戦士のズル休み | とりあえず、ご報告③



フォローしてね!

2013.04.30

とりあえず、ご報告③

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

3日連続更新だぜいやっほう!

今日もTOP画像募集企画の続報です(*^_^*)

 

 

 

まずは相互リンクさせていただいている米蔵様より、

カッコ良いイラストを提供していただきました!

 

 

ご本人は謙遜されていますが、

とても上手いです( ゚v^ )

左下の猫はミーでしょうか?

ご提供ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はさらにもう1枚!

一番乗りで参加していただいたイルレイ様より、

前回の石碑とはガラリと雰囲気が変わり、

初音ミクのイラストを描いていただきました(*´`)

 

2013043021161449d

 

ちなみにマウスで描かれたそうです\(◎o◎)/

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

自分には無理です。

タイトルのセンスも素敵ですね~

2枚も提供していただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

さらに引き続き、TOP画像募集します!

(くどいようですが以下コピペ(^ω^))

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/411-0c90ff25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログにのっけてくださって
ありがとうございます
パソコンでこんな難しいことができたなんて
びっくりです。
もっとうまくかけたらまた投稿します。
すっごいうれしいです
Posted by 米蔵 at 2013.05.01 09:25 | 編集
うわ~、皆さんセンスありますね~。
羨ましい・・・

どんどん、素敵なサイトになってきますね!
5月は、らすさん誕生日の月と記憶しておりますが・・・?
(日まで覚えていなくて・・・)
もしあっていたら、「おめでとうございます。」
違っていたら、「タイトル画像増殖、おめでとうございます!」w

ではでは!
Posted by yukiyuki at 2013.05.01 20:59 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

こちらこそ、いつもお世話になっています(^ω^)
もしかして、パソコンで描くのは初めてですか?
だとしたらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

TOP絵のご提供ありがとうございました(*^_^*)
またお気軽にご参加ください!

Posted by らす at 2013.05.01 22:39 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

残念ながら…
自分は6月生まれです(^ω^)
そろそろ年齢的にあまり嬉しくないんですけどね~

お陰様で、今回の企画はなかなかの盛況となりました。
ホント有難いですo(^▽^)o

yukiyukiさんも模型写真をCG加工した画像とか、
如何ですか?(…と勧誘してみたり(*^_^*)
Posted by らす at 2013.05.01 22:50 | 編集
毎度どうもこんばんわっす!
前回のはもう石碑で定着しましたねw
石に彫り込んだ感じをもうちょっと出したかったんですが。

マウスでも慣れれば下書きさえあれば
ペンツールでそれをなぞっていく感じで結構いけるもんです。
私の絵風はマウスじゃなくても大体こんな感じですが( ´∀`)

ちなみにタイトルはその場の思いつきの一発書きでしたw
Posted by イルレイ at 2013.05.01 22:59 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

自分も昔はSFCの「マリオペイント」で必死にマウスで絵を描いていましたね。
自分がマリオペイントで描いた絵が「ファミ通」に載ったこともあります。
現在はペンタブに慣れてしまったので、
マウスには戻れないですね~

タイトルは本当に良いセンスだと思いますよ~
自分はレタリングは不得意なので羨ましいです(*^_^*)
Posted by らす at 2013.05.01 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ