戦士のズル休み | (||´Д`)o



フォローしてね!

2012.12.04

(||´Д`)o

 

 

こんばんは(*´∀`*)

今日はブログの更新日なのですが、

ちょっと体調がすぐれないので、

お休みさせてください。

(とか言いながら一応書いてますが)

 

 

数時間前から鼻水と頭痛が・・・

風邪でしょうか?

まだまだ週半ば、仕事もあるので、

薬を飲んで安静にしておこうと思います。

いつものアホみたいな記事を書く気力は今はちょっとありませんが、

後で皆様のブログにお邪魔するかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いします[^ェ^]

 

 

 

 

 

santa01

もうすぐクリスマスということで、

ミニスカサンタを描いてみました。

それでは(o・・o)/~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/347-83e060e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたからね。
私の周りでも風邪の人が増えています。

どうぞ、お大事にしてください(^-^)
Posted by ウィンド at 2012.12.05 03:02 | 編集
おはようございます~
風邪ですか?
最近寒いですもんね…。
体調不良の中、仕事も大変なのに更新まで…。
あまり無理がないようがんばって下さい!

きっと可愛いサンタちゃんがお見舞いに♪
Posted by セージ at 2012.12.05 06:16 | 編集
あぁ~・・・(´・д・`)
それは・・・・完全に・・・・
風邪ですねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)
この時期・・・掛かりやすいですよねぇ~・・・
体調には十分気をつけてください!!
早くよくなれぇ~~!!!
Posted by MASA-K at 2012.12.05 10:21 | 編集
せっかくのミニスカなんですから、
太ももをださないと・・・。
風邪をひいたらちゃんとした病院に行って処方された薬を飲みゆっくり休むのが一番です。市販薬って効きませんよ。お母さんみたいに言ってすみません。
Posted by 米蔵 at 2012.12.05 10:43 | 編集
本当に風邪が流行ってますね・・
ブロ友さんだけでも何人か風邪引いてるようですし・・
この季節ですし、きっと絵に描いたようなミニスカサンタが看病に来てくれますよ!

お大事にしてくださいね。
Posted by 月下☆美人 at 2012.12.05 12:14 | 編集
風邪、流行ってますからね~~~(>_<)
あたしも、ちょっと怪しい感じです。。。

ゆっくり休んで下さいね~!!
お大事に~^^;
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.05 20:02 | 編集
ありゃ~( ̄o ̄;)

風邪は万病の元と言いますし、
大事にして下さいネ~♪

私は馬鹿なんで、7,8年程遠ざかってます。
...A=´、`=)ゞ
Posted by らんぼうR-type at 2012.12.05 20:48 | 編集
こんばんは!
大丈夫ですか?
なんだか急に寒くなってきましたし、ノロウィルスなどもはやっているらしいです。
ゆっくりお休みください。


私も年賀状イラスト描かなきゃと気合い入れています。
クリスマスも余裕があれば描きたいですが・・・
らす様の絵が楽しみです!
Posted by 緋奈蜜 at 2012.12.05 20:54 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^-^)

テレビではつい先日まで、
「今年は暖冬か?」とか言ってましたが、
12月に入って冬らしくなってきましたね。
九州も来週の日曜は雪になるかもしれないそうです。

ウィンドさんも風邪には気をつけてください(*^_^*)
Posted by らす at 2012.12.06 01:41 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

仕事は目が回るような激務というわけではないのですが、
朝が早いのと、
1日中冷凍庫に入りっぱなしというのがキツいですね。

ミニスカサンタでなくてもいいいから、
一般的な爺タイプでもいいから、
サンタさんに来て欲しいですね。
Wiiの新しいやつが欲しいですね。
Posted by らす at 2012.12.06 02:23 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(´∀`)

やっぱり風邪でしょうか(;´д`)
まぁ鼻水が出る時点で風邪でしょうねえ。
春なら花粉症の可能性もあるでしょうけどねえ。

自分は毎年2~3回は風邪ひいちゃいますね。
組長の強靭な肉体と精神を見習いたいと思います[^ェ^]
Posted by らす at 2012.12.06 03:24 | 編集
お大事になさってくださいね~

なんと言っても体の健康が第一ですから、ゆっくり休んでください!
Posted by シロマン at 2012.12.06 03:49 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

ミニスカサンタの落書きは脚まで描いていたのですが、
ちょっと変になってしまったので、
太腿から下は切り取ってごまかしました。
卑怯者と呼んでください(;^ω^)


自分は最後に風邪で病院に行ったのって、
もう20年ぐらい前ですね。
その代わり自分は扁桃腺が腫れやすく、
耳鼻咽喉科には年に1~2回は行きますね。
Posted by らす at 2012.12.06 03:56 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(´∀`)
ミニスカサンタが看病・・・
良いですね~
デリバリー×××みたいですね(/ω\*)


「ドラえもん」で自分が描いた絵を実体化するひみつ道具がありましたが、
アレ欲しいですね。
オネエチャンの絵とか描きまくりですね~
Posted by らす at 2012.12.06 04:02 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

北海道はこちらよりはるかに寒いので、
体調管理にも気を遣うでしょうね。
kiyokiyokiyoeさんも風邪には気をつけてくださいね。

昨晩も帰宅後に薬を飲んで爆睡してしまいました。
おかげでだいぶ良くなりましたが・・・
予定よりも大幅に寝過ぎてしまったので、
こんな時間にコメントのお返事を書いています(;^ω^)
Posted by らす at 2012.12.06 04:07 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

らんぼうR-typeさんも北海道でしたね。
あんな寒い所に住んでいて、
7~8年も風邪をひいていないなんてすごい!
さすがは元自衛隊!

自分はヘナチョコなので、
年に1~2回は必ず風邪をひいてしまいます(;´д`)
Posted by らす at 2012.12.06 04:11 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(^O^)
定期試験と修学旅行、お疲れ様でした(^ω^)

ノロウイルスといえば最近、
きゃりーぱみゅぱみゅが感染したとかで話題になりましたね。
風邪ならまだ良いんですけど、
何か変なのに感染しちゃうとマズいので気をつけたいですね。

年賀状はメール等じゃなくてちゃんと手書きなんですね。
良いですね~
自分にも何か可愛い絵を描いてください[^ェ^]
Posted by らす at 2012.12.06 04:23 | 編集
>シロマンさん

こんばんは(^ω^)

やっぱり何といっても休養が一番ですね。
仕事はなかなか休めないので、
せめて帰宅後はゆっくりと過ごしたいですね。
お陰様でだいぶ良くなりました(*´∀`*)

シロマンさんもツイッター等見ていると残業とか大変そうですが、
頑張ってください( ゚ー゚)ノ
Posted by らす at 2012.12.06 04:27 | 編集
風邪はひき始めが肝心ですよ~;
無理はなさらずに。

このサンタさん、ランカちゃんみたいで可愛いですね(^^)❤
Posted by kobito66 at 2012.12.06 13:44 | 編集
>kobito66さん

こんばんは(´∀`)

無理したくないんですけど、
そういうわけにもいかないのが会社員の辛いところですねえ。
でもおかげさまで、だいぶ良くなりました(*^^)v


ミニスカサンタの落書き、
やっぱりランカに似てますよね~
自分でもそう思いました(;^ω^)
パソコンで描く時は髪型を変えようと思います(・∀・)
Posted by らす at 2012.12.06 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ