戦士のズル休み | 俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑧



フォローしてね!

2013.05.01

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑧

 

 

 

「戦士のズル休み」史上初の4日連続更新だぜぇ。

ワイルドだろぅ?

(毎日更新されている方、本当に頭が下がりますm(._.)m)

 

 

 

 

 

 

 

数日前、自宅で焼きそばを食べていたら、

急にむせちゃったぜぇ。

そうしたら鼻の奥がムズムズするからティッシュで鼻をかんだら、

横1センチ、縦3センチほどの、

 

スライスした人参が出てきたぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

ほっしゃん。もビックリだぜぇ。

一応写真も撮ったけど、

精神的ブラクラになるから貼るのはやめておくぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事の帰り、スーパーで適当に買い物をして、

その後コンビニにも寄って適当に買い物したぜぇ。

 

帰って買い物を整理していたら、

 

 

CIMG0033

 

メロンパンが2個もあったぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

ホント毎日適当に生きてるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前寝ぼけていて、

 

CIMG0034

 

せっかく作ったプラモを踏んじゃったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プラモデル関係でもう1個

 

CIMG0035

 

畳に塗料をこぼしちゃったぜぇ。

 

ちなみに賃貸だぜぇ( ;∀;)

(これをキレイに落とせる方法をご存知の方、ご一報ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ninjya51

 

↑俺の親父だぜぇ。

 

かなり怖いぜぇ。

この顔でゴーカートに乗るのはやめて欲しいぜぇ。

横に乗っているのは当時10歳の俺だぜぇ。

可愛いだろぅ?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/412-57359547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トップ画、変わってるーーー!!

らすさん、ワイルドすぎます~ww
鼻から人参も笑いました~w
プラモ、もったいないですね。。。

写真、いいですね~^^;
例のいい味出してくれるお父さんですね~(^.^)
はい、らすさん可愛いです~!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.05.01 23:08 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(´∀`)

プラモは床に置いていたのが原因なのですが…
「けいおん!ロンドンタクシー」のときにも話しましたが、
完成しちゃうと急激に愛着がなくなっちゃうんですね~

親父は天然パンチパーマです。
この時はかなり若いですが、
もうヤ○ザにしか見えないですね~(^_^;)
Posted by らす at 2013.05.01 23:56 | 編集
このまま毎日更新に切り替えるんですね!
頑張ってください!という無茶ぶりを・・

鼻からスライスした人参とはまたワイルドですねぇw
しかし新のワイルドとはその鼻から出てきた人参を更に食すというものだと思うのですがいかがか!?
無茶ぶり第2弾・・

お父様、怖いです・・w
うちの親父も見た目ヤクザなんですよねぇ・・
色黒ですし、子供の俺から見ても極道って感じがしますよ。
それでいてパンチパーマ(なのかなあの髪型は?)みたいな髪型ですしね・・w
Posted by R2 at 2013.05.02 01:05 | 編集


なんでぢゃ?
なんで、メロンパン2つ・・・・
同じ日のスーパーとコンビニのはしごなのであろう?
これは、泣き笑いぢゃあ。

Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2013.05.02 02:33 | 編集
戦闘機のプラモ、もったいなーい><
修理は可能??

>親父は天然パンチパーマ

ということは伸ばすとアフロヘアかな?
らすさんのパパはセクシー、と思うのは
私だけでしょうか。

10歳のらすさんは純粋無垢さイッパイで
かわいいです^^
Posted by メグ at 2013.05.02 02:34 | 編集
おはようございます~
人参はちょっとあれですが…。(汗)
メロンパンが二つも(笑)
まさか買ったパンもメロンパンでは…。

あの渋い戦闘機が撃沈してるぅ~
怪獣らすさんには勝てませんでしたか(汗)
せっかくの努力が…。

お父さんゴツいですね~
ゴーカートよりベンツの方が似合いそう…。
Posted by セージ at 2013.05.02 06:27 | 編集
出たっ!!
スギちゃん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
面白いぜぇ~!!!
らすさんの父ちゃん!!!
メッチャ渋いのに・・・・ゴーカートに真面目に乗ってる姿・・・
笑います!!(*≧∀≦*)/

って・・・多分俺も乗るだろうな・・・(^^ゞ
Posted by MASA-K at 2013.05.02 07:15 | 編集
http://blog-imgs-50.fc2.com/y/o/k/yoko98/20130430112232ce7.jpg

らす様のブログに自分の書いたものが載るこっぱずかしさ。申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほかの方がドン引きしている様子が目に浮かび・・ましたが昨日描いちゃったんでまた投稿します。昨日のあればホントに・・ラフで・・しかもあれは鉛筆書きをスキャンしたのを・・といういつものやつです。今日のはペン入れしましたが、色は付けられず・・。ワイルドな日々ですねえ・・。あのプラモの桜の柄がなんとも痛々しかったです。お父様かっこいいッスね。
Posted by 米蔵 at 2013.05.02 10:42 | 編集
>R2さん

こんばんは(´∀`)

さすがに人参は食べませんでしたね~
実はこの時食べたのは焼きそばではなくてオムそばで、
鼻の穴から人参と一緒に、
卵焼きが錦糸卵みたいになってバラバラと…

親父はこの写真の時は30代後半か40代前半ぐらいだと思うのですが、
見れば見るほど怖いですね~
現在はアラセブンの爺ですが、
今は今で星一徹みたいな感じになってて怖いです。
Posted by らす at 2013.05.02 21:27 | 編集
>タカダカズヤさん

こんばんは(´∀`)

スーパーでメロンパンを買って、
その後コンビニでも買ってしまった。
要するにスーパーでメロンパンを買ったことを忘れてしまってるんですね~
我ながらとんでもない記憶力の無さですね(^_^;)

ちなみにメロンパンはそれほど好物でもないという。。
Posted by らす at 2013.05.02 21:45 | 編集
鼻から人参とはワイルドですね(笑)
それを写真で撮ろうとしたというか撮ったのもワイルドですね(え

プラモは辛いですね…(・ω・;)
しかも塗料を落とすって…
辛いですね(

10歳のらすさん可愛いです!
ゴーカートに乗るとお父さんの怖さもなくなっちゃいますね(笑)
Posted by コアコ at 2013.05.02 21:54 | 編集
>メグさん

こんばんは(´∀`)

プラモは踏んだ割には前脚が折れていなかったので、
修復は比較的楽だろうと思います。
問題は直す気があるかどうか…(^_^;

親父は自分が記憶している限りでは、
髪を伸ばしたことがないですね。
現在も坊主頭に近い短髪です。

ちなみに兄も父の髪のDNAを引き継いでいます。
Posted by らす at 2013.05.02 22:10 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

前述していますが、
プラモの完成品を床に置いていたのが悪かったですね。
自分は過去にも寝ぼけて床に置いていたノートパソコンを蹴ってしまいました。
あの時は1発でKOでしたね~
2つ折りになっている部分があらぬ方向に折れちゃいましたから。

若かりし日の親父ゴッツいですね。
オマケにVネック着てますからねえ(^_^;
Posted by らす at 2013.05.02 22:16 | 編集
>MASA-Kさん

こんばんは(´∀`)

ゴーカートの写真は熊本の三井グリーンランドですね。
実家からフェリーに乗ると1時間以内で行けるので、
昔はよく行ってました。

船乗りだった父は乗船すると1~2年は帰ってこなかったので、
この時は張り切って家族サービスしてくれたんでしょうねえ。

組長がカートに乗った勇姿も拝見してみたいです(*^_^*)
Posted by らす at 2013.05.02 22:27 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
前回のイラストを清書されたんですね~
さらに完成度が高まっているように感じました(*^^)v
テンプレを前回の物と差し替えておきました。
時間があるときにご確認いただければと思います。

親父カッコ良いですか~
父は良くも悪くも単純な人なので、
それを聞くと喜ぶと思いますよ(^ω^)
Posted by らす at 2013.05.02 22:38 | 編集
こんばんは!
親父さん迫力ありますね!ゴーカートならぬゴーカーイですね。
プラモの塗料残念ですが、桜の柄がすてきです!
Posted by kozix at 2013.05.02 22:39 | 編集
らすさん、こんばんは。

10歳のらすさん、
とっても、かわいいですね(●^o^●)


Posted by きゃろる at 2013.05.02 22:41 | 編集
>コアコさん

こんばんは(´∀`)

自分はそそっかしいせいか食べるときよくむせるので、
鼻の穴から麺が出てきたりとか日常茶飯事です(^_^;
ペペロンチーノとか、
鼻の粘膜がものすごくヒリヒリして辛いですね~(+。+)

親父確かに怖いですね (゚д゚lll)
サングラスが怖さに拍車をかけています。
当時はこんなサングラスが流行ったんですね~
Posted by らす at 2013.05.02 22:53 | 編集
>kozixさん

こんばんは(´∀`)

親父はこの顔でゴーカートに乗ると異様な雰囲気ですね~
親父は趣味でモデルガンをいじっていますが、
これまた拳銃がよく似合うんですよね~

桜の花柄のF14、
結構手間でしたがいい感じに出来ましたね。
踏んじゃいましたが…
Posted by らす at 2013.05.02 23:11 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(^-^)

かわいいいと言っていただき、ありがとうございます(=^0^=)
写真では大人しそうに見えますが、
当時からお調子者でしたね~

また機会があれば、
幼少時代の写真等UPしたいと思います(*^_^*)
Posted by らす at 2013.05.02 23:26 | 編集
こんばんは!お久しぶりです。
なんとワイルド!!(笑)
らす様の日常紹介毎回面白いです!!
今回は二枚目の「メロンパンが2つ」に笑いましたwww
らす様はその時、メロンパンの神様が下りていたんですね・・・。 私にも下りてほしいです(笑)メロンパン大好きなので!!
後、バナー見てびっくりしました。いつものらす様の絵ではない!!と思ったら・・・
何とステキな企画v 私も参加させていただいてもよろしいですか?少し時間かかると思いますが・・・。
Posted by 緋奈蜜 at 2013.05.03 19:44 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(´∀`)

セブンイレブンのメロンパンは美味しいですね。
でも少しパサパサしているので、
気をつけて食べないと下にポロポロこぼれてしまいます。
自分はどちらかというとチョコチップメロンパンが好きですね~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
TOP画像募集企画に参加表明ありがとうございます!
楽しみに待ってますよ~(^ω^)
Posted by らす at 2013.05.03 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ