戦士のズル休み | とりあえず、ご報告



フォローしてね!

2013.04.28

とりあえず、ご報告

 

 

 

前回の記事で募集したTOP画像ですが、

相互リンクさせていただいているイルレイ様より、

早速1枚投稿していただきました!

 

20130427022128dbb

 

素敵♥

 

記念碑みたいでイイですね~

右端に猫がいるのも猫好きの自分にとっては堪らないですね(´∀`)

 

既にテンプレに導入しているので、

ご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

投稿ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

引き続きTOP画像を募集致します(以下コピペ(^ω^))

 

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/409-f6271ddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます!
ちなみに場所は東池袋中央公園です^^
なにやらここには野良猫が沢山いるんですなぁ。

http://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/u/irurei/2013043021161449d.jpg

絵も描いてみました(*´∀`)ゞ
何描こうか迷った挙句ミクさんをry
相変わらず下書きしたらあとはマウスでぽりぽりですw
Posted by イルレイ at 2013.04.30 03:45 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これまた素敵なTOP絵、ありがとうございます!
早速テンプレに導入させていただきます(*^_^*)
マウスでこんな描けるなんてすごいですね~

前回いただいた画像の場所は東京だったんですか~
都会の雑踏の中でも野良猫たちは逞しく生きてるんですね。
Posted by らす at 2013.04.30 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ