戦士のズル休み | 「ギルドSETH、木ボスと対峙する」の巻



フォローしてね!

2013.01.15

「ギルドSETH、木ボスと対峙する」の巻

 

 

 

【前回のあらすじ】

 

 

冒険の旅の途中、

ギルドSETH(ラスニール、アリシア、ペタ、ナオマサ)は、

たまたま立ち寄ったBlighted Grove (ブライテッドグローブ)で、

yewの巨木に取り込まれたドライアドの少女と出会う。

nuo0003

 

nuo0001

ギルドSETHは彼女を救うため、

災いの元凶である邪悪な森の精霊、

Lady Melisande(レディメリザンデ)と戦う決意をした。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

ボスエリアへのキーアイテムを入手したギルドSETHは、

遂にレディメリザンデ(以下レディM)と対峙するのだった・・・!

 

 

 

 

 

 

レディM 「オーホホホホホ!

      お前たちが来てくれて、とっても嬉しいわ。

      ちょうど新鮮な肉を切らしていたところだったのよ!」

 

nuo0009

 

レディMの強烈な魔法攻撃!

 

 

 

 

 

nuo00010

 

アリシア 「きゃああーっ!!」

 

ナオマサ 「ぎょえ~~~ッ!!」

 

 

 

 

 

 

nuo0007

 

ラスニール 「アリシア、大丈夫か」

 

アリシア 「こ、これじゃ、近づくこともできないわ・・・!」

 

ナオマサ 「こんな無茶なクエスト受けたの、誰よ!?」

 

ラスニール 「さすがに、並のモンスターとは桁違いの強さだな・・・」

 

 

 

 

 

 

nuo0006

 

レディM 「人間ごときがこの私に楯突くとは、愚かな。

      そろそろおしまいにしてやるわ。

      オーホホホホホ!」

 

 

 

 

圧倒的な強さのレディMの前に、為す術もないギルドSETH。

このままやられてしまうのか?

しかしその時・・・!

 

 

 

 

nuo0008

 

ラスニール 「俺が、突破口を開く・・・!」

 

アリシア 「!! ラスニール、駄目よ!

     その力を使っては!!」

 

 

 

遂に悪魔族の力を解放するラスニール。

果たしてレディメリザンドを倒すことはできるのか?

続く(かも?)

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

前回の落書きが予想外の好評で、

「続きを描いて」というコメントも複数いただきましたので、

調子に乗って描いてみました。

好評でしたらまたやります(*^^)v

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/367-68adb5fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
アクマ族、勇者ラスニールカッコいい♪
物語にイラストがつくとその場の雰囲気が出ていいですね~
これは凄い参考になりますよ!
また是非やって下さい♪
楽しみにしてますよ~
Posted by セージ at 2013.01.16 07:44 | 編集
おもしろいです。続きをお願いします。女の子のころび方がいいですね!
Posted by 米蔵 at 2013.01.16 11:20 | 編集
続き希望に一票。
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.01.16 16:21 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

実は数年前にこれらのキャラクター達で漫画を描いていたのですが、
今見るとさすがに絵が拙くてお見せ出来ませんm(_ _)m

ラスニールは人間と悪魔族のハーフです。
本人はそのことに対しコンプレックスを持っているのですが、
仲間の危機には本来の姿になって戦います。
ウ●トラマンと同じで数分間しか変身できませんが・・・
Posted by らす at 2013.01.17 03:10 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^_^)

コメントありがとうございます。
「主に描きたい絵を描きつつ、それに話を無理やり付けていく」
というスタンスはそのままに、
次もがんばって描いてみようと思います(*^^)v
Posted by らす at 2013.01.17 03:15 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^_^)

コメントありがとうございます。
絵も話も拙いですが、
またお付き合いいただければ幸いです(*^_^*)
Posted by らす at 2013.01.17 03:17 | 編集
続き希望に私も一票。
レディMの顔がこわい~><
ゲーム内のMさん、全裸にマントに見えるんだけど
どうなのかな?
悪魔族vs妖精族の戦いのつづき、期待してます(*´◡`*)

Posted by メグ at 2013.01.17 17:33 | 編集
>メグさん

こんばんは(*゚▽゚*)

レディMはEAの公式イラストでは骸骨のような顔をしているので、
まぁ敵だし、不気味で悪そうに描いてみました。
ちなみに服は着ていないみたいですが・・・
体は枯れ木っぽい感じかなと解釈しています。

とりあえず継続決定!ということで、
続きを描き始めました。
お楽しみに(*^^)v
Posted by らす at 2013.01.18 00:03 | 編集
ブログで更新できなくてすみません。ってのがありますが、そういうのに限って別にあやまんなくていいから。ってのがありますが、らすさんは「ブログ更新できなくてごめんなさい」って言ってください。楽しみにしてたのに!
Posted by 米蔵 at 2013.01.18 11:39 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^_^)

すいません~m(_ _)m
今日の記事でも書いていますが、
再び風邪をひいてしまいまして。

あとは今年最初の記事でも書きましたが、
今年は基本的に中2日の更新にしようと思っています。
何卒ご了承くださいm(._.)m

それでも期待されているというのは嬉しいものですね。
ここ数日アクセスが落ち込んでいて、
Σ(゚д゚lll)という感じでしたので・・・
Posted by らす at 2013.01.18 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ