戦士のズル休み | 再びバトンをやってみた



フォローしてね!

2012.10.22

再びバトンをやってみた

こんばんは(^_^)

気づいてみれば3日連続更新ですねえ。
本ブログ初の快挙かもしれません。

今日は先日コメントをいただいた、
kobito66さんの「好きだけ集めてこ♪バトン」をやってみようと思います。

いろんな好きなものを答えていくバトンですね。
テーマがポジティブで良いですね。

自分も今度バトン作ってみようかな。。

好きだけ集めてこ♪バトン

Q1 好きな食べ物は?(お菓子でも可)
A1 カレーうどん
Q2 好きな動物は?
A2 猫
Q3 好きな花は?
A3 紫陽花
Q4 好きな色はなーに?
A4 青
Q5 好きな数字ってある?
A5 次男坊なので2
Q6 好きな科目は?
A6 国語(高校の時、模試で県内20位に入ったことがある)
Q7 好きな本(マンガ)はあるかな?
A7 ホビージャパンという雑誌を定期購読しています
Q8 好きな歌(歌手)は?
A8 B'z、Mr.Children(最近のはよくわからないッす)
Q9 好きなタイプはどんな人?
A9 おっとりタイプ
Q10 ズバリ!今、好きな人がいる?
A10 ノーコメントm(_ _)m
Q11 自分の好きなところ(チャームポイント)を教えて♪
A11 指が細長く、女性みたいで綺麗だと言われます
Q12 好きな季節ってある?
A12 春
Q13 好きな場所(お気に入りの場所でも可)はどこ?
A13 海岸
Q14 好きな言葉を教えてください(>_<)
A14 不言実行
Q15 最後に。もしかして、私だけ!?「〇〇が好き!」
A15 貼ってあるシールを剥がすのが好き
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/326-73a1a7a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
最後の貼ってあるシールはがしってマジっすか!
途中で汚くなって面倒じゃないですか?
僕は剥がすの好きじゃないのですが、自分が購入したものについてる余計なシールが嫌いなので必ず剥がすタイプ。
僕の代わりに剥がして下さい(笑)
Posted by セージ at 2012.10.23 06:44 | 編集
こんにちは!
バトンの回答ありがとうございます(^^)

指が綺麗っていいですね(>_<)ください!(笑)

よろしければ、こちらのブログで「バトン回答者」として紹介してもいいでしょうか?ご返答のほど、よろしくお願いします(^^)
Posted by kobito66 at 2012.10.23 12:38 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

シールがペリペリと綺麗に剥がれたら快感ですね。
途中で汚くなったら、
消しゴムでゴシゴシ→定規でガリガリを数回繰り返します。
シール剥がし用の薬も持っています。
会社の床に値段札等のシールが誤って付着することが多く、
ここで自分の変な癖が発揮されます。
社長に褒められたこともありますYO!
Posted by らす at 2012.10.23 22:11 | 編集
>kobito66さん

こんばんは(^_^)

指は高校の時に同級生のMという女子に羨ましがられたことがありますね。
彼女は陸上部でゴッツい手をしていました。


kobito66さんのブログでの紹介の件はもちろんOKです。
ますますバトンが盛り上がると良いですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by らす at 2012.10.23 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ