戦士のズル休み | トラックバックテーマ3連発



フォローしてね!

2012.10.30

トラックバックテーマ3連発

 

 

こんばんは\(^▽^)/

さっきまでPS3で遊んでました。

ブログどうしようかな。。

トラックバックテーマでごまかそう!

 

 

 

 

 

第1541回 「自分の『子供っぽいところ』は?」

 

●ゲームとかプラモとか、趣味が子供っぽい

●酒も飲まないしタバコも吸わない

●喜怒哀楽が激しい

●お菓子が大好き

●日曜は早起きして仮面ライダーを見る

●夜10時過ぎると眠くなる

●おかたづけができない(´Д⊂

●ピーマンが食べられない

●いざとなると親に頼る

●冬でも半袖

●ヘリコプターが飛んでいると一瞬嬉しくなる

●注射が怖い

●お寿司はワサビ抜き

●電車のつり革にぶら下がり、

 「オランウータンごっこ」とかやりたくなる時がある

●親戚の子供にゲームで負けるとムキになってしまう

 

 

 

 

 

 

第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

 

子供の頃から、指でまつ毛を引っ張る癖があります。

自分はまつ毛が長く、

逆さまつ毛になりやすいのが根本的な原因ですが・・・

イライラしたり、ストレスが溜まると無意識に引っ張ってしまいます。

 

小学3~4年の頃、イジメに遭っていたこともあり、

ストレスから両目のまつ毛を全部抜いてしまい、

それに気づいた母から病院に連れて行かれ、

そこで初めて自分で全部抜いたことを白状しました。

医者から「今度やったらコンクリートで手を固めるよ」と脅されました。

 

今でも時々、無意識にまつ毛に手が伸びてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

 

勇者一択。

 

勇者(俺)、女戦士、女僧侶、女魔法使いのパーティを組んで、

いやっほうな冒険を満喫したいですo(^∀^)o ♪


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/330-8cb11d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>勇者一択。
勇者らすよ・・・おぬしそろそろ魔王を退治してくれんか?
羽目をはずすのも程ほどにしてさ~(〃゚д゚;A
・・・いやマジで| ̄ω ̄、|グスン
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.10.31 19:46 | 編集
こんばんは~
子供っぽいとこ…。
酒タバコしない、お菓子好き、野菜嫌い、さびぬきどころか寿司が嫌いと言うか冷えたご飯嫌い、辺りが似てますかね~
癖は考え事をするときアゴを触ります。ヒゲないけど…。
最後は武道家ですかね~
修斗やっていたので♪
Posted by セージ at 2012.10.31 23:04 | 編集
>KAMIJO TATUYA王様


>勇者らすよ・・・おぬしそろそろ魔王を退治してくれんか?
>羽目をはずすのも程ほどにしてさ~(〃゚д゚;A
>・・・いやマジで| ̄ω ̄、|グスン


だって~
王様が棍棒と布の服しかくれないから・・・(  ̄っ ̄)
Posted by らす at 2012.11.01 18:23 | 編集
>セージさん

こんばんは(^-^)

冷や飯は確かに切ないですね~
寿司は自分もここ数年食べていません。
決して嫌いではないのですが・・・

セージさんは修斗やってたんですね~
自分は中学の時に合気道を少々・・・
今はもうできないと思いますけどね。
兄は「格闘野郎」の頃、
パンクラスの道場に通っていたそうです。
Posted by らす at 2012.11.01 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ