした。

 

半袖で出勤した俺は勝ち組( ̄▽ ̄)

 

朝は肌寒かったんですけどね。

もう10月も半ば、いい加減に長袖に衣替えしないと、

田舎の元気な小学生みたいですからねえ。

 

 

 

 

 

さて、今日はブログ開設から1年と263日という節目ということで、

(全然節目になってないし)

ブログの顔とも言えるTOP画像、

これまでUPしてきたものを(ほぼ)全部集合させてみようと思います。

古い順にゴー!

 

 

 

blog01

 

 

 

 

 

2

blog03

 

 

 

 

 

3

blog05

 

 

 

 

 

4

blog060

昔HPで描いていた漫画「ハッスルくのいち忍法帖」のキャラ、

女忍者「あすか」と「ちぐさ」。

2~3日しかUPしていなかった激レアTOP画像です。

「見たことがある」という人はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

 

5

blog07

 

 

 

 

 

6

blog09

 

 

 

 

 

7

blog011

 

 

 

 

 

8

blog013

 

 

 

 

 

9

blog014

UO(ウルティマオンライン)ゲーム画像の詰め合わせ。

 

 

 

 

10

blog018

 

 

 

 

 

11

blog019

ここからペイントツールを、

「デイジーアート97」から「ILLUST STUDIO」に変更しました。

 

 

 

12

blog020

 

 

 

 

 

13

blog021

 

 

 

 

 

14

blog024

 

 

 

 

 

15

blog025

 

 

 

 

 

16

blog027

 

 

 

 

 

17

blog028

 

 

 

 

他にもまだまだあったのですが、

自分のパソコンから完全に紛失してしまっていました(´Д`)

 

個人的には12番のチア子ちゃんがお気に入りです。

また1年後ぐらいにTOP画像特集やってみたいですね。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/320-06f884f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
28度とはまた暑いですねぇ・・
普通に夏の気温じゃないですか・・
こっちは今日は22度くらいで大分秋らしいといった感じでしたよw

TOP画ってこんなにあったんですか!
ランダムで表示されるとはいえ多いですねぇw
見たことないのも結構ありましたねぇ・・
ちなみに覚えてる範囲で数えてみたところ、9個ほどは見たことありましたね。
これはらすさんブログ観覧ランクでいうとどれくらいの称号を得られますか?w
Posted by 月下☆美人 at 2012.10.16 23:40 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは( ´ ▽ ` )

まさか10月も半ばになるのに、
顔から汗が流れ落ちるとは思いませんでした。
こちらは今日は雨だそうです。


TOP画像は現在テンプレに登録しているのは、
2,11,12,13,16,17だけですね。
それ以外の絵は現在は出ないようになっています。
9個も見たことがありますか!
素晴らしいです!ありがとうございます!
『月下☆☆☆美人』の称号を贈呈致しますヽ(・∀・)ノ
Posted by らす at 2012.10.17 00:24 | 編集
こんばんは!!
トップ絵がこのように集まっていると壮観ですね!!
11番から知ってます。あ、2番もですね。
私は16番がお気に入りですv
私もテンプレ何個か作ったのでアップしようかなあと思います。
Posted by 緋奈蜜 at 2012.10.17 21:19 | 編集
え~!!
28度ですか???
こちらは、寒くてとうとう今日から暖房入れてしまいました・・・

画像すごいですね~(^.^)
見たことないのもありました~!
楽しいですね~☆

17も好きですが3もかわいいですね~^^;
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.10.17 21:57 | 編集
こんばんは(^-^)
28度とは暑かったでしょうねぇ(^^;

TOP画像、いつも楽しく見ています(^-^)
私は6、12、15が特に気に入っています。
17もいいですね(^-^)
Posted by ウィンド at 2012.10.17 22:42 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(*´ω`*)

16番は夏に描いたやつですね。
いつもイラストの感想を書いてくれてありがとうございます(=^0^=)
今見るとちょっと恥ずかしいのも何枚かあるんですけどね。

テンプレート更新ですか~
楽しみに拝見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by らす at 2012.10.18 01:16 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんはヽ(・∀・)ノ

暖房ですか~
北海道の寒さは自分たちの想像以上なのでしょう。
こちらは帰宅時のみですが冷房を入れました。
室温は30℃を超えていたので・・・
昨日も雨で蒸し暑く、
会社のイベントで1日中立ちっぱなしで疲れてしまいました。

3番はブログ初期に描いたやつですね。
コメントありがとうございました(^ω^)
Posted by らす at 2012.10.18 01:29 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。

火曜日は雨が降る前日で蒸し暑く、
それが暑さに拍車がかかったのだろうと思います。
現在は半袖だとちょっと肌寒いぐらいです。

6番の絵は本当は膝の辺りまで描いているのですが・・・
さすがに載せられないですね~(*´д`*)
Posted by らす at 2012.10.18 01:43 | 編集
らすさんのように、色々できると・・・
TOP画像の変更とかもできて・・・
また違った楽しみ方ができるよねぇ~!!(^○^)/
芸は身を助ける・・・・
じゃねぇ~けど・・・大切だと思うし!!
これからも・・・色々とスキルを磨いていこうね!!(^○^)
俺も・・・頑張るよぉ~~!!\(^^)/
Posted by MASA-K at 2012.10.18 06:55 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(^-^)

自分も得手不得手がハッキリしているので、
苦手なものに挑戦するのも良いのですが、
得意なものを伸ばしていこう!と考えています。

組長の仰る通り、
どこかで役に立つかもしれないですしね~
自分も組長に負けないようにがんばります!
Posted by らす at 2012.10.18 18:31 | 編集
こんばんは~♪
先の『ご当地PRバトン』では、大変お世話になりました。

トップ絵、凄いですね!
可愛くて格好良くて、お見事です!

どれがいいなんて…、全部良くて選べない(笑)!
Posted by しろへ~ at 2012.10.18 19:01 | 編集
>しろへ~さん

こんばんはo(^▽^)o
こちらこそ、
自分のバトンの回答を紹介していただき、
ありがとうごじました。

自分は昔から絵を描くのが好きで、
現在も時々ですが趣味で描いています。
30年以上描いてる割に上達が遅いんですけどね。。

絵はあんまり自信がないので褒めていただけると嬉しいです。
ありがとうございました(*゚▽゚*)
Posted by らす at 2012.10.18 23:37 | 編集
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こっちは、もう雪降りまっせ~~~~。

14番、押し♪(*`д´)b
Posted by らんぼうR-type at 2012.10.20 00:35 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんはo(^▽^)o

富士山も冠雪してましたね~
こちらは昨日はまだ蚊が飛んでいました。
さすがに人を刺す力は残ってないみたいでしたが・・・

今は結構肌寒くて、布団をかぶってコメント書いています。
仕事から帰ったらいよいよ長袖出そう。。

いつの間にかTOP画像の人気投票になっていましたね。
投票していただいた皆様ありがとうございました(´∀`)
投票されていたTOP画像で現在テンプレートから外してあるものは、
復活させる方向で検討しています。
Posted by らす at 2012.10.20 04:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ