戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2012.10.18

トラックバックテーマ

 

 

今回も豪華3本立てでいきます。

トラックバックしていないんですけどね。

質問に答えてるだけですね・・・

 

 

 

 

 

第1533回 「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

 

1分以内ですね。

目覚めはかなり良い方だと思います。

ちなみに起き上がってから10分以内で出勤できます。

朝食と歯磨きは会社でしています。

1分1秒でも長く寝ることに固執しています。

月曜と火曜は会社の鍵開け当番で朝5時半起き、

それ以外も朝6時半起きなので切実です。

 

 

 

 

 

第1529回 「得意な球技はなんですか?」

 

ボーリングですかね?

得意といっても140~150点ぐらいしか取れないですけど。

 

運動音痴なので球技は総じて苦手ですね。

最後に球技やったのはいつだろう・・・

15年ぐらい前に、実家の近所のバレー部の女子中学生に誘われて、

町内のバレーボール大会に出たのが最後ですね。

あまりに下手だったので、翌年以降誘われることはなかったですね。

 

 

 

 

 

 

第1525回 「机の上の必需品」

 

食事したり、模型を作ったり・・・

自分の机は非常に汎用性が高いので、

いろんな物が置いてあります。

まず電気スタンドは必須、

それから鉛筆立て、

模型用のエアブラシ、ニッパー、ピンバイスなどの工具、等等。

非常にワイルドな机です。

写真を撮ろうと思いましたが、

皆様ドン引きされること必至なのでやめておきます。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/321-f6c5ff37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝起きがいいのが実に羨ましいですねぇ、
自分はかなり悪く起きてんだか起きてないんだか状態ですw

前に朝起きて一階に降りようと扉に向かったと思ったら
ただの壁に向かって「ん~?なんでドアノブが無いの~!!」って
しばらくバタバタやってた事がありましたw
Posted by イルレイ at 2012.10.20 03:17 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(*゚▽゚*)

自分の周りでも寝起きが悪い、という人は多いですね。
目が覚めて30分近く、布団でゴロゴロしているという人も・・・
目覚まし時計を5個枕元に置いている、という人もいましたね。

自分も寝ぼけることはありますよ~
この前は枕元に置いていた携帯電話のストラップを食べようとしていました。
Posted by らす at 2012.10.20 04:27 | 編集
俺は・・毎日5:45分起床!!
目が覚めて・・起き上がるまでは・・・約10分!!
俺は・・起きてすぐ・・腹筋しています!!
それから・・・顔洗って・・・歯磨きして・・・
すぐ仕事に出ます!!
そうっすねぇ~・・・
起きて・・15分後には・・・家を出るかなぁ~・・(^^;)
今からの時期は・・・
布団から出るのは・・・気合い!!!です!!(^_^;)
Posted by MASA-K at 2012.10.20 07:35 | 編集
寝起きは超悪いです。
今日も目が覚めたのが12:30(昼)。
せっかくの休みなのに・・・しっかり眠って(休んで)いるから良いのかな?

球技は野球以外は好きですね。
でもチームワークを必要とするタイプ(バスケとかバレー)は苦手かも。やはりボーリングとかテニスとかでしょうか。

机の上はドン引きしませんよ~。w
「自分だけかもしれない」と思ってはおりますがね~
(^^)
Posted by yukiyuki at 2012.10.20 13:52 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(^-^)

組長は自分より早起きなんですね~
自分も毎朝早い早いと愚痴ってますが、
同じ時間帯に出勤している人、
既に仕事中の人、たくさんらっしゃるんですよね。

「早起きは三文の得」と言いますし、
道路が混んでなくて快適だし、
通学中の子供に気をつける心配もないし、
早朝出勤万歳ですね。

毎朝腹筋ですか~
自分もそれぐらいやらないと、
なかなかお腹も締まらないですね。
Posted by らす at 2012.10.20 21:23 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんはo(^▽^)o

自分は休日も朝5時半~6時に目が覚めちゃいますね。
おかげで日曜早朝のアニメや特撮が見放題です。

自分は運動音痴なんですが、
兄はスポーツマンでテニス、野球等一通りこなせます。
兄弟なのに何故ここまで差があるのかという・・・

明日は午前中、
ちょっと机の整理をしようと思います。
ホコリもすごい。。
Posted by らす at 2012.10.20 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ