戦士のズル休み | 「なかのひと」



フォローしてね!

2012.12.13

「なかのひと」

 

 

こんばんは(^O^)

 

本ブログのカレンダーの上にある日本地図、

あれは何だろうと思われた方はいらっしゃるでしょうか?

 

これは「なかのひと」といって、

企業や法人からのアクセスを解析してくれるサービスです。

 

ちなみに本ブログ開設後、

これまでにアクセスしていただいた企業や法人は以下の皆様です。

 

acs01

(小さい文字が見にくい場合は画像をクリックしてご覧下さい)

 

名前の横の数字はアクセス回数、

名前が大きいほどアクセスが多いということになります。

名前の色分けは青は企業、緑は学校、オレンジは病院みたいですね。

超メジャーな大企業様の名前もちらほら・・・

 

あとは大学からのアクセスが多いですねえ。

本ブログに何か勉強になるような事は書いてあったでしょうか?(;^ω^)

定期的にアクセスしていただいている企業、法人様もいらっしゃいますね。

拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

「なかのひと」に興味のある方は、

本ブログのカレンダーの上にある日本地図をクリックしてみてください(*^^)v

登録は無料です。

(万が一、新規登録を締め切っている場合はご容赦ください)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/352-372aae09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほう、「なかのひと」ですか。
実はブラウザfirefoxでらすさんのブログを見ると大分短縮化(というよりバグ?)されて見えるので別のブラウザで確認してみましたが、確かに地図ありますねw
あ、ちゃんとした表示がされないというだけで文章は読めますし、コメントもできるのでご安心をw

どの大手から見てもらえるのかが分かるのは結構面白いですねw
できれば中小企業もわかると面白いんですが・・
しかしこう見ると色んなところが見てるんですねぇ・・
俺のブログはFC2以外ではあまりいなそうですよ。

そして前回の記事の質問ですが・・
ネトゲは再開は考えてませんね。
というのも、レッドストーン時代にホントに廃人になったので、またその道に入りたくないというのもあるんですよね。
まあ今なら適度を心がけられますが・・
でもソロでも楽しめるROはまたやりたい気持ちもあるんですよね。
ただやってもやらなくても月1500円ですし、迷ってます・・w
Posted by 月下☆美人 at 2012.12.14 00:00 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(´∀`)

firefoxって聞いたことがありますね。
自分も過去にIEで不具合があって、
試しにoperaというブラウザを使ったことがあります。

画像ではもう履歴が消滅してしまっていますが、
過去には東京大学やNHK、
財務省や総務省からのアクセスもありました。
ちなみにウチの会社からのアクセスも解析されないですね。

ROはUOと同じ課金プレイだったんですね。
しかもUOと同じで月1500円ですか(^ω^)
基本プレイ無料のネトゲは大抵アイテムで金取るし、
どちらが良いんでしょうねえ。
Posted by らす at 2012.12.14 00:32 | 編集
おはようございます~
そんな事が分かるんですね~
パソコン音痴の僕にはよくわかりません(笑)
未だにキーボード見ないと文字打てないし(笑)
今日帰ったらやってみようかな♪

時にらすさんWiiU買わないんですか?
昨日TSUTAYAに三国志12買いに行ったら、フツーにWiiUも売ってましたよ♪
転売で高値つけてた業者は痛いでしょうね(笑)
Posted by セージ at 2012.12.14 07:27 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

自分もブラインドタッチは未だに出来ないですよ(;^ω^)
PCデビュー時と比べれば、
タイピングはだいぶ早くなりましたけどね。


WiiUは・・・
まぁソフト次第ですかね~
マリオとかだけならまだ買わなくてもいいかな?
wiiで出たドラクエは遊べるのでしょうか?
特に任天堂は64の時に裏切られているので、
新ハードの購入は慎重になってしまいますね。
Posted by らす at 2012.12.15 03:21 | 編集
俺様はドリームキャストと湯川専務に裏切られた
Posted by 兄 at 2012.12.15 12:01 | 編集
面白いですね~~~!!
興味津々です~^^;

「なかのひと」っていうんですかぁ!
ちょっとやってみたいかもです~(^.^)
今度、時間ある時見てみますね~☆
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.15 23:53 | 編集
>兄

ドリームキャスト買ってたっけ?
「シェンムー」も買いましたか?
湯川専務はドリームキャスト不振の責任を取らされたとか・・・
Posted by らす at 2012.12.16 14:31 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんにちはヽ(^0^)ノ

アクセス解析を毎日楽しみにしている人なら、
「なかのひと」はお勧めです(*^_^*)
意外なところからアクセスがあったりして楽しいですよ。

アカウント取得して、
ブログのテンプレートにURLを埋め込む方式なので、
暇なときにでも試してみてください(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.16 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ