戦士のズル休み | ガンプラに付いてるフィギュアを必死に塗ってみた



フォローしてね!

2011.04.06

ガンプラに付いてるフィギュアを必死に塗ってみた

MG等の1/100ガンプラに付属している1/20フィギュア。

ガンプらーの皆さんはプラモと一緒に飾ってますか?

もし要らなかったら自分にください。

え?それをどうするのかって?

もちろん塗るのです!

 

CIMG2383

左からシン・アスカ、ラクス・クライン、キラ・ヤマト。

(シンとキラはMGデスティニーガンダム(エクストリームブラスト)に付属、

ラクスは1/100フリーダムガンダムに付属)

どれも「SEED」のキャラクターですが…

「ダブルオー」シリーズや最近のMGには付いていないですね。

やはりこんな物は蛇足だと思われる方が多いのでしょうか。

 

先日兄がMGキュベレイMK-2を買ったそうで、

それに付属しているエルピー・プルのフィギュアをくれとお願いしています。

届いたら早速塗ってみようと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/40-cfe983b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フィギュア塗装!
自分はやっていないな~~。
だから買ったMGのフィギュアがゴロゴロしています。
あげれるならあげたい。
でもオヤジキャラが多いです。(ガイア・オルテガ・マッシュ・・・などなどw)
Posted by yukiyuki at 2011.04.07 18:13 | 編集
おっ!
黒い三連星が揃ってますか。
欲しいなぁ~
有名どころではアムロは最初期のMGガンダム、
しかもメッキコーティングバージョンにしか付属していないのでなかなかレアです。

あとは1/100Wガンダムエンドレスワルツシリーズにも1/20フィギュアがついてますね。
ヒイロとデュオは持っています。
MGデスサイズヘルを作るときについでに塗ってみようかなと思っています。
Posted by らす at 2011.04.07 18:36 | 編集
エルピー人形は土曜日にも送るナリ
あの日以来マーク?も手を付けていません
そろそろ再開しようかな~
Posted by 兄 at 2011.04.07 20:08 | 編集
>兄
よろしくお願いします。
そちらもまだまだ余震が続いているみたいですが、
気分転換にプラモとかいかがでしょうか。
Posted by らす at 2011.04.09 02:39 | 編集
エルピー人形(コックピット人形を2体含む)は本日送りました
2~3日後には届く予定
配送希望時刻を夜8時から9時に設定しています
尚、組立図は郵送で別に送っています
報酬はスイス銀行のオレの口座に頼む
Posted by 兄 at 2011.04.09 19:32 | 編集
>兄
さんきゅーです。
報酬はアラカブの煮付けで
Posted by らす at 2011.04.10 23:09 | 編集
30年くらい前、釣ったふっとかアラカブば捨てた人のおったとよ
そん人ん婆ーちゃんの「何で捨つっとな おいが喰うとやったとに」て言いよらすとば聞いておいはめっちゃくちゃ笑ろたとばい
Posted by 兄 at 2011.04.11 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ