戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2012.12.27

トラックバックテーマ

 

 

こんばんは(^-^)

 

顔文字はニッコリ笑ってますが、

実際は(; ̄д ̄)こんな感じです。

「疲れた」「眠い」「腹減った」の三重苦です。

 

今年の仕事ももうひと踏ん張りですね。

がんばれ俺!

 

 

・・・というわけで、

今日は特にネタもないので、

トラックバックテーマでもやろうと思います。

 

 

 

 

 

第1581回 「お気に入りのぬいぐるみ」

 

さすがにオッサンなので、

今住んでいる部屋にぬいぐるみはないのですが、

子供の頃は家にあったウサギのぬいぐるみがお気に入りでした。

母が小さいセーターを編んで、そのぬいぐるみに着せてました。

実家にまだあるかな~

もうないだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

第1580回 「年内断捨離宣言!」

 

計50個ほどある積みプラ(作っていないプラモデル)を、

どうにかしたいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1579回 「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

 

・・・はい、次いってみよう( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1577回 「どんなメルマガ読んでる?」

 

パチンコ好きの両親に、

「海物語」グッズ(マグカップやバスタオル等)を買ってあげた時に、

三洋の通販サイトを利用したのですが、

それ以降、毎週火曜日にマリンちゃんからメルマガが来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1573回 「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

 

何かアホみたいな内容でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

それでは次回もまた、アホみたいな記事でお会いしましょう(*´∀`*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/358-1517cf1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>計50個ほどある積みプラ(作っていないプラモデル)を、どうにかしたいのですが・・・
あ~分かります僕も積みゲーと読んでない本と書類が・・・
もう良いや年内に半分捨てます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>それでは次回もまた、アホみたいな記事でお会いしましょう(*´∀`*)
お待ちしております(ノ゚ω゚)ノ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.12.27 23:44 | 編集
自分のことおっさんっていうな!私のほうが年上なんですよ。らすさんがおっさんなら、私はババアだってことになります。少年くらいでいいんじゃないでしょうか?
Posted by 米蔵 at 2012.12.28 13:25 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは(´∀`)

ゲームソフトや本は古本屋等に売却できますが、
プラモデルはそうもいきません。
ネットオークションで叩き売るという手段もありますが、
色々と面倒そうだし・・・
未製作のプラモデルを売却できるお店ってあるんでしょうかねぇ(゚д゚)
Posted by らす at 2012.12.28 20:31 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

自分は実年齢よりも10歳ぐらい若く見られるのが密かな自慢なのですが、
ぶっちゃけ精神的にもかなり若いので、
これからは「永遠の少年」と名乗ることにします+.(*'v`*)+
Posted by らす at 2012.12.28 21:05 | 編集
日本人は若く見られるみたいですよね。先日10代らしき異国の少年にFBから友達リクエストされてやり取りをしてるんですが、どうも同世代みたいに思われてるらしくて、追い詰められています。(恐)比較的近くにあるブックオフでプラモを買い取りしてるみたいです。0238-26-4680ですが、どうしようもない値段かもしれませんね・・。私が以前困ったのはシールです。これは劣化するので、えらいマニアックなお店も買い取ってくれませんでした。
Posted by 米蔵 at 2012.12.29 11:33 | 編集
>米蔵さん

おはようございます(^^)

10代の外国人の少年ですか~
自分は日本語と長崎弁しか話せないので、
コミュニケーションをとるのは不可能でしょうねえ。

ブックオフは職場の近くにありますね。
プラモ買い取ってもらえるかな?
特にガンプラなんかは二束三文だと思いますが、
押入れの肥やしが減るのなら…
Posted by らす at 2012.12.30 09:45 | 編集
年末のご挨拶に伺いました~w
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
来年も模型、イラスト、近況話等々、楽しみにしております。
それでは、良いお年を~~~。
(^^)/
Posted by yukiyuki at 2012.12.30 21:18 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
yukiyukiさんのブログでも書き込みさせていただきましたが、
2013年はもっと模型製作に力を入れていきたいですね~

2013年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by らす at 2012.12.30 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ