戦士のズル休み | *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚



フォローしてね!

2013.01.02

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 

 

はい!

・・・というわけで、

パソコンのある自宅に戻ってきましたよ。

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ、自分の変態ブログをよろしくお願い致します!

 

 

今年の正月はですね~、

大晦日から風邪をひいてしまいまして。

1日2日とほぼ寝たきりでした。

これぞまさに寝正月!

今はだいぶ良くなりましたが、

調子に乗って裸踊りとかせずに、

安静にして過ごしたいと思います。

 

 

さて2013年を迎えるにあたって、

今年の目標というか方針というか、

そういったものを発表していきたいと思います。

 

 

 

 

2013年、「戦士のズル休み」はこうなる!

 

 

① 模型製作やイラスト等の創作活動に力を入れる!

 

② ブロとも、リンク様のみならず、

 いろんなブログ様との交流を深める!

 

③ 記事の更新はちょっと減るかもしれませんm(._.)m

去年はブログの更新、管理に追われ、

なかなか他の趣味に時間を割けなかったので・・・

今年は基本的に、中2日ぐらいの更新にしようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今年の正月のミー

CIMG4339

後ろ足が浮いています。

よく見ると変なポーズです。

写真右上に写っているのは母です。

拉致被害者、蓮池薫さんの手記を読んでいます。

 

 

 

 

CIMG4354

テレビに写っているのは「相棒」です。

ウチの相棒はコタツの上でゴロゴロしています。

歳のせいか、寝ている時間が長くなってきたように感じます。

ミーも今年で12歳になります。

 

 

 

 

次回は自分が見た、奇妙な初夢の話でもしましょうかね~(^ω^)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/361-51c364f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年おめでとうございます!

風邪、大丈夫ですか?
私も年末の疲れで1日は寝ていました(^^;
どうぞ、お大事にしてください。

ミーちゃん、12歳ですか?
寝転がっている写真の前足のポースが可愛いです(^-^)

今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ウィンド at 2013.01.02 22:42 | 編集
>ウィンドさん

あけましておめでとうございます(´∀`)

大晦日、体調が悪いのに無理して年末特番をガッツリ見てしまい、風邪が更に悪化・・・
元旦の午前~昼過ぎぐらいが特に酷かったですね。
おかげで今年の正月は、
両親と一緒にパチンコに行くという約束が果たせませんでした。

ミーは、
自分がBiglobe掲示板に書き込みを始めた頃に拾った猫だったので・・・
今年の春ぐらいで満11年になります。
特に父になついていて、父の後ばかりついていきますね。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.02 23:10 | 編集
あけまして おめでとうございます
風邪ひかれていたのですね
私も暮れに引いて根性で元旦迎え今よくなりました(笑)

ミーちゃん 元気そうですね
11歳ですか
でもまだまだ現役だと思います
我が家のルナは暮れに17歳6カ月で天国に行きました
老衰です。眠るようにいきをひきとりました
ルナも11歳のころはミーちゃんみたいにコロンコロンしていましたよ^^
みーちゃんも 忍者さんも 今年も健康で良い年でありますように
忍者さんは 頑張りすぎませんように^^

今年は私もブログ&イラスト 頑張って更新していけるようにと思っています

今年も宜しくお願い致します

追伸;兄さまにもよろしくお伝えくださいね~(^O^)/
Posted by 蘭摩瑠 at 2013.01.02 23:37 | 編集
あけましておめでとうございます!

この時期に風邪は辛いですね。ぶり返さないようにお体に気をつけて。

私も今年はクリエイティブな年にするので、らすさんを見習ってガンガン創作活動頑張ります~

今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by シロマン at 2013.01.03 00:30 | 編集
らすさん、おめでと〜。

変態ぶりに磨きをかけるとの事。
楽しみです。
せっかくの帰省だったのに風邪引いて寝正月っスか?
それはそれは・・・・

今年も、よろしゅう。
Posted by タカダマルボーズ隊員 at 2013.01.03 02:25 | 編集
あけましておめでとうございますw
大晦日から風邪とはまたついてなかったですねぇ・・
去年の最後と今年の初めは風邪からですか・・
寝正月もいいんでしょうが、裸踊りできなかったのは残念ですねw

ブログに力をいれると結構時間かかりますよね。
更新、ブロ友さんの訪問とコメント、訪問返し・・
俺はこれだけで結構時間がかかってますよ。
まあ楽しんでやってますけどねw

ミーちゃん可愛いですねw
ゴロゴロしてるところとかたまりませんw
やはり猫はいいですねぇw

去年はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いしますw
良いお年を!
Posted by 月下☆美人 at 2013.01.03 11:27 | 編集
あけましておめでとうございます~
帰ってくるの早かったですね~
新年の抱負。
更新が減るのは残念ですが、その他趣味に力を入れるということなのでそちらが楽しみですね!
その更新もお願いします♪

奇妙な初夢?
何でしょう?
更新お待ちしてます!
Posted by セージ at 2013.01.03 14:20 | 編集
らすさん、明けましておめでとうございます(^o^)/

風邪、大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。


ミーちゃん、足上がってるのは、
耳かこうとしてたのかな(*^。^*)

ねこちゃんのしぐさは、ホント
ほのぼのしますね。
Posted by きゃろる at 2013.01.03 17:29 | 編集
>蘭摩瑠さん

こんばんは(^_^)
あけましておめでとうございます(*^_^*)

今度の年末年始は寒暖差が激しく、
案の定、風邪をひいてしまいました。

蘭摩瑠さんの猫ちゃんは年末に亡くなったのですね。。
17年半、長生きでしたね。
でも長ければ長いほど、別れは辛いですね。

ウチのミーは今のところは健康で元気ですが・・・
1日でも長生きして欲しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.03 20:58 | 編集
>シロマンさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

風邪はだいぶよくなりました。
起床した時に、
ちょっとだるさが残っているのが気になりますが・・・

シロマンさんも模型を作られるのでしたね。
自分も今年はガシガシ作って、
押し入れの肥やしを減らします!

今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
Posted by らす at 2013.01.03 21:11 | 編集
>タカダマルボーズ隊員さん

あけましておめでとうございますლ(◕◡◕ლ)
年末年始のお仕事は如何でしたか?

風邪は元旦1日寝ていれば完治すると思っていたのですが、
2日も朝から具合が悪く、1日中寝込んでしまいました。

今年は「ノーマル変態」から、
「超変態」ぐらいに覚醒したいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
Posted by らす at 2013.01.03 21:22 | 編集
>月下☆美人さん

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

毎年、年末年始は風邪だったり、
口唇ヘルペスだったり、
五体満足だったことがないですね。
「年の瀬からあんまりはしゃぎ過ぎるなよ」という、
神様からの戒めかもしれません。

2013年はブログからは少し力を抜こう、
と考え始めたのは去年の秋頃からでした。
その真意は、
非リア充同盟九州支部長として、
工作活動に専念しようかなと・・・
工作といってもプラモ作るだけなんですけどね。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.03 21:33 | 編集
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

年頭の誓いというか方針を決めることは大切ですよねー。

わたしも今年の目標をしっかり決めましたが、年末にはほとんど忘れてしまっています……ブログに書くなり文字で残すことが必要かもです。

お互いに良い年になりますように頑張りましょう。

お風邪の方も早く良くなられますように。
Posted by もちゆき at 2013.01.03 21:36 | 編集
>セージさん

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

帰ってくるの早かったですね~
2日の晩ですからね~
どうしてかというと、
3日からもう仕事だったんですね~( ;∀;)

今年は宣言通り記事数は減るかもしれませんが、
内容はギュッと凝縮した感じで濃く、
少ない記事でもコメ欄が盛り上がるようなブログを目指します!

初夢は・・・
まぁたいしたことないんですけどね。
現在恒例のイラストを描いているところですね。
次回の更新をお楽しみに(*^^)v
Posted by らす at 2013.01.03 21:43 | 編集
>きゃろるさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

風邪はもう大体は大丈夫なのですが、
先ほど風呂に入ったので、
湯冷めしないよう気をつけたいと思います。

猫は体が柔らかいので、
意外な態勢から顔を掻いたり、
毛づくろいとかする時がありますね。
正月はミーのおかげで癒されました(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by らす at 2013.01.03 21:55 | 編集
>もちゆきさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

ブログ関係の目標は記事に書いた通りですが、
リアルの方では、
まぁ無難に「健康第一」「仕事はテキトーに」
といった感じでしょうかねえ。

風邪の方は普通に仕事ができるぐらいには回復したのですが、
自分の場合風邪をひくと毎回、
咳と喉の痛みがしつこく残るので困りますね(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
Posted by らす at 2013.01.03 22:04 | 編集
明けましておめでとうございます♪

( ̄0 ̄;アッ
初夢の記憶が無い・・・。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by らんぼうR-type at 2013.01.03 22:30 | 編集
>らんぼうR-typeさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

夢を見るのは眠りが浅い時だそうで、
熟睡しているときは夢を見ないそうです。
なので夢を見ないのはぐっすり眠れている証拠で、
良いことだと思いますよ(^-^)

ちなみに夢の内容を鮮明に覚えているのは、
あまり良くないことらしいのですが・・・
問題の初夢は結構ハッキリ覚えているんですよねえ(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
Posted by らす at 2013.01.03 22:45 | 編集
あけましておめでとうございます~!!

新年そうそう大変でしたね。。。
今は元気になりましたか!?
お大事にしてくださいね~^^;

初夢、見れませんでした・・・
らすさんは、どんな夢だったのでしょうね~~~(^^♪
まさか、変態的な夢では・・・ww

今年もよろしくです~!
Posted by kiyoe at 2013.01.03 23:04 | 編集
>kiyoeさん

あけましておめでとうございます(^-^)

今回風邪で寝込んでよかったことがひとつだけありました。
たった2~3日なのに激痩せしました。
まぁすぐにリバウンドすると思いますけどね~

初夢は今度紹介しますが、
1月2日に見た夢は、
実家に帰るとメガネをかけた髪の薄いオッサンがいて、
自分の知らない家族が住んでいた、
という結構怖い夢でした。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.03 23:19 | 編集
らすさん!!
新年!明けましておめでとう!!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)/

らすさん!!
今年は・・・もう少し・・・
スギちゃんネタ!!!
お願いします!!(#^.^#)

絶対・・だぜぇ~~・・・!!
Posted by MASA-K at 2013.01.04 09:18 | 編集
>MASA-Kさん

あけましておめでとうございます(´∀`)

スギちゃん風ネタですね~
現在鋭意準備中です!
賞味期限切れを・・・

組長の熱いブログにも期待していますよ~
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.04 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ