戦士のズル休み | 女の子に大人気な俺!(のスマホ)



フォローしてね!

2012.11.20

女の子に大人気な俺!(のスマホ)

 

 

 

数日前の話。

その日は歯医者を予約していた。

虫歯と歯周病の治療は終了していたので、

月1回の定期検査と歯のクリーニングだ。

仕事から一旦帰宅、歯を磨いてから歯医者へ向かった。

 

 

予約を入れていても待たされる時もある。

その日は30分近く待たされた。

しかし先日購入したスマホを持ってきていたので、

暇つぶしには事欠かなかった。

 

 

せっかちな自分は待たされるのが苦手だ。

USJの「ジョーズ」のアトラクションで2時間も待たされた時は、

発狂しそうだった。

 

 

「らす(仮名)さん、大変お待たせ致しました」

 

歯科衛生士のオネエチャンがペコペコと頭を下げる。

 

「こちらの席へどうぞ」

 

暖房がちょっと強いので上着を脱ぎ、

荷物置きにメガネとスマホを置いた。

 

 

 

「あれ?これ何ですか?」

 

歯科衛生士のオネエチャンが自分のスマホに興味を持ったようだ。

 

「え・・・スマホですけど」

 

今時スマホが珍しいわけでもないだろうに。

 

「ちょっと、来て来て」

 

近くの手が空いている歯科衛生士のオネエチャンたちに声をかける。

自分と自分のスマホの周りにオネエチャンが3人集まった。

 

擬似ハーレム状態\(☆o☆)/

 

但し彼女たちの関心の対象は自分ではなく、

あくまでもスマホだ。

 

「これすごいよね」

 

「大きいよね」

 

「大き過ぎ?」

 

「ハガキぐらいあるよね」

 

「電話かけにくそう」

 

マイナスイメージ目白押し。

 

CIMG4064

どうやら自分のスマホがデカいのが気になるようだ。

 

「ええ、まぁ、確かに、持ちにくいですよね」

 

「電話中に手が滑って落としたりしませんか?」

 

「ああ、何度かありましたよ」

 

ないけど話を合わせた。

いいから早く治療してくれ~(~ω~;)))

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/340-5fdfa8a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
疑似ハーレムですか~ww

らすさんのスマホってそんなに大きいんですか!?
はがきくらい???
そんな大きなスマホあるんですね~^^;
確かに電話、かけにくそうですね・・・

スマホは、病院の待ち時間の必須アイテムです(^^♪

唯、かわいい~!!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.11.21 20:11 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^-^)

今年頂いた年賀はがきがあったので、
自分のスマホと並べてみたら、
縦横1センチずつ小さいだけでした。
スマホでか過ぎ(ノ゚ο゚)ノ

購入するときは大画面でネットや動画を楽しみたいとか、
それぐらいしか考えていなかったので、
電話するときの不便さは想定外でした。
まぁ使っていればそのうち慣れると思います(・∀・)
Posted by らす at 2012.11.21 22:10 | 編集
いつもブログ見てくれていてありがとうございます。
俺!が、モテたのではなく、俺のスマホが!に笑ってしまいました。
私も現在、歯医者さんにも通院中。
でも、昨日主治医が見せてくれたスマホはそんなに大きくはなかったような。
待っているときなんが、いいかなとも思うんですが、基本どの病院でも、ボケ~として待っているんで(^^ゞ
ネコ、可愛いですね^^
Posted by 香那 at 2012.11.22 14:02 | 編集
>香那さん

こんばんは(^-^)

香那さんは病院の待合室等でものんびりと待てるのですね。
良いですね~( ´∀`)
自分ももっと心にゆとりが欲しいですね。
今日も血液の定期検査で病院に行きましたが、
連休前でものすごく混んでいて、
少々(##゚Д゚)イライラしてしまいました。


ネコはTOP画像ですか?
それは実家で飼っているミーですね。
もう11歳のオバアチャン猫です(=‘x‘=)
Posted by らす at 2012.11.22 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ