戦士のズル休み | トラックバックテーマ3連発



フォローしてね!

2012.11.14

トラックバックテーマ3連発

 

 

こんばんは(´・ω・`)

今日はネタもないのでトラックバックテーマで・・・

 

 

第1552回 「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

 

太りやすい方だと思います。

というか、一旦体重が増えると減りにくい体質かな?

 

今年の春から始めたダイエット、

半年で7kg減らしたのですが、

10月以降は1~2kg増えたり減ったりのシーソーゲーム。

やはり涼しくなって汗をかかなくなったこと、

ジョギング等の運動が最近ちょっと減ってきたことが原因だと思いますが・・・

(それでも週2回は走っています)

 

運動が減ってきた分、食事量を減らすことでカバーしようと、

9月と10月は1日2食という苦行をしてきましたが、

あまり効果はありませんでした。

こりゃ来年の夏までは現状維持が精一杯かな~(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

第1551回 「あなたの使ってる歯磨き粉」

 

歯科医の勧めで、デンターシステマを使っています。

子供の頃は空腹時に、

子供用のフルーツ味の歯磨き粉を食べてました。

 

 

 

 

 

 

第1546回 「最近、怒ったことを教えてください」

 

数日前、朝5時40分頃、

車で出勤時に脇道からタクシーが無灯火、ウインカーも出さずに飛び出してきて、

危うく衝突しそうになりました。

早朝だったので車も走ってないだろうと思い込んでいたのでしょうか。

アタマにきた自分はクラクションを全力で

 

ブーーーーーーーーーー!!!

 

と鳴らしました。

周辺にお住まいの皆様、

早朝から騒音を出してしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

30000

おかげさまで、アクセスカウンターが30000を突破しました!

いつもありがとうございます!

10000を超えてからが早かったですね~

これからも自分の変態ブログをよろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

あ、カウンターで思い出した (;゚Д゚)!

22222

結構前ですが、キリ番22222、

自分で取りました。

いやっほう!(*^o^*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/337-d5001b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
体質は太りあせんね~
お腹弱くてすぐ出すからでしょうか?

歯磨き粉は安いのテキトーに(笑)
名前わすれちゃいました…。

最近怒ったのは、記事にもしたスマホですね~
書いた文章が消えるのはホントありえないです…。
Posted by セージ at 2012.11.15 10:13 | 編集
私全然太らないのですが
一日4食です
少しずつよくかんで水は一日2リットル
空腹で寝る
という七面倒くさいをしているので
太らないようにめちゃくちゃ努力しているのでした
Posted by 米蔵 at 2012.11.15 12:29 | 編集
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
30000HITおめでとうございます。

>子供用のフルーツ味の歯磨き粉を食べてました。
よかった~コレ僕だけじゃ無いんですね(´▽`) ホッ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.11.15 20:12 | 編集
>セージさん

こんばんは(^-^)

セージさん確かに痩せてらっしゃいますね。
というよりも何か引き締まった感じでカッコ良いですね(//∇//)
自分も10年前は今よりも10kg近く痩せていたのですが・・・
あ~、あの頃に戻りたい。


スマホは色々と不具合があるみたいですね~
自分も気をつけようと思います。
Posted by らす at 2012.11.15 22:09 | 編集
一日2食は一番太ると言われていますよ・・・
筋トレをしてから、ジョギングすると効果的とジムの人に聞きました。

今日、TVで九州地方の人は皿うどんが好きと言っていましたが、本当ですか?
太麺もあるとか?
ソースかけるって、本当?
関東では、カラシ付けて酢をかけるのが定番なんだけど・・・

普通と思っている事が地方ごとに異なるということが興味深かったです!!
(^^)
Posted by yukiyuki at 2012.11.15 22:23 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

会社のPCで米蔵さんのコメントを読んでから、
会社の事務員さんたちと話をしていたら、
一食抜いたりとかはかえって逆効果で、
同じ量を1日3食4食と分けて食べたほうが良いらしいですね。
とても参考になりました(=^0^=)

でも空腹で寝るのは大変そうですねえ(^_^;)
自分はお腹が空くと眠れなくなっちゃうので・・・
Posted by らす at 2012.11.15 22:25 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんはo(^▽^)o

これからもマイペースでブログ続けていこうと思います(*^^)v

KAMIJO TATUYAさんも歯磨き粉食べてましたか~
自分はイチゴ味が好きでしたね。

でも上には上がいるもので、
小学校の同級生で絵の具を食べていたのがいましたね。
銀杏の味がするそうです(´Д⊂
Posted by らす at 2012.11.15 22:56 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

やはり1日2食は良くないんですね~
我慢した挙句、逆効果だと知るとショックですね(@_@;)

テレビで皿うどんというと、
先ほどやっていた県民ショーでしょうか?
自分もたまたま見ていました。
皿うどんはこちらではよく食べますね。
実家では夕食でよく出ますし、
(母が作る皿うどんは太麺+ソースです)
コンビニ等でも販売しています。
ただ自分は個人的にはそれほど好物ではないですね。
Posted by らす at 2012.11.15 23:09 | 編集
まずは、30000アクセス突破、おめでとうございます~。
これからの記事も楽しみにしています!
イラストとか造形とか。

ホイホイさんの記事を読んでいて、そういえば自分もホイホイさんの食玩(?)に『モンスターハンター』の食玩武器を無理矢理装着させていたのを思い出しました(笑)。


ちなみに、私の愛用歯みがき粉は『アクアフレッシュ』でして。

“きれいなストライプのために後ろから絞ってください”とあるのに、うちのオカンは適当に絞って使うのが嫌でした(笑)。
Posted by しろへ~ at 2012.11.16 07:00 | 編集
あたしは、太りにくいです~☆

30000HIT、おめでとうございます~!!
すごいですね~(^.^)
あたしは、いつになるのやら。。。
これからも、楽しみにしてます~!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.11.16 21:28 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

コメントありがとうございます!
これからも我が道を突き進んでいこうと思います。

「アクアフフレッシュ」ありましたねえ。
今もあるのかな?
自分もストライプをキレイに出し続けることにこだわっていましたが、
家族(特に父)は無頓着で・・・
すぐにぐちゃぐちゃになっちゃいましたね。
Posted by らす at 2012.11.16 22:24 | 編集
> kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^-^)

太りにくい方、羨ましいですねえ。
自分も10年ぐらい前までは多少食べても平気だったのですが・・・
代謝が落ちてきたのかな?

kiyokiyokiyoeさんもブログ頑張ってください( ゚ー゚)ノ)

Posted by らす at 2012.11.16 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ