戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2013.04.17

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは( ´ ▽ ` )

すいません、最近あれこれと忙しくて…

今日はテキトーに質問に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

第1629回 「あなたの髪のこだわり」

 

天パなので…

風呂上がりに整髪料とドライヤーを使って、

可能な限り真っ直ぐに伸ばしています。

 

 

 

 

 

 

 

第1640回 「学校で席替え!どこの席が好き?」 

 

一番後ろの窓際の席ですね~

もう好き放題出来ましたからねえ。

教科書の端っこにパラパラ漫画とか描いてました。

教室の一番後ろの席で、

授業中に携帯ゲームやってる猛者もいましたね(^_^;)

 

逆に最悪なのが教壇の真ん前ですね。

授業中気が抜けないし、教師の唾が飛んでくるし…

 

あと座りたかったのは好きな女の子の前か後か隣!

特に後ろが良いですね~

授業中ずっと見られるし。(何を?)

席替えの時とかもうドキドキでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

第1641回 「ネットサーフィンのお供」

 

CIMG0028

 

これですね( ゚v^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

第1643回 「イメチェンしてみたい部分は?」

 

PIC000010

 

リアルでは不評でしたが、

ブログでは「似合う」と言っていただいたので…

また髭を生やしてみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

第1635回 「両親に渡すプレゼント」

 

今度実家に帰省した時に、

 

CIMG0016

 

これをプレゼントしようと思います(*´∀`*)

 

上手くオチた(?)ところで(*^-^*)ノ~~マタネー


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/405-b224ea90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタがなかったらJ2初参戦で快進撃中(現在3位)のVファーレン長崎の地元の現況をレポしてくれ
それが長崎PR大使のらすの仕事ぞな
Posted by 兄 at 2013.04.18 06:43 | 編集
ひげはどっちかというとやめてほしいです。とりあえず考えなおしてください(願)
Posted by 米蔵 at 2013.04.18 10:50 | 編集
>兄

Vファーレンなかなか強いですね~
諫早の競技場をホームスタジアムとして改装したり、
監督に高木琢也氏を起用したり、
県も力を入れているみたいですが、
いかんせんサポーターがまだまだ少ないですかね~

諫早の競技場で試合があるときは見に行ってみようかな?
自宅から近いし。
Posted by らす at 2013.04.18 21:19 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^-^)

髭を伸ばすと、
まず親父から「みっともない」と言われるし、
会社の上司もあまりいい顔をしません。
「髭=みっともない」という考え方も、
あまりよく意味がわかりませんが…
そういうわけでたぶん伸ばさないとは思います(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.18 21:30 | 編集
らすさん、こんばんんは。

おひげ、かっこいいですね(^o^)/

Posted by きゃろる at 2013.04.18 22:47 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(^-^)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
髭イケてますか~
なんだか自信が出てきました!
また伸ばしてみようかな?
Posted by らす at 2013.04.19 20:50 | 編集
コメントありがとうございましたm(__)m

らすさんの好きな席が丁度、今私の席でした(笑)
あそこの席、特別な場所!って感じでいいですよね。

授業中にゲームしてる人なんていたのですか(笑)
一番後ろの席だからと言ってそんなことできるのは凄いですね(驚)
Posted by コアコ at 2013.04.19 22:23 | 編集
>コアコさん

こんばんは(´∀`)

席替えはくじ引きで決めることが多かったですが、
担任が独断で決めたり、
出席番号順で1年間そのままという場合もありました。

高校の同級生のN君はしょっちゅう後ろの席でゲームやってましたね。
ゲーム機の音量をOFFにするのを忘れてピンチになったこともありました(^_^;)
Posted by らす at 2013.04.20 04:04 | 編集
トマトジュース、今だったら母の日が最高のタイミングではなかろうか。
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.04.20 14:01 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

確か母はトマトジュースが好きだったと記憶しています。
母の日にバッチリなプレゼントですね(*^^)v
Posted by らす at 2013.04.20 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ