戦士のズル休み | ブログのネタがないYO! ミー助けて!



フォローしてね!

2013.03.05

ブログのネタがないYO! ミー助けて!

 

 

 

 

…というわけで、

今日は先日帰省した際に撮影した、

実家の猫ミーの写真でお楽しみください(*´∀`*)

 

 

 

 

me130302

実家の台所にて。

 

「ミーちゃん、こっち向いて~」

 

 

 

 

 

 

me130303

 

は~い(=‘x‘=)

 

視線の先には母がいます。

どうやらお腹が減ったようです。

そういう時の顔ですね~

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4439

実家の階段にて。

自分が来ると、いつもこの辺りの高さで様子を見ていて、

自分が階段を上ってきたら2階へ逃げて押し入れに隠れ、

自分が無視したらノソノソと降りてきます。

人間と鬼ごっこをするのが大好きです。

 

 

階段の手すりは正月に帰省したときは無かったんですけどね。

こういうのを見ると、いよいよ親も歳なんだな~と思いますねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4435

コタツの上の特等席でおねむ中 (-_-)゜zzz…

 

まさかの壇蜜とのコラボになっちゃいました(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4378

 

それではまたね~( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/388-6f329254
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

またまたぁ、ネタ切れなどとご冗談を・・・

それはさておき、ミーちゃん元気そうですね。
ご飯を待っているときの姿がニャんともいえない表情しまます!

ブログに猫ちゃんが登場するとなごみます・・・
Posted by Vitalabolove at 2013.03.05 23:23 | 編集
>Vitalaboloveさん

こんばんは(´∀`)

今日はネタ切れというかちょっとお疲れで、
いつものアホアホ記事を書く気力がなかったですね~

ミーと同居していたら、
いっそのこと猫ブログにしてもいいんですけどねえ。
ミーも今年で11歳になりますが、まだまだ元気です(=‘x‘=)
Posted by らす at 2013.03.06 00:32 | 編集
おはようございます~
みーちゃんはお母さんには絶対服従なんでしょうか?
餌の時だけ?(笑)
お利口さんにしてますね♪

らすさんの帰省時は鬼ごっこのつもりなんですね~
でも放置(笑)
寂しくトボトボ降りてくる姿が目に浮かびました(笑)
Posted by セージ at 2013.03.06 06:34 | 編集
ミーちゃんかわいいですね。猫のいる生活は楽しいものです。たとえ猫に嫌われているとしても、私は猫に嫌われていて、よく睨まれたり、避けられたりしています。病院に連れて行ったことを恨んでるみたいで・・・。お絵かきをリクエストしたかったのですが、私自身お絵かきができなくなり、描けないのです。素人のくせにスランプ、助けてください。
Posted by 米蔵 at 2013.03.06 11:42 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

今でこそ従っていますが、
ミーは最初は母にはなかなかなつきませんでしたね。
理由はわかりませんが、
母に対しては突然噛み付いたりしていました。

ミーは自分の顔を見ると、
後ろをチラチラ見ながら走り出します。
行き先は階段か、タンスと壁の隙間に入ります。
人が入れない場所から、
勝ち誇ったような顔でこちらを見ます。
こちらが相手にしないと「ニャオン」と呼んできます。
本人は遊んでるつもりなんでしょうねえ。
Posted by らす at 2013.03.07 02:54 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^-^)

両親はミーを定期的に予防注射に連れて行っているそうですが、
ミーもやはり車に乗せようとすると身体をよじらせて嫌がるそうです。
動物だって痛いのは嫌なんでしょうねえ。
何故そうされるのかもわからないと思いますしね。

自分も久しぶりにパソコンで絵を描いてみたいですね。
自分も万年スランプというか元々下手というか、
必死に描いてるのがバレバレで恥ずかしいですね~
Posted by らす at 2013.03.07 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ