戦士のズル休み | 俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑥



フォローしてね!

2012.12.23

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑥

 

 

 

仕事が年末モードで、かなりハードになってきたぜぇ。

昨日なんて残業6時間だぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

CIMG4142

数日前、

夕食はセブンイレブンのカツカレーだったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

CIMG4143

「大辛スパイス」が2個ついてたぜぇ。

せっかくだから全部使ってみたぜぇ。

 

 

 

 

 

CIMG4144

何だか大変なことになったぜぇ(;´д`)

 

ワイルドだろぅ?

 

早速食べてみたぜぇ。

 

 

辛ッ!!

 

うわ! 鼻水出てきた!

 

これを食べた後しばらくの間、味覚が麻痺してしまったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4158

俺のデカいスマホだぜぇ。

コメ欄等で、

「そんなに大きいんですか?」というコメントをいただいたので、

 

 

 

 

CIMG4157

実際に手に持ってみたぜぇ。

 

本当にデカいだろぅ?

ハガキとほぼ同じ大きさだぜぇ。

 

 

 

 

 

CIMG4162

持つ時、手がこうなるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

CIMG4241

「あーもしもし? σ(゚∀゚)オレオレ

え? 聞こえにくい? ああ、ごめんごめん、

携帯がデカくて持ちにくくてさぁ」

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

皆様、素敵なクリスマスを・・・(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

自分は今年のクリスマスは会社で素敵に過ごします( ;∀;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/356-16c0448d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
ヤバイ・・・。
ご飯炊いたのに、カツカレーが食べたくなってきました・・・。
こういうのすぐ伝染するタイプです(笑)

スマホマジで大きいですね~
ポケット入ります?
専用のケースとかに入れているんですか?
でも、文字が打ちやすそうでいいですね♪
画面も大きいので、見やすそうだし♪
それ持ってると、注目されますね(笑)
Posted by セージ at 2012.12.23 19:56 | 編集
残業6時間・・ワイルドですねぇ・・
やはりどこもクリスマスは稼ぎ時でしょうし、忙しくなるものなんでしょうね・・
チキン1トンと聞いて気が遠くなりましたからね・・w

大辛スパイス2つとかワイルド過ぎますよw
でも食べた後の反応は普通の人に戻ってるでありますw

スマホ、ホントに大きいですね・・w
これだけ大きいと小さいタブレットみたいな感じなんでしょうが、これは普段出かける時に入れる場所に困りそうです・・
そしてムギちゃんの目にちょうどカメラ?のアプリがあって上手い具合にサイボーグみたいになってるぜぇ?
ワイルドですねw
Posted by 月下☆美人 at 2012.12.23 20:57 | 編集
カツカレーに大辛スパイス2袋は、ワイルドですね~~~!!
あたしは、辛いのあまり得意じゃないので、きっと食べれないと思います~^^;

スマホ、確かにデカイですね~ww
電話、かけにくそうですね。。。

待ち受けのけいおん!可愛いですっ!!
でも、意外でしたぁ~w

仕事、頑張ってくださいね~!(^^)!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2012.12.23 22:05 | 編集
 らす様

 仕事、大変そうですね~。私は10月~11月がピークでしたが、同じような感じでしたよ。その分、年末は割と落ち着いていますけど…。もうひと踏ん張り、頑張って下さい!
 セブンのカツカレー、私も食べましたよ。割と美味しかった記憶がありますが、ここまでスパイスかけちゃったら、味も何もないでしょうね(*´∀`*)

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted by かなぶん at 2012.12.23 23:11 | 編集
う〜〜ん。らす氏のスギちゃんネタと格闘野郎評論家の
私から言わせると、一言「弱いっ!」
↑おいおい!辛口すぐるやろう〜。m(_ _)m

かなりお忙しいところ無理して、やりました感が
見えてしまうんだなあ・・・・
↑偉そうに・・・・スマヌスマヌ。

何ヶ月も仕込んでのスギちゃんネタでしょうがぁ?
↑今日は、辛過ぎるど!

年末、後少し大変だと思いますが、お体には
気をつけて下さいね。
数々の無礼コメント申し訳ないっス。
がんばれ〜〜!変態〜〜〜!!←おいおい!
Posted by タカダカズヤ at 2012.12.24 02:21 | 編集
残業6時間・・・。私の仕事は4時間です。昨日も出勤でしたが、この日は五時間でした。ワイルドです。
さて手をみせていただきましたが、私は多少手相をみるのですが、ものすごい強運の持ち主ですね。しかも恋愛運がいい。あとカリスマ線ってのがありました。はっきりいってワイルドな手相でした。ちなみに私の手相の基本は島田秀平さんです。とっている新聞の記事にあり、それをそのまま当てはめてしまいました。見る人によってはいつ死ぬかとかわかるらしいので、手相のアップはちょっとやばいかもしれません。なんか心配です。
Posted by 米蔵 at 2012.12.24 11:32 | 編集
ほ、ほんとうにデカイっすね、携帯w。
残業、お疲れさまです。
先日、ネットで自分の年齢の平均年収額を知って・・・な気分になりました。
平均以下じゃん・・・。
めげずに残業(じゃなかった、仕事)をガンバリます!
ではでは。
素敵なクリスマスとなりますように!
Posted by yukiyuki at 2012.12.24 16:00 | 編集
オッス!おら俺様
らすの人差し指の先が斜めってるのは自分で切り落としたからだゼ
俺様の弟ながらワイルドだろ〜

タカダさんのために「格闘野郎」を俺様とらすとミーが合流しなくとも作成する方法を考えました
あとはらすのやる気しだいですな〜
Posted by 兄 at 2012.12.24 20:51 | 編集
想像以上にでかいですね……。

アメリカ人向けでしょうか?
Posted by ポール・ブリッツ at 2012.12.24 21:10 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

スマホカバーは別売りですね。
iPhoneなんかはたくさん種類があったのですが、
自分の機種はマイナーなのか、
店頭にあったのは黒1種類のみでした。
ちなみに1200円ぐらいでした。
職場の同僚は通販で高そうな革製のスマホカバーを買ってましたね。

仰る通り、大画面のおかげで文字入力はし易いし、
何よりも目立ちます(;^ω^)
Posted by らす at 2012.12.24 21:54 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(´∀`)

スマホはどうにかズボンのポケットには入るのですが、
スマホカバーの滑り止め加工のおかげで、
スムーズにポケットに入らずイライラします(^_^;)

チキンは全部で1.2トンぐらい仕入れ、
ほとんどをクリスマスまでに卸しました。
これでも今年は例年と比べると少ない方ですね。
ウチの会社はフォークリフトがないので、
1箱13kgのチキンレッグをひとつひとつ手作業で運びます。
下手な筋トレより鍛えられますね~
Posted by らす at 2012.12.24 22:03 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

自分も甘党なので、
スパイスたっぷりカレーは少々堪えました。
甘党といってもカレーは大好きなんですけどね。


スマホの壁紙はPCから大量にコピーして、
頻繁に変えてますね。
自分はここ(ブログ)では「けいおん!好き」というキャラが固まりつつあるので、
けいおんの壁紙を選択しました。
普段はガンダムとか猫の画像が多いです。
Posted by らす at 2012.12.24 22:12 | 編集
>かなぶんさん

こんばんは(´∀`)

711のカツカレーは自分も週に1~2回買いますね。
売れ筋商品なのか、
弁当メニューの切り替え時にも残ってくれるので助かります。

年末の仕事が割と落ち着いているというのは良いですね~
自分は前職も年末は地獄だったので、
どこの職場も年末は忙しいのだろう、
という固定観念を持ってしまってました。
Posted by らす at 2012.12.24 22:19 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(´∀`)

ん~まぁ確かに、今回は少々アレでしたねえ。
カレーの件以外はワイルドでも何でもないですからねえ。

クリスマスなので面白いネタを・・・
と思って作ったのですが、
仰る通り少々練り込みが足らなかったと思います。

最後の写真では一応、
リラックマTシャツを着てるんですけどね。
気づかれてましたか?(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.24 22:24 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

手相ですか~
その辺りは全く考えてなかったですねえ。

手相といえば昔、父が親戚の手相を見てましたね。
その時は何やら不吉なことばかり言ってましたね。

強運でモテモテですか~
年末ジャンボ当たるかな?

米蔵さんも残業大変そうですが頑張ってください(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.24 22:37 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

自分も年収の話になると凹。。
自分も平均以下ですね。
再就職なので覚悟はしてましたが・・・
独身なので、どうにか生活できますけどねえ。

yukiyukiさんもお仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
Posted by らす at 2012.12.24 22:49 | 編集
>兄

あ~そんなこともあったかねぇ。
小1か小2の時、
段ボール箱で秘密基地を作ってる時に、
カッターで指先を少しスライスしました。
あの時のことは思い出すたびに鳥肌が立ってきます。


遠距離で格闘野郎復活ですか?o(゚Д゚)
何かとんでもない無茶ぶりが来そうな予感が・・・
とりあえず、そのプランは聞いてみたいですね。
Posted by らす at 2012.12.24 22:58 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^-^)

デカいですね~
お年寄り向けかも?

まぁ自分の場合はスマホの知識もほとんどなく、
これぐらいの大きさが普通だろうと思っていたので、
周りの人達から「デカい」と言われて、
「え?そうなの?」という感じでしたね(;^ω^)
Posted by らす at 2012.12.24 23:06 | 編集
申し訳ない!
リラックマTシャツ!見落としておりました!
参りました〜〜〜!
ははあ〜〜〜m(_ _)m
Posted by タカダカズヤ at 2012.12.25 02:30 | 編集
この名前では初めましてw
セブンのカツカレー人気ですねぇ~w 働いてる身としてお買い上げいただいているのは嬉しい限りです^^ 今後ともご愛食宜しくお願いしますw
けいおん!萌えました~!!

Posted by ひろ at 2012.12.25 08:50 | 編集
Merry Christmas☆

私の姉のアンドロイドも大きい画面だけど、
ラスさんのはもっと大きいなぁ。
スマホがますますミニタブレットに近づいて
いる感じ。
最近、キーボードを両手親指打ちする人をよく
見ますね。
来年はぜひ一緒に遊びましょう^^♪

P.S.お兄さんもお久しぶりです!
Posted by メグ at 2012.12.25 18:19 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(^-^)

リラックマTシャツはもっと見えるように、
上着を開けておけばよかったですね~
今の時期は、さすがに半袖は厳しいものがありますので・・・

次回のスギちゃん風ネタにご期待ください(^ω^)
Posted by らす at 2012.12.25 21:35 | 編集
>ひろさん

こんばんは(´∀`)

「放課後ギャルゲー」の管理人様でしたか~
セブンイレブン関係でお仕事されているんですね。
自分は通勤ルート中にセブンイレブンが3軒もありますので、
セブンイレブンの利用率がものすごく高いですね。
セブンイレブンのカツカレーは週1~2回は食べますね。
でっかいウインナーの入ったスパゲティも大好きです。

けいおん壁紙はウケ狙い的な部分もあったのですが、
改めて見てみると澪ちゃんが妙にエロいですね(;´д`)
Posted by らす at 2012.12.25 21:44 | 編集
>メグさん

(´∇`)<Merry☆Christmas

ソフトバンクやauユーザーに言わせると、
ドコモのスマホは大きいらしいです。
自分はその中でも特に大きい機種を選んだので・・・
まぁ個人的にはそれほど困ってないんですけどね。

UOは今年もクリスマスのイベントやったのでしょうか?

お姉さんにもよろしく(∩´∀`@)⊃
Posted by らす at 2012.12.25 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ