戦士のズル休み | 白木峰高原に行ってきたYO



フォローしてね!

2012.10.21

白木峰高原に行ってきたYO

 

 

 

天気もいいし、コスモスが綺麗だと聞いたので、

ドライブがてら行ってきました。

 

CIMG3965

一面に広がるコスモス畑、その先に見えるのは諫早湾です。

 

 

 

 

 

CIMG3968

ワンダホー。

 

 

 

 

 

CIMG3973

しかし、覚悟はしていましたが、

そこらじゅうカップル様だらけ。

花を見に来たのか、リア充を見に来たのか、

わからなくなってきました。

 

 

 

 

 

CIMG3975

サッサと写真撮って帰ろう。。

 

 

 

 

 

 

CIMG3977

その後向かった先は、

非リア充の聖地、T京書店。

あ~やっぱここいいわ~癒されるわ~

 

明日からまた仕事頑張ろう ( ;∀;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/323-8eb77bee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
見渡す限りのコスモス綺麗ですね~
カップルに囲まれるのはちょっときついですね・・・。

諫早湾はかなり昔に、長与の山越えして行ったことあります♪
あっ!湾じゃないけど見えるところに(笑)
ちなみに数年、時津に住んでいたので。

長崎懐かしいなぁ~
Posted by セージ at 2012.10.21 21:05 | 編集
これは綺麗ですね~!
見渡す限り一面コスモスじゃないですかw
癒されますねぇ・・

リア充カップルばかりなのは厳しいものがありますけどね・・
しかしこのコスモスはリア充のものではなくみんなのものなので気にしないでいきましょう!

T京書店というのがどんなところかはわかりませんが・・
コスチューム、DVD。雑貨・・
ここいらの言葉で大体どんなものが多く取り扱ってるか想像できますね。
誰も咎めるものはいないんですし気にしたら負けですよ!
Posted by 月下☆美人 at 2012.10.21 21:36 | 編集
>セージさん

こんばんは(^-^)

セージさんは平戸~時津民だったのですね。
長崎には帰って来られないのでしょうか?
でも帰省となると熱帯魚やインコちゃんが心配ですしね。

コスモス畑ではリア充の皆さんに四方を囲まれて、
「四面楚歌」とはこのような状態を言うのかなと思いました(´;ω;`)
Posted by らす at 2012.10.21 22:21 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(´∀`)

そうですね~非リア充が花見たって構わないですよね。
カップルの他は家族連れやご年配のグループ、
若い女性のみのグループとか来てましたが、
男一人で来ていたのはたぶん自分だけだったと思います( ;∀;)


T京書店はご察しの通りですね~
でも時々「コスチューム」を買いにカップルが来るので困ったものです。
ちなみに自分は今日は何も買いませんでした。
Posted by らす at 2012.10.21 22:33 | 編集
めっちゃキレイですね~!!
癒されますね☆
カップルばかりでしたかぁ・・・
それは、お気の毒でした。。。w

でも、いい休日でしたね!?
Posted by kiyoe at 2012.10.21 23:28 | 編集
こんばんは(^-^)

コスモス、きれいですね。
今が見頃ですね(^-^)

私もよく花を撮りに行きますが、カップル…いますねぇ(^^;
むしろ一人で来るのが当然とばかりに堂々とすることにしてます(^-^)

「コスチューム」と大きく書いてあるのが凄いですね(^^;
Posted by ウィンド at 2012.10.22 00:40 | 編集
スッゲェ~~~~~(゚o゚;;
絶景じゃないっすかぁ~~!!
コスモスも綺麗で!!!素晴らしい!!
まさに!!!
ワンダホー!!!
ですねぇ~!!!(^O^)/
Posted by MASA-K at 2012.10.22 09:05 | 編集
>kiyoeさん

こんばんは(^-^)

帰宅してアクセス解析してみたら、
「白木峰コスモス10/21」で検索して来られている方がいらっしゃいますね。
昨日、自分と同様に白木峰に来ていた人でしょうね。
もしかしたらコスモス畑ですれ違った人かもしれません。
そう思うと少々みっともない記事でしたね(/ω\*)
Posted by らす at 2012.10.22 18:27 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^_^)

ウィンドさんもよく花の写真を撮られてますね。
やっぱりカップル様いますよねえ。
お弁当とか食べてて羨ましいですね。
自分はあの独特の空気に耐えられませんでした(ノД`)

T京書店は昼間行くと若いオネエチャンがレジに立っています。
勘弁して欲しいですねえ。
Posted by らす at 2012.10.22 18:35 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんはo(^▽^)o

高原というぐらいなので、
車で結構登っていきましたね。
佐賀から車で30~40分程度の所なので、
佐賀ナンバーの車も多かったです。

さすがに良い眺めでしたね。
天気も良かったし、
まぁ悪くない休日でしたね。
Posted by らす at 2012.10.22 18:44 | 編集
こんばんは!!
コスモスいいですねv
色も統一感があって綺麗ですv
しかし、リア充が多かったのはそれのせいでしょうか…


余談ですが、最近茨城に行きました。牛久大仏という世界一大きな大仏を見たのですが、底の周りにもコスモス畑がありました。しかし、そこには子ども連れが多くリア充のリの字もありませんでした…
なんなんでしょう!?
Posted by 緋奈蜜 at 2012.10.25 20:41 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(´∀`)

白木峰高原は眺めも良いし入場無料だし、
(任意で一人100円寄付する基金箱が設置されている)
特に今の時期はコスモスが綺麗だということで、
格好のデートスポットになっているようです。


宮城から茨木って結構遠いように感じますね。
世界一大きな大仏・・・自分も一度見てみたいですね~
家族連れが多かったのですね。
全国のお父さんたちも家族サービス大変ですねえ。
自分も休みもらってどこか旅行に行きたいな~
Posted by らす at 2012.10.26 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ