戦士のズル休み | とりあえず、ご報告②



フォローしてね!

2013.04.29

とりあえず、ご報告②

 

 

 

昨日に引き続き、

現在展開中の企画「TOP絵募集中」の続報です。

 

今日は相互リンクさせていただいているARAKI AKIRA様より、

これまた素敵なTOP絵を提供していただきました!

 

 

 

戦士のズル休みGIF800×350

 

全裸で正座リターンズ (・∀・)

 

職場にズル休みの電話をかけてますね~

でもウチの会社は風邪程度なら、

「這ってでも来い」と言われてしまいます( ;∀;)

こ、これが噂のブラック企業!?Σ(゚д゚lll)

 

独特のタイトルとアニメーションのおまけ付き、

AKIRAワールド炸裂の素晴らしい作品でした。

ご提供ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

引き続き、TOP画像を募集致します(以下コピペ(^ω^))

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

明日は通常の更新をする予定です( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/410-c7b59bff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
なんか面白いことになってますね~
二枚とも凄い凝ってる!
僕は水槽とのコラボでいきたいから時間がかかりそうですが、チャレンジしてみます!

これはハンパなもの作れませんね~
Posted by セージ at 2013.04.30 06:34 | 編集
http://blog-imgs-50.fc2.com/y/o/k/yoko98/20130430112232ce7.jpg

という感じでいいのでしょうか?
とりあえず描いてみました。
大丈夫なんだろうかすごく心配です。
Posted by 米蔵 at 2013.04.30 11:24 | 編集
らすさんへ

こんにちはAKIRAです。

おおお、早速ありがとうございます。
当方のブログでも、紹介させていただきました。
今後共よろしくお願いいたします。
Posted by ARAKI AKIRA at 2013.04.30 17:49 | 編集
俺んとこの会社も似たようなもんですよw

少しぐらいの熱では休めません、というか休ませてくれません。


しかし、同僚はみんないい人ばかりなので、真っ黒というわけではないです。

限りなく黒に近い"グレー"かなw
Posted by 赤鈴(アカスズ) at 2013.04.30 21:36 | 編集
ARAKI AKIRAさんの・・・
すごいですね~~~!!
で、面白いーーー(^.^)
記念碑みたいのも、ステキですね~!
楽しみです~!(^^)!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.04.30 21:46 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

何やらすごいことになっていますね~
正直こんなに盛り上がるとは思っていませんでした(^_^;
次の記事でも紹介しますが、
さらに続々と力作が集まってきていますよ。

セージさんの作品も楽しみにしています(*^_^*)
今回の企画、締切はありませんので、
時間があるときにごゆっくり。。(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.04.30 22:11 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

TOP絵ご提供ありがとうございます(*^_^*)
カッコ良いですね~COOLですね~
全然OKですよ(*^^)v

相変わらずスラスラと描かれている感じがステキですね~
早速テンプレに導入させていただきました。
本当にありがとうございました(=^0^=)
Posted by らす at 2013.04.30 22:21 | 編集
>ARAKI AKIRAさん

こんばんは(´∀`)

早速拝見させていただきました。
宣伝していただき、ありがとうございます!
お陰様でアクセスがグングン伸びています〔゚Д゚〕

もし何か機会がありましたら、
自分も微力ながらご恩返しさせていただきたいと思います(*^_^*)
Posted by らす at 2013.04.30 22:30 | 編集
> 赤鈴(アカスズ)さん

こんばんは(´∀`)

数ヶ月前の記事にもありますが、
自分なんて仕事で祖母の葬式にも出席できませんでした( ;∀;)
風邪ぐらいだと余裕で却下ですね~
さすがにインフルエンザだと、
無理して出社すると社内感染して営業所全滅になりかねないので、
休めと言われますが…

人間関係で悩まなくていいのは本当に良いことですよね。
自分も過去に色々とあったのでよくわかります。
お仕事頑張ってください( ゚ー゚)ノ
Posted by らす at 2013.04.30 22:36 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

アニメーションするのがスゴイですよね~
自分にとっては未知の技術なので…
でもそのうち自分もやってみたいですね。

まだまだ力作が集まってきています。
自分も触発されて、また何か描きたくなってきました。
まぁ自分の場合はワンパターンのオニャノコ絵ですけどね~(^ω^)
Posted by らす at 2013.04.30 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ