戦士のズル休み | 動画初うPしてみたYO!



フォローしてね!

2013.04.23

動画初うPしてみたYO!

 

 

 

こんばんは(・∀・)

 

 

前回の記事で書いたとおり、

週末は実家に帰省していました。

 

 

実家の裏口から入ると、茶の間の入口でミーが待っていたので、

2ヶ月ぶりのミーとの再会の瞬間をスマホで撮ってみました。

2ヶ月ぶりの割には、

ミーのリアクションが少々寂しいんじゃないですか?

 

 

「ミー、ただいま」と言っているのは自分の声です。

横でゴネゴネ言ってるのは母です。

洗濯物はこれだけか、洗濯物のポケットには何も入ってないか、

という内容のことを言っています。

 

 

 

今回初めてYouTubeのアカウントを作成しました。

それにしても面倒くさかったですね~

ちなみに念のため、偽名で登録しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

この動画は数日後に削除する予定です。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

(動画が表示されない場合は、

下の黒い部分をクリックしてみてください)

 

 

ミーと2ヶ月ぶりの再会

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/407-568db11c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YouTubeのアカウントは、面倒なんですかぁ・・・

それにしても、なんとも微笑ましい動画ですね~(^.^)
らすさんて、イケボじゃないですか!?
もうちょっと声、聞きたかったですーーーww
Posted by kiyoe at 2013.04.23 22:52 | 編集
こんばんは。

ミーさん、眠そうななかお出迎えですね。
アクビしている姿も可愛い。
私も何かアップロードしてみようかなぁ。

動画のアップロード、最初は面倒ですが慣れてしまえば・・・
Posted by Vitalabolove at 2013.04.24 01:03 | 編集
> kiyoeさん

こんばんは(´∀`)

YouTubeアカウントは面倒というか、
携帯のメルアドを登録しないといけないのですが、
携帯持ってない人はどうすんの?という感じですね。

オマケに自分の携帯メルアドは購入時にデフォルトで入っているものすごく長い奴で、
それを入力するのがものすごく面倒でしたね~
アカウント登録の最終処理の時に例によって固まっちゃうし…
Posted by らす at 2013.04.24 04:28 | 編集
>Vitalaboloveさん

こんばんは(´∀`)

この時は夜10時半ぐらいで、
ミーは普段は寝ている時間なのですが、
自分の車のエンジン音を聞いて起きてきてくれたそうです。
他の車の音には一切反応しないらしいのですが…
猫の聴覚と記憶力ってすごいな~と思いますね。
Posted by らす at 2013.04.24 04:36 | 編集
こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。
猫ちゃん、可愛いですね。
我が家では、柴犬を飼っているのですが、
やはり、猫と犬では、歓迎の仕方が違いますね。
猫ちゃんのマイペース姿が可愛いです。
乱文失礼しました。
Posted by 苺パフェ at 2013.04.24 06:38 | 編集
うちのなな(猫)はこんなに触らせてくれません。しかも花粉に季節は猫のせいで症状がでます。(涙)声カッコいい!!顔もカッコいいし・・。
Posted by 米蔵 at 2013.04.24 10:50 | 編集
ほほぅ、らすさんの動画とな?
らすさんの描く可愛いおにゃのこがアニメーションに!?
…などと、見当違いな想像をしておりました(苦笑)。

ぬう、ねこ可愛い…。
Posted by しろへ~ at 2013.04.24 18:34 | 編集
こんばんわ~。
ミー、人懐っこいですね~。(^^)
声はラスさん本人ですか?
実は自分の声とそっくりだなぁ~と思ってしまいました。
スマホ・・・羨ましいっす!
Posted by yukiyuki at 2013.04.24 21:36 | 編集
>苺パフェさん

こんばんは(・∀・)

そうですね~
ワンちゃんは熱烈ですよね。
その点、猫は付かず離れずですからね。

猫は元々は単独行動をする動物なので、
甘えたりといった愛情表現が苦手なのだという話を聞いたことがあります。
Posted by らす at 2013.04.24 21:58 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

猫は花粉を持ってきますからねえ。
花粉ならまだ良いのですが、
巷で噂の「殺人ダニ」を連れてくる場合もあります。
親にも注意するように言っておきました。


自分の声ってあんまり好きじゃないんですけどね~
褒めていただきありがとうございました(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.04.24 22:28 | 編集
猫めっちゃかわいいですね(´ω`*)
微笑ましいです。

少しだけしか聞けませんでしたが
らすさんの声カッコイイですね!
Posted by コアコ at 2013.04.24 22:34 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

過去にも「女の子のアニメのFlash作って~」と言われたことがあるのですが、
すいません、自分は根性がないので無理です[+д+]
でもまあ、作ってみたいという気持ちはありますけどね。

また今度帰省した時に、
猫動画を撮ってUPしようと思います(*^^)v
Posted by らす at 2013.04.24 22:34 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

ミーは物心ついた頃から人間と一緒に生活していますからね。
初対面の人相手でも怖がったり逃げたりしないですね。
でも長時間抱いているとそのうち唸り始めます(^_^;)

自分の声とyukiyukiさんの声、似ているんですか~
人の声は顔の骨格によって決まると聞いたことがあります。
すると自分とyukiyukiさんは顔も似てるのかもしれないですね~
Posted by らす at 2013.04.24 22:42 | 編集
らすさん、こんばんは。

ミーちゃん、ちゃんとお返事してかわいいですね。

ミーちゃんの声を聞いて、
うちのわんこが、探してました(*^。^*)
Posted by きゃろる at 2013.04.24 22:44 | 編集
>コアコさん

こんばんは(´∀`)

ウチの猫は自慢じゃないですが可愛いですね(。◕‿◕。)
もう親バカならぬ飼い主バカというやつですね。
自分の両親も近所の猫の中ではダントツに可愛いと言ってます。

自分の声イケてますか~(@_@
リアルで声を褒められることなんてないので嬉しいです!
ありがとうございます(◡‿◡✿)
Posted by らす at 2013.04.24 22:50 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(´∀`)

ミーは「ミー」と呼ばないと返事をしません。
他の呼び方で呼んでも絶対返事しないんですね~
自分が「ミー」だということが分かっているみたいです。

きゃろるさんのワンちゃんは、
ミーを探してどうするつもりだったのでしょうね~

Posted by らす at 2013.04.24 23:12 | 編集
こんばんは~
ミーちゃん可愛いじゃないですか♪
なんかイメージでは、タンパクでそっけない感じがありましたが間違いでした(汗)
サワサワされて気持ちよさそうですね~
にゃ~ってちゃんと声出してるし♪
やっぱりペットはいいですね♪
Posted by セージ at 2013.04.25 23:16 | 編集


動画ア〜ップ!
いつかやってみようと思っておりましたが
・・・・え?
なんと?
携帯のアドレス?
今どき、そんなもん持ってないヤツ・・・・
ワイや!ワイ!ケータイ持ってへん!orz
アカンやん・・・・(T_T)

ミー・・・・かわいいのう。
お腹出して、なでて〜って言ってますな。
でも、動画・・・・ああ・・・・

Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2013.04.26 01:22 | 編集
UO内で動画の話をしましたが、
とうとうやりましたね。
やっぱり今は動画の時代!
いろんな動画をUPしてくださいね。

ミーちゃん、なつかしい^^。
ネコちゃんの動画って飽きません><

yukiyukiさんの声って
らすさんの声とそっくりなんですか。新情報~

いろんな意味でたまらない動画です・・・
(ρ_;)ウルウル
Posted by メグ at 2013.04.26 18:14 | 編集
>セージさん

こんばんは(・∀・)

なんだかんだ言って2ヶ月ぶりなので、
ミーもそれなりに歓迎してくれましたね。
でも翌朝以降は素っ気無かったです(^_^;)

動物はいいですね~
癒されますね~
仕事と長距離ドライブの疲れが吹き飛びました(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.26 20:23 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(・∀・)

自分も今回初めて知りましたが、
Youtubeはシステム上、
携帯のアドレスでしか登録できません。
PCプロバイダではなく、
携帯会社を選択するようになっていますので…

自分も一応携帯は持っていますが、
携帯デビューは28歳と遅く、
現在もそれほど依存はしていません。
無かったら無かったでそれほど困らないですね~
Posted by らす at 2013.04.26 20:47 | 編集
>メグさん

こんばんは(。◕‿◕。)

そういえばUOの時にそんな話になりましたねえ。
確かあの時すでに「やるなら猫の動画とか…」と予告していたような。
UOのプレイ動画等は他の方にお任せします。

今回は概ね好評でしたので、
そのうちまた動画UPしてみたいと思います。
動画で格闘野郎とか…

yukiyukiさんの声も聞いてみたいですね~
ぜひUPして欲しいと思います(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.26 21:09 | 編集
 らす様

 スイマセン、コメント遅くなりました!ヽ(´Д`;)ノキジトラ猫ちゃん、可愛いですね~!らす様に慣れきっているところがもう…。
 仕事から帰って来た時、いつもこんな風に出迎えてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃいますね(*´∀`*)

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted by かなぶん at 2013.04.29 22:22 | 編集
>かなぶんさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
自分が拾った猫ですからねえ。
実家に預けるまではもっと甘えてくれたんですけどね。
自分がアパートで飼っていた頃は、
帰宅すると玄関で迎えてくれましたね。

ミーは現在12歳のおばあちゃん猫ですが、
もっと長生きして欲しいですね(=‘x‘=)
Posted by らす at 2013.04.30 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ