戦士のズル休み | 恐怖のプリキュアガム



フォローしてね!

2012.12.11

恐怖のプリキュアガム

 

 

数日前の話。

仕事帰りにスーパーに立ち寄った自分は、

夕食や飲み物、生活雑貨等を次々と買い物カゴに放り込んだ。

 

 

 

そういえば・・・

所持金が少なかったような気がする。

財布を覗いてみると、

やはり千円ぐらいしか所持していなかった。

預金を引き落とすため、

買い物カゴを店内の適当な場所に置いたまま、

店外にある銀行のキャッシュサービスへ向かった。

 

 

 

 

う~む(;´д`)

こういう時に限ってキャッシュサービスが混んでいる。

機械の前でオバちゃんがもたもた・・・

約5分後、ようやく預金を引き落とすことができた。

 

 

 

 

店内に放置していた買い物カゴを拾い、レジへ。

レジに並んでいると、

隣のレジにポニーテールのオネエチャンが駆け込んできた。

 

「お待ちのお客様、どうぞ~」

 

ラッキー!\(◎o◎)/

 

レジのオネエチャンが可愛いので

 

Wラッキー!\(☆o☆)/

 

 

「カードはお持ちですか?」

 

「あ、持ってないですー」

 

オネエチャンは商品を買い物袋にテキパキと詰め込んでくれた。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、

買い物袋から商品を取り出す。

 

あれ?

なんだこれ?

 

 

 

・・・そこには買った覚えのない、

CIMG4139

 

プリキュアガムが入っていた。

 

 

おそらく、買い物カゴを放置していた時に、

どこかの子供に入れられていたのだろう。

そういえば、

買い物カゴはお菓子売り場の近くに放置していたのだ。

 

 

レジのオネエチャンの顔が、真っ先に脳裏に浮かんできた。

 

これは恥ずかしい(/ω\)

 

 

次にこみ上がってくるのは、怒りに近い感情。

 

誰だ、こんなイタズラする奴は!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

CIMG4140

・・・で、でもまあ、

可愛いから許す(*´д`*)

(ガムは美味しくいただきました)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/351-81cc95df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
らすさん持ってますね(笑)
奇跡を呼ぶ力を(笑)
可愛い娘に囲まれるまでは良かったものの、帰ってまさかのサプライズ?
いたずらっ子にやられましたね~

僕は先日寒いなか、お気に入りのラーメン屋に40分もかけて原付きで行ったのに新装開店準備で閉まっていたという奇跡が…。
どこでもある、目の前の吉野家に寄って帰りました…。
こっちは神様のイタズラか…。
Posted by セージ at 2012.12.12 08:10 | 編集
誰かに籠に何かを入れられる・・・。スゴイ恐怖ですね・・ヤマトまたリメイクですか・・・。ヤマトもハマったのであれなんですが、もうやめてほしいそっとしてほしい。水戸黄門みたくなってますね。学生の頃クラスメイトがブーンという雑誌でバイトしていてクラス中の女子がブーンに載るという出来事がありました。合コン申込みください。みたいな企画なんですがやらせですやらせ。一番最近で雑誌に載ったのは週プロです。ファミ通にイラストが載るなんてすごいですよね。当時連載されていたファミ通のアレという漫画のファンで読んでました。単行本は今も宝物です。
Posted by 米蔵 at 2012.12.12 11:30 | 編集
あれま・・これはひどいいたずらですねぇ・・w
しかしレジの時点で気づかないものなんですね。
レジの可愛いお姉さんも「何故・・?」と思ったでしょうねぇ・・w
もしかしたら子供に買ってあげたのかな?と思われたかもしれませんが。
これはまた処理に困るものを買ってしまった気もしますが・・w

後前回のコメに関してですが、ネトゲは結構色々やってまして・・
レッドストーンというのが・・確か廃人期間2年で合計3~4年くらい?で一番長く、そこからラテールとか色々・・
ROは一番最後にやったんですが、実際は2ヶ月くらいしかやってないんですよね。
レッドストーンはホントやりましたねぇ・・w
Posted by 月下☆美人 at 2012.12.12 13:25 | 編集
中々、ないことですよね~~~^^;
困ったいたずらですが、ガムでよかったですね~!!
もっとすごい物、入れられてたら・・・怖いです~w
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.12 20:32 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

原付で40分ですか~
自分は原付にほとんど乗ったことがないのでわからないのですが、
40分も乗っているとお尻が痛くなりそうですね。
それとも案外快適なのでしょうか?


自分の兄は10数年前、
メジャーリーグ観戦にわざわざアメリカまで行ったのに、
選手がストライキを起こして見られなかったという伝説があります。
Posted by らす at 2012.12.13 00:18 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

やらせといえば、
後輩が街頭で知らない人に写真を撮らせてくれと頼まれたのですが、
後日その後輩の写真が、
雑誌の最後のページによく載っている、
「身長が伸びる」という広告に「モニターAさん」として使われていた、
という話があります。


宇宙戦艦ヤマトは制作サイドの都合で、
何度も沈んだり復活したりを繰り返しているらしいですね。
これにはファンもさすがに興ざめといった感じだったのでしょうか。
Posted by らす at 2012.12.13 00:36 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(^O^)

まぁたぶん子供へのお土産だと思われたでしょうねえ。
レジでは仕事の疲れでボーッとしてて、
全然気づかなかったですね。
まさかこんな物が混入していたなんて・・・


オンラインゲームはやはり全体的にプレイヤーは減ってるのかな?
UOも全盛期と比べるとかなり減っていると聞きます。
家庭用ゲーム機のモンハンやドラクエ、
最近CMでよく見る携帯やスマホで遊べるゲームに人が流れているのでしょうか。

月下☆美人さんはベテランさんなんですね~
ネットゲーム再開の予定はないのでしょうか?
Posted by らす at 2012.12.13 00:50 | 編集
> kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

数年前、自分の母も同じような被害に遭いました。
イタズラなのか、自分の親の買い物カゴだと勘違いしたのか・・・


これが高級腕時計とかだと大変ですけどね~
しかしまぁスーパーに置いてある商品なら、
値段的にはたかが知れてますね。
自分は料理ができないので、
魚や野菜が丸々入ってると痛いですね(+。+)
Posted by らす at 2012.12.13 00:57 | 編集
こんばんは!!
ただいまブラウザの前で大爆笑してますwww
子供のいたずらってすごいですねwww
私のような年でこれをやられたら、年の離れすぎた妹がいるか高校生でプリキュアファン・・・?となんだか少し偏見されそうです。


そしてピースとサニーだったんですね。けっこう可愛いですv
Posted by 緋奈蜜 at 2012.12.15 21:11 | 編集
>緋奈蜜さん

こんにちはヾ ^_^♪
コメントありがとうございます!

今日プリキュア見ましたが、
主人公たちは中学生なので、
高校生ぐらいまでは視聴対象になっているのかなと感じました。

確かに少女漫画というよりは萌えキャラっぽくて自分好みですね(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.16 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ