戦士のズル休み | こんなプリキュアがあったら嫌だ



フォローしてね!

2012.12.16

こんなプリキュアがあったら嫌だ

 

 

 

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

昨日はブログの更新日(基本的に中1日更新)だったのですが、

仕事が超ハードで、

帰宅後、風呂に入ってそのままダウンしてしまいました。

 

 

おかげで今日は爽快に早起きできました。

 

なんと朝5時半起き!

 

結局平日と一緒じゃん!

 

 

 

で、先日ブログのネタにさせていただいた、

プリキュアを初めて30分間じっくり視聴しました。

その1コ前の仮面ライダーウィザードは毎週見ていたんですけどね。

 

 

 

そういうわけで、

自分もオリジナルのプリキュアを考えてみましたよ(^ω^)

ぜひ、お子様と一緒にご覧ください(*´∀`*)

 

 

 

・・・先に謝っておきます。

プリキュアファンの皆様、

どうもすいませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

新しい プリキュアだよ!

みんなで 応援してね!

 

 

pre01

キュアネガティブ

 

いつも ぼろぼろだよ!

すぐ 悪いほうに 考えてしまうよ!

負けそうになると すぐ 命乞いするよ!

 

 

 

 

 

pre03

キュアバズーカ

 

戦うのが 大好きだよ!

周りの迷惑は 一切 考えないよ!

キュアメガバズーカに パワーアップすると、

さらに手が つけられなくなるよ!

 

 

 

 

 

pre02

キュアカース

 

いつも顔色が 悪いよ!

どんな相手でも 呪い殺すよ!

井戸の中から 出てくるよ!

 

 

3人は とっても 仲が悪いよ!

 

 

 

ダメじゃん(´Д⊂

 

さて、これから投票に行ってきま~す(^ω^)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/353-8261c030
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休みなのに5時半に起きるというのも悲しいものがありますね・・w
休日くらいはゆっくり寝たい!と思っても案外普段通りの生活の方が出てきてしまうんでしょうか・・

プリキュアって名前しか知らないんですよね。
しかし新キャラはいいと思いますw
キュアネガティブがタイプですw
Posted by 月下☆美人 at 2012.12.16 21:30 | 編集
こんばんは~
仕事の疲労が相当きてますね~
大丈夫ですか?
そんな時は2度寝決め込みましょう♪

プリキュアは分からないのですが、キャラがかわいいですね♪
僕はどっちかと言うと、というかダントツでジャンプっコなんで、そちら方面ばかり見てます♪
でもジャンプの新人微妙だな~と思う今日この頃です・・・。
Posted by セージ at 2012.12.16 21:38 | 編集
休みに、そんな早く起きちゃうのはもったいないですね。。。

全部、かわいいですね~(^^♪
でも、性格が・・・
仲悪いし~ww
けど、意外と面白いかもですね~~~!!

Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.16 22:04 | 編集
こんばんは(´∀`)

まぁこの辺りは考え方一つですが、
自分は休日に昼ぐらいに目が覚めると、
既に1日の半分が終わっちゃってるので、
何だか損をしたような気分になってしまいますね。
とか言いながら結局昼寝しちゃうのですが・・・


俺オリジナルプリキュアですが、
単純に性格だけならキュアネガティブが一番マシですかねえ。
あとの2人は好戦的と根暗ですからねえ。
Posted by らす at 2012.12.16 23:20 | 編集
>セージさん

こんばんは(^O^)

土曜の仕事はもう、マジで!キツ過ぎ!という感じでした。
抽象的で申し訳ありません。
仕事であんなにヘトヘトになったのも久しぶりです。

今日は5時半起き⇒朝9時仮眠⇒夕方6時仮眠・・・
3度寝してますね。
なんだかんだ言って寝てる時が一番幸せですね。

ジャンプは昔からバトル物が多いですね~
まぁ嫌いではないですが・・・
最近は歯医者の待合中にまとめて読んでいます。
Posted by らす at 2012.12.16 23:26 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

正確には起きたのは5時45分ぐらいでしたね。
まぁ「早起きは三文の得」と言いますし・・・

プリキュアはテレビを見た直後に衝動的に描きました。
実際は他にも貧乏のキュアプアーもいたのですが、
キュアネガティブとキャラ的に被る部分もあったので没になりました。
Posted by らす at 2012.12.16 23:39 | 編集
いやぁ早起きですね。冬は寒くて布団から出られません。

オリジナルプリキュアいいですね~
まさに現行のプリキュアの真逆をいく性格ですねw
Posted by シロマン at 2012.12.17 02:16 | 編集
こうゆう時代だからありえますね。初代プリキュアはみてました。こんなに続くとは思いませんでしたね。私もオリジナル書こうかなとイラストの刺激を受けました。お絵かきっこって楽しいですよね。友達と机を並べて比べながら描くみたいな。らすさんは楽しくないかな・・?
すみません。
選挙お疲れさまでした。私は期日前投票に行ってきました。選挙権100票くらいほしいなあ。
Posted by 米蔵 at 2012.12.17 11:23 | 編集
>シロマンさん

こんばんは(^-^)

日曜は5時半過ぎに起きてウルトラマン列伝を見て、
6時からNARUTO疾風伝、6時半から聖闘士星矢Ω、
7時からバトルスピリッツ、7時半からゴーバスターズ、
8時から仮面ライダーウィザード、8時半からプリキュア、
9時からポケモンを見て10時半からHUNTER×HUNTERと、
午前中はアニメ(特撮)三昧でした。
お腹いっぱいになりました。

オリジナルプリキュアは概ね好評(?)みたいなので、
漫画でも描いてみようかな~と仕事中にネタを考えています。
Posted by らす at 2012.12.17 23:54 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

自分も小学~中学ぐらいまでは友達とお絵かきっこやってましたね。
お絵かきというより合作で漫画を描いてたりしてました。
高校ではクラスに絵が描ける友達がいなかったので、
家で一人で描いてましたが・・・


投票行ってきました。
出口調査を受けました。
デタラメに答えようと思いましたが、
一応正直に回答しておきました(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.18 00:05 | 編集
これはひどい(褒め言葉)。私も、いかにもな小動物系のネガさんが好きですね(笑)。

今、二番煎じのアイディアを思い付いたので、近いうちに私のトコでネタにさせて貰いますね~。
Posted by しろへ~ at 2012.12.18 18:20 | 編集
こんばんは!僕も仕事柄早起きしないといけなくてヒーヒー言ってます。
プリキュア3つともかわいくて色分けも見事です!
Posted by kozix at 2012.12.18 19:19 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

キュアネガティブ人気ありますね~
弱気なところも女の子としては魅力なのかも知れないですね。

イラストはご覧の通り、鉛筆での殴り描きですが、
ぜひネタで使ってあげてください[^ェ^]
Posted by らす at 2012.12.18 19:32 | 編集
>kozixさん

こんばんは(´∀`)

早朝出勤、冬の寒い朝は特に辛いんですよねえ。
出かけるときまだ真っ暗だし・・・

自分は車通勤ですが、
早朝なら渋滞に巻き込まれないのと、
通学時間と被らないので子供の飛び出し等注意する心配がないと、
前向きに考えています(;^ω^)

お互い早朝出勤大変ですが頑張りましょう!
Posted by らす at 2012.12.18 19:41 | 編集
こんばんわ~♪

何故か12月って忙しくって、ブログ処ぢゃない日が
多くなりますよネ~。
私も更新が・・・(ToT)ゞ

キュア バズーカ、欲しい!!
こんな娘、大好き!
ヽ(*^^*)ノ
Posted by らんぼうR-type at 2012.12.18 20:21 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

自分も年末モードで仕事が忙しくなってきました。
「中一日でブログ更新」という、
自分で決めたルールが守れそうにない状況です。

拍手コメでもキュアバズーカに1票していただきました。
いつの間にやら人気投票の様相に・・・
思わぬ反響にビックリしています。
俺プリキュアは今後も何らかの形で展開していくと思います(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.18 23:54 | 編集
かわいいので許す。
Posted by ポール・ブリッツ at 2012.12.19 15:30 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

ありがとうございます!
可愛いは正義!ですね(^ω^)

俺プリキュアは何気に好評だったので、
また描きたいと思います(*^^)v
Posted by らす at 2012.12.20 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ