戦士のズル休み | 動画視聴&コラボ御礼、そして緊急告知!



フォローしてね!

2013.04.26

動画視聴&コラボ御礼、そして緊急告知!

 

 

 

こんばんは(^ω^)

 

前回の記事でUPした猫動画ですが、

なななんと!

 

再生回数110回!

 

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

見ていただいた皆様、ありがとうございます!

(自分も10回ぐらい見ましたが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

今日はリンク・ブロとも様とのコラボのお話です。

 

 

 

相互リンクさせていただいている

「AKIRAのブログ」様が開設1周年ということで、

ブログで連載中の漫画に登場するキャラクターや、

ブログ関連のお友達が全員集合しているイラストが掲載されました。

(管理人様の許可を得て掲載しています)

 

2013040113244428a

 

 

 

 

その中になんと!

 

rasukorabo

 

↑らす発見!!

 

ちゃんと全裸で正座しています(*^^*)

芸が細かいです。

傍らにいるのはミーでしょうか?

最前列の良い場所に置いていただき、

ありがとうございました(=^0^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、ブロともの「清流記」様より、

管理人のセージ様が現在プレイ中のゲームの画像ということですが、

(管理人様の許可を得ていませんm(_ _)m)

HNI_0012

右から2番目の青い服の髭男、

らすだそうです(^ω^)

あーなんか似てるかも。

仲間に入れていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、1年近く前の話になりますが、

ブロとものKAMIJO TATUYA様から自分の誕生日に、

歌のプレゼントをいただいたこともありましたね~

その節はありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

コラボとかしていただけるようになって、

自分も2年間ブログをやってきて本当に良かったです!

感無量です!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオッサンは調子に乗ります!

ここで緊急告知!

 

TOP画像大募集!!

 

ブログの顔とも言えるTOP画像を大募集致します!

(↓こういうやつ)

blog019

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/408-8ee917fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぬう…、すごく楽しい企画だというのに、残念ながら企画に乗ることができない自分が歯がゆくてなりません(泣)。

そういうことの出来るスキルが備わっていないのが残念です(苦笑)。

でも、今後どんなデザインが応募されるのか、楽しみですなあ大高さん。



…あ、「大高さん」が誰なのかは私も知りませんので、あまりお気にならさずに(笑)。
Posted by しろへ~ at 2013.04.26 23:56 | 編集
あはー、面白そうな事をやられていますね( ´∀`)
自分が以前撮影した写真に文字を入れただけの簡素なものですが
一応作成してみたので宜しければ適当にお使いになって下さいm(_ _)m

http://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/u/irurei/20130427022128dbb.jpg
Posted by イルレイ at 2013.04.27 02:30 | 編集
おはようございます~
コラボと言えば例の話!
ちょっと待ってくださいね(汗)
やりかけの造形を済ませてから手を付けようと思います(汗)
どうも最近やる気が…。

僕、細かい事は気にしないんで画像は全然OKです(笑)
トップ画像の募集も面白そうですね♪
今作ってるレイアウト水槽にフィギア入れて面白いこと考えようかな♪
もし思い付いたら投稿します(笑)
Posted by セージ at 2013.04.27 10:22 | 編集
らすさんへ

こんにちはAKIRAです。
紹介いただいてますね~ありがとうございます。
ご理解いただき、すごく嬉しいです。

面白い企画やられてますね~
俺もなんか企画考えようかな~、、、浮かばんorz

子供の頃、
おめーてさるくな!
と、母によく怒られていたAKIRAより。
Posted by ARAKI AKIRA at 2013.04.27 12:36 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

とりあえず「大高さん」って誰ですか?
微妙に珍しい苗字だし、気になります(・3・)

募集中のTOP画像は写真もOKですし、
紙に筆で豪快にブログタイトルを書いたりとか、
どのような物でもOKなので、
もしよろしければご参加ください(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.04.27 20:15 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
早速ありがとうございます!
さすがにお仕事が早い!
さりげなく猫がいるのが良いですね~
自分は猫好きなので嬉しいポイントです(=‘x‘=)

早速テンプレに導入させていただきました。
何度かアクセスすると出てくると思います。
ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.04.27 20:27 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)
このたびは画像を無断借用してしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コラボの件は急がなくても良いですよ~
暇な時でOKです(^ω^)
自分も現在、技術的な壁にぶつかっている状態なので…
ああもっと絵が上手くなりたい。。

清流記ワールド全開のTOP画像、
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by らす at 2013.04.27 20:59 | 編集
>ARAKI AKIRAさん

こんばんは(´∀`)

こちらこそ、AKIRAさんの力作を掲載させていただき、
ありがとうございました(*^^*)
もし宜しければ、
AKIRAさんもTOP画像を提供していただけると嬉しいです(^-^)

おめーてさるくな!=叫びながらウロウロするな!
で合ってますか?
同じ長崎でも自分は島原出身なので、
長崎市や佐世保、諫早とはまた、
微妙に方言が違うんですよね~(^_^;
Posted by らす at 2013.04.27 21:12 | 編集
う~ん!!
面白いですねーーー(^^♪
らすさん、色んなとこに登場していいですね~!

あたしも、参加できるスキルがありませんので・・・
どうなるか、楽しみに待ってますね~ww
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.04.27 23:27 | 編集
再生数すごいですね!!
自分で再生してたとしても100超えている・・・!
初めてなのに凄いです∑o('o'*)o

コラボもすごいです!
1枚目の画像の全裸待機が(笑)
全体で見ても目がいきます←

2枚目も似てる雰囲気が・・・!
特に髭が!(え

私はイラストとか描けないので作れませんが・・・
よいTOP画に出会えるといいですね!
Posted by コアコ at 2013.04.27 23:30 | 編集
ご紹介頂ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪

>歌のプレゼントをいただいたこともありましたね~
普段はメッセージで伺っているのですが、
せっかくの機会ですので此方で伺います。

今年はどうします?
都合が宜しければ候補を三曲くらいメッセージで送っていただけると助かります。

>TOP画像大募集!!
TOP画像は辞退いたしますが、
別の形での企画を考えてますので、
用意が出来たら改めてご提案します(*゚▽゚)ノ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2013.04.28 09:29 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
ブログを始めた当初から、
他ブログ様とのコラボと誰かにTOP画像を描いてもらうことは、
そのうちやってみたいと思っていましたので…

TOP画像も既に1枚投稿していただきました。
たぶんないだろうな~と思っていたので、
とりあえずホッとしています(^_^;
Posted by らす at 2013.04.28 12:30 | 編集
>コアコさん

こんにちは(´∀`)

動画の再生回数は自分も驚いています。
猫撫でてるだけなのに…
昨日は職場のPCで事務員さんたちにも見せました。

髭は今は伸ばしてないんですけどね~
髭は男子は早い人は高校ぐらいから伸びてきますね。
コアコさんの同級生も、
朝から剃って来てる子がいると思いますよ~
Posted by らす at 2013.04.28 12:44 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんにちは(´∀`)
あれからもう1年になるんですね~
早いですねえ。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今年も歌のプレゼントいただけますか~
ちょっと待っていてくださいね。
GW明けぐらいまでに、
そちらのコメ欄かメッセでお伝え致します(^-^)

新企画も楽しみにしてますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by らす at 2013.04.28 12:52 | 編集
こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。
なかなか芸が細かいですね。
お友達が多くて羨ましいです。
私なんて、ブロ友申請してもらえませんから。
自分からは、しない事にしているのですが。
いいトップ画像が見つかるといいですね。
トップ画像作る方々、頑張って下さい。
乱文失礼しました。
Posted by 苺パフェ at 2013.04.28 13:54 | 編集
>苺パフェさん

こんにちは(´∀`)

自分もブログを始めて最初の1年はブロともどころか、
コメントや拍手もほとんどない状態でやってましたね。
でも地道に続けていけば、
そのうちお友達も増えてくると思いますよ。

気になるブログ様には、
こちらから積極的にコメントを残したりするのも良いと思います。
自分も少しずつではありますが、
いろんなブログ様にコメントを投稿させていただいています。
しかしあまり相手にされなかったり、
コメ返すらもらえないこともありますけどね( ;∀;)
Posted by らす at 2013.04.28 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ