戦士のズル休み | 雑談、所信表明など適当に・・・



フォローしてね!

2012.12.02

雑談、所信表明など適当に・・・

 

 

こんばんは\(^▽^)/

 

先日、自分の顔写真をUPしてから、

ブログへのアクセスが減りました。

いやっほう!( ;∀;)

 

 

 

 

夢なのか現実なのかわからないのですが、

昨晩、夢枕に15年前に亡くなった祖母が立っていました。

白地に青い模様の入った着物を着ていました。

2~3、言葉を交わしました。

最後に祖母が自分の布団で寝ようとしたので、

「勘弁してくれ」と言ったらいなくなりました。

自分もいつの間にか、再び眠りについていました。

・・・夢ですね、たぶん。

 

 

 

 

最近、リアル多忙につき、

自分のブログの更新、管理で手一杯で、

ブロとも、リンク様への訪問、コメント、

足跡を残していただいた皆様への訪問のお返し等、

なかなかできない状態となっています。

特に月~木曜日は1日のスケジュールが目一杯で、

(ジョギング等の運動をやめればいいんですけどね)

金~日曜日でまとめてご訪問させていただいています。

どうかご了承ください。

 

ブロとも、リンク様以外のブログ様でも、

いつも拍手してくださる方、

1日に何回も訪問していただいている方、

こちらでもある程度は把握できています。

本当にありがとうございます。

一度こちらからご挨拶に・・・と思ってはいるのですが、

多忙と持ち前の気の小ささが邪魔をしてなかなか・・・

 

前も一度書いたことがありますが、

こんな変態ブログに訪問してくださる皆様、

心の中では皆ブロともだと思っています(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

明日からまた月曜日、長い1週間が始まりますね~

自分の場合は12月20日ぐらいから仕事が地獄モードに突入します。

お仕事の方、学生の方、

今年もあと1ヶ月です。一緒にがんばりましょう( ゚ー゚)ノ)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/346-55bfecf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
すいません(汗)
らすさんのテンションに笑ってしまいました(笑)
僕もそういうノリ好きなんで(笑)

お仕事忙しいんですね~
無理なく更新していってください(汗)
ジョギングはプロレスネタの下準備?である事を願ってます(笑)
あれが一番見たいです♪
って、忙しいっていってるし…。
Posted by セージ at 2012.12.02 22:19 | 編集
え~!!
顔だししましたっけ???
見てないですよ~(アレ

らすさんのブログ、好きですよ~☆

ホント、早いですよね~^^;
もう12月ですね~!
お互い、色々頑張りましょう~~~ww
こちらこそ、よろしくです~!(^^)!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.02 23:09 | 編集
>セージさん

こんばんは(*゚▽゚*)

仕事自体はそれほど忙しくはないんですけどね。
休みが少ないのと朝が早いこと、
あとは歳のせいか寝る時間が早くなってしまったせいですね。
帰ってゴネゴネしていたらもう就寝時間!みたいな感じですね。

「格闘野郎」は兄が帰省しないとできないです~m(._.)m
Posted by らす at 2012.12.03 01:28 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(^-^)

顔写真は・・・この前の目線が入ったヒゲ顔のことですm(._.)m
顔出ししているブロガー様も多いですが、
自分はあれぐらいが精一杯ですねえ。


ホント1年早いですねえ。
自分のブログも来年の1月で2周年です。
飽きっぽい自分が、
まさかこんなに続けられるとは思っていませんでした(;^ω^)
Posted by らす at 2012.12.03 01:36 | 編集
いいぞ!変態!!
応援してるで!変態!!
(変態変態ゆうなぁ〜)
ジョギングまだ続けてるのですね。感心感心。
(なんか今日は上から目線な私)
当然リラックマでしょうなあ?
でないと許しまへんで!
(ウウウム・・・・イヤにテンション高いのう・・・・ワシ)

そうなのよ。なかなか忙しいと訪問返しができないのよ。
どげんかせんと・・・・

顔出しは、関係ないと思いますっっ!
だってぇ、らすさん・・・・かっこえかったもん。
Posted by タカダカズヤ at 2012.12.03 03:57 | 編集
大丈夫です(笑)写真なんかでらすさんを決めつけたりしてないのですよ(笑)

本当にあっという間な一年ですね(^_^;)
今年ももう一カ月ないなんて……。

あーあ。まだ何もしてない気がするのに(笑)
Posted by kobito66 at 2012.12.03 08:40 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(´∀`)

変態!自分にとって最高の賛辞です!
ありがとうございます(=^0^=)


今日はジョギングは中止して引き返してきました。
雨が降ってきたので・・・
風邪ひいたらたまらないですからねえ。
さすがに今の時期は長袖で走ってますね。
もちろんリラックマは下に着てますけどね。


自分カッコよかったですか~
ありがとうございます!
あまりそう言ってもらえないので嬉しいです!
Posted by らす at 2012.12.03 23:20 | 編集
>kobito66さん

こんばんは(´∀`)

1年経つのって早いですね~
自分のブログが日記代わりにもなるのですが、
ちょうど1年前に書いた記事を見ていると、
「え!あれからもう1年なの?」
と愕然としてしまいます(^_^;)


写真の件は・・・
申し訳ありません。
笑いを取ろうと思って書いた自虐ネタでした。
気を遣っていただきありがとうございました(*´∀`*)
Posted by らす at 2012.12.03 23:28 | 編集
こんにちは!

変態でもいいんじゃないかと思いますが・・・。
顔出しは 凄く勇気がないと
載せられませんよね。
らすさんの勇気に拍手です!

僕も 仕事が忙しいですが
一諸に頑張って行きましょう☆彡
Posted by kenji at 2012.12.04 10:02 | 編集
>kenjiさん

こんばんは(^O^)

何やら本格的に変態になってしまいましたね(^_^;)
まぁ自分の場合、特定されてもあまり困ることもないですからねえ。
女性で顔出されてる方はすごいと思いますね。


これから忙しくなりますね。
年末のことを考えると頭が痛くなってきます。
お互い頑張りましょう( ゚ー゚)ノ
Posted by らす at 2012.12.04 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ