戦士のズル休み | ビデオレンタル店で可愛いオネエチャンと激突(//∇//)



フォローしてね!

2013.04.20

ビデオレンタル店で可愛いオネエチャンと激突(//∇//)

 

 

 

 

数日前の夜。

本を買いに出かけた自分は、

帰宅途中にビデオレンタル店に立ち寄った。

特にビデオを借りる予定もなく、ただの暇つぶしだった。

 

 

 

 

店内に入り、DVDが並んだ棚に挟まれた細い通路を進む。

通路は人が2人、

横に並んで歩けるか歩けないかぐらいの幅だ。

 

 

 

 

やがて前方に人が見えてきた。

テレビドラマのDVDコーナーに2人。母親と娘のようだ。

娘さんの方は10代後半から20代前半ぐらい、

丈の短いデニムジャケットに茶色のリュックを背負い、

黄色いミニスカートからスラリと伸びる脚が健康的な、

新垣結衣似の可愛いオネエチャンだ。

 

「あ~、一度でいいから、

こんな子とデートしてみたかったナ ( ;∀;)」

 

心の中でため息をつきながら、

母娘の後ろを通り抜けようとした時、事件は起きた。

 

 

 

 

オネエチャンが突然大股で一歩、後ろに下がったのだ。

突然のことに自分も回避が間に合わず、

オネエチャンの踵を蹴ってしまった。

自分はバランスを崩して四つん這いの体勢で完全に転倒、

オネエチャンも足払いされる形となり、

DVDの棚に背中から寄りかかり尻餅をついた。

棚が揺れ、DVDが何本か、バラバラと落ちてきた。

 

 

 

 

何が起きたのか理解する前に、

目の前には尻餅をついたオネエチャンが。

 

スカートの中が丸見えだYO!(☉ ౪ ☉)

 

そうだ、これは事故だ。仕方ない。眼福眼福。

しかし…

 

 

 

tp

 

鉄壁防御!! Σ(゚д゚lll)

 

…ですよね~(^_^;)

 

 

まぁそれは良いとして、

彼女の母親は娘には目もくれず、

倒れている自分に駆け寄り、

 

「大丈夫ですか? お怪我はありませんでしたか?」

 

と気遣ってくれた。

そして娘には、

 

「あんたって子はもう! 周りも見ずにフラフラするから!」

 

と大声で叱り始めた。

 

「あ、すいません、自分もボーッとしていたので…」

 

「ホント、ごめんなさいね~」

 

母親が娘の代わりに謝る。

最後にぶつかった女の子と目が合った。

自分が怒っていないことが解って安心したのか、

ニッコリと笑って頭を下げてくれた。

 

 

 

 

それから自分は脱兎のように、

そそくさとそのビデオレンタル店を後にした。

ふぅ~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

これから実家に帰省します。

コメントのお返事は明日の夜以降になりますので、

ご了承くださいm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/406-b111c937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新垣結衣似とはレベルが高いですね・・w
きっと彼氏いるんでしょうねぇ・・
そんな可愛い子だったら男が放っておきませんし・・

これは見せパンというやつでしょうか。
まあそうですよね~!
スカート履いてるならどんな不慮の事故が起きるかもわかりませんし・・
しかし男にとっては非常に残念な防御策・・
Posted by 月下☆美人 at 2013.04.20 21:17 | 編集
がっきー似とは、可愛かったでしょうね~!
お互いケガなくてよかったですね。。。

パンツ・・・
残念でしたね~~~ww
絵、可愛いです~(^.^)

Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.04.20 23:14 | 編集
こんばんは。

あ~、残念・・・ではなくて、大ケガしなくてよかったですね。

予断ですが、ガッキー主演のドラマの放映がはじまりました。放送局の関係で、もしかしたら関東限定かも。
Posted by Vitalabolove at 2013.04.20 23:48 | 編集
こうして、
らすさんはその母親と恋に落ちたのだった。めでたしめでたし

とかは、笑えないか。てへ、めんごめんご

いいネタ持ってますねぇ~
ワタクシ結構ツタヤ行きますが
新垣結衣と、ぶつかったことはまだないですwww
Posted by ARAKI AKIRA at 2013.04.21 01:44 | 編集
こういう形で出会いがあったということは、

「雨の中でずぶ濡れの捨てられた子犬をかわいがる」ことをすればフラグが立つのでは?(何のフラグだ(笑))
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.04.21 10:59 | 編集
>月下☆美人さん

こんばんは(´∀`)

見せパンですらなかったですね~
体育の授業ではいているやつだろうと思います。

自分たちの世代では、
女子はスカートの下にブルマは標準装備でしたね。
なぜ知ってるのかというと、
中学の時、女子同士でのスカートめくりが流行っていたからです。
何の苦労もなく見ることができていやっほうでしたね。
Posted by らす at 2013.04.21 21:35 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

転倒する際に膝を床にかなり強く打ちつけてしまい、
数日間痛かったのですが、
今はもう回復しました。


棚ぼたかと思いましたが…
残念でしたね~(^_^;
Posted by らす at 2013.04.21 21:48 | 編集
>Vitalaboloveさん

こんばんは(´∀`)

1コ前のコメントでも書いていますが、
膝を少し痛めました(+。+)

ガッキーは誕生日が自分と同じなので(もちろん年は違いますが)、
特にファンではないですが親近感はありますね。
これからも頑張って欲しいと思います(*^^*)
Posted by らす at 2013.04.21 21:58 | 編集
>ARAKI AKIRAさん

こんばんは(´∀`)

娘と母親なら、
間違いなく母親の方が自分と歳は近いと思いますね。
娘が10代なら手を出すと犯罪になっちゃうし、
母親だと不倫…

自分も本物のガッキーとぶつかってみたいですね~(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.21 22:13 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

なるほど、「優しさ」をアピールするんですね~
とりあえず子犬を拾ってきて、
雨の日に街のあちこちでやってみましょうかねえ~(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.21 22:26 | 編集
こんばんは~
らすさんそういう奇跡を結構起こす人ですよね(笑)
その可愛い女の子とどこかで会ったら、あの時は~で話が出来るじゃないですか♪
僕は今までそういうのないです…。
あってもギリギリでかわしてるような…。
可愛い女の子見たら、今度当たり屋になろうかな(笑)
Posted by セージ at 2013.04.21 23:20 | 編集


なんですとぉお〜〜?!!!
ガッキーと、接触してガッキーのぉおお?
許せん!らす氏よ!!もう、絶好ぢゃ!!
↑おいおい!落ち着けよ・・・・ワイ・・・・
しかも、ガッキーと同じ誕生日とな?
ますます許せんぞ!(T_T)
↑泣くなよ!
ガッキ〜〜!!

もう、すっかりパニックでありますが
何事もなく、良かったねぇ。

Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2013.04.22 01:27 | 編集
高校の頃にとぼとぼ歩いて下校してたら
後ろから自転車で走ってきた女の子(当然制服)が段差で盛大にすっ転んで
自分の目の前でスカートがおもいっきしまくれ上がっちゃって…ってな事がありました(*´Д`)
今時こんな漫画みたいなドジっ子がおるんか!?とビックリしてると
超慌てて謝って逃げていってしまいました、お互い気恥ずかしかったのう。
今思えばもうちょっと声かけてればなんかこう、フラグ的なものが立ったのではとry

誕生日?藤岡隊長と一緒であります!( ゚д゚)ゞ
Posted by イルレイ at 2013.04.22 11:43 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

「あ、あなたはあの時の!」
というパターンは有りかも知れませんね(^ω^)
その場合はなるべく早く再会しないと、
相手が忘れてしまう可能性がありますね。

この前のビデオレンタル店、
い、今から行ってみようかな??
Posted by らす at 2013.04.22 20:24 | 編集
>タカダカズヤさん

も、もしかしてガッキーのファンですか?
ガッキーはあの清潔感が漂う独特の雰囲気が良いですね~

ちなみにガッキーと接触したわけじゃなくて、
あくまでも「ガッキー似」ですね。
こんな片田舎のビデオレンタル店にアイドルがいたらすごいですけどねえ。
AV女優なら時々営業で来てることがありますけどね。

ガッキーの誕生日の時、ガッキーのブログに、
「自分も誕生日同じなんですよいやっほう!」
という旨のコメントを書き込みましたが、
その時はコメント3000件ぐらいあったので、
読んでもらってるかどうか…(^_^;
Posted by らす at 2013.04.22 21:04 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

それは恥ずかしいですね~
転ぶだけでも恥ずかしいのに、
スカートの中丸見えとなるともう…
女の子って繊細だから、
帰って落ち込んじゃったりするんでしょうねえ。

と言うか自転車で転ぶとかなり痛いですよね。
その時は大丈夫だったのでしょうか?

藤岡隊長…
藤岡弘氏のことでしょうか?
あの人も歳なのにアクティブですよねえ。
さすが元祖仮面ライダー!
Posted by らす at 2013.04.22 21:18 | 編集
こんばんは!
ガッキー似とはかなりかわいい娘なんですね。僕もそういう方にぶつかりたいです(?)(^_^;
Posted by kozix at 2013.04.23 19:37 | 編集
>kozixさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
なかなかそういう機会もないですね~

街で気になる女の子を見かけたら、
とりあえず近づいてみる。
これを1日1回、日課として続けていくと、
そのうちいいことがあるかもしれません(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.23 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ